2009年6月30日火曜日

2005. 8. 8. 月 ご報告~~~♪(*^∇^*)/ 晴れ

皆様~!ご報告が遅れてスミマセン!!_(._.)_ペコ 小悪魔ちゃんの抜糸。。。無事に済みましたヽ(≧▽≦)ノヤッタ~~~~ 小悪魔ちゃんの経過をご心配頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 傷口は、まだ完全には治っていませんが・・・ 今週大人しくしていれば、来週には【完全復活】出来るみたいでっす(*^^)v 小悪魔ちゃんが元気になったら。。。是非是非皆様、遊んで下さいませ(*^▽^*)/  さてさて!小悪魔ちゃんの抜糸はと言いますと・・・(゜∇゜;)ドキドキ 痛がる事も...嫌がる事もなく...気付かないうちに終了しちゃいました(≧m≦)ニヒヒ 優しいいつもの先生に、傷口もキレイに消毒して頂き♪♪ いろんなアドバイスを伺い、間抜けな母の疑問に丁寧に答えて下さり・・・ 母も、ホントになんだか一安心でした(;^。^;)ホッ メガホンカラーは、今週いっぱい使用せなくてはイケナイし・・・ チャリポッポ&激しい遊びも、今週いっぱいは念のため禁止(; ̄▼ ̄;)ニャハ でぇ~~~も♪小悪魔ちゃんは、もう元気元気└(≧▽≦)┘ 歩きポッポだって、興奮全開...昔の悪コに戻ったみたいに爆裂してるし(-_-;)グググ 食欲だって、以前みたいにガッツリ食べてまっす☆ 今週いっぱい、我慢我慢の生活を頑張って。。。来週からいっぱい遊ぶぞぉ~~~(=≧▽≦=)/ 小悪魔ちゃん。。。あと少しだけ、辛いけど我慢しようなぁ~~~(*⌒~⌒*)ウンウン  テー吉はというと。。。陰でこっそり【ヒ~ト中~~~~★】 最近、小悪魔ちゃんが...ヤケに姉ちゃんの股ぐらに顔を突っ込むと思ってたら(;@▼@;)オイオイ いつの間にか、姉ちゃんも『女』になっておりました( ̄ー ̄ゞ それを見て母は思い出した。。。先生の一言を。。。(遠い目) 『ワンコは、一生ヒートがあるんですよ♪♪』(-。-)y-゜゜゜ウゥ~~~~ン 先生の言うことは本当だったんだ!!!\(;◎▽◎;)/ 姉ちゃん!!心配せんでも...まだまだ充分、イケてるでぇぇぇ~~~~(@ ̄ー ̄@)b

0 件のコメント:

コメントを投稿