2009年6月24日水曜日

2005. 6. 3. 金 たわ言・・・(@▼@;)ヘヘ 晴れ

昨晩...母のいつもの日課がはじまった(≧▽≦)/イェ~イ のび太が帰宅すると、繰り返し...繰り返し...エンドレスで続く☆ 母が眠りにつくまで、のび太は我慢しなければイケナイ母の日課(≧m≦)vブフッ その日課とはっっっ!!題して【悪魔の囁き~~~★\(@`▼´@)/ジャン】 ご飯を食べてる時・・・ お風呂に入ってる時・・・ 後片付けをしてる時・・・ TVを見てる時・・・ 化粧をパフパフしてる時・・・ しっきり無しに、母の口から溢れてくるのだっっっ!!(⌒◇⌒).。o○ポワポワ では♪その内容を、下記に解説致しましょう~~~~(^□^)/  (注意:親馬鹿炸裂なので、この先は御注意下さいm(__)m 『あ~きって、メチャ美人やなぁ~♪ムチャクチャ綺麗やわぁ~~~ん♪♪(*^~^*)』 『見て!あ~きの長い足!!サラブレッドなんて目じゃないでっっっ!!(゜∇゜)ウンウン』 『あ~きって、なんでこんな良いコなんや♪スゴイなぁ~~~\(⌒∇⌒)/』 『このスタイル見て!目が離せへんほど綺麗過ぎやって!!o(*^~^*)oウンウン』 『うぅ~~~ん♪なんて良い匂いなんやろ♪♪あ~きは良い匂いや(⌒^⌒)クンクン』 『この目見て!なんて大きいて可愛いの!!メチャクチャ可愛いやん(*≧▽≦*)/ウキョッ』 『あ~き~♪母ちゃんの事、大好きなんやな(*^_^*)ウンウン 良いコやなぁ~♪♪』 『こんな甘えん坊い~ひんで!世界一の甘えん坊さんや(*⌒~⌒*)ニヘラ~』 etc...etc...このように、毎晩エンドレスで、母の馬鹿話が続くのだ(;^▼^;)滝汗  昨日、のび太は。。。母の日課を、珍しく大人しく聞き入っていた( ̄- ̄)シーン いつものように、好きなように言いたい放題の母が・・・(⌒◇⌒)ペチャクチャ さぁ~~~♪話疲れたし、ここらでひと休憩入れよぉ~~~♪♪とした時っっっ!! のび太、間髪入れず一言!『かあちゃん!何、たわ言いってんねん(一_一)チロ』(@■@;)ギョッ 何とも聞き捨てならない言葉を、母に冷たく放つっっっ!!<`ヘ´>/キーーーー 『何~~~~!!何が、たわ言やってっっっ???\(`■´)/』 母vsのび太。。。恒例の『水掛け論』が、今夜もまたまた始まりました(; ̄▽ ̄;)ニャハ~  テー吉はというと。。。あり過ぎて言葉にならないの(*^◇^*)/ 『可愛い♪可愛い♪つぶらなアーモンド・アイ(*^~^*)ウン』 『綺麗なご自慢のフサフサコート\(~▽~)/』 『優しくて、我慢強い、お姉ちゃんならではの性格(⌒~⌒)』 etc・・・etc・・・自慢する所はいっぱいあるんやで♪♪ あっ!姉ちゃん...そう言えばこの間... 『最近、あたちの事を褒めてくれないなぁ~~~(;一_一)ジロ』 って、言ってたなぁ~(;@∇@;)滝汗 姉ちゃん♪姉ちゃんと母ちゃんに、言葉なんて必要ないやろ(;^~^;)アセアセ 【以心伝心】わかるわな♪姉ちゃん(*^_^*)ウンウン (のび太!何も言うなよ!!爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿