2009年6月24日水曜日

2005. 5. 11. 水 筋肉マン・・・\( ̄〇 ̄)/オ~ 晴れ

母と小悪魔ちゃん...“チャリ・ポッポ”歴一年と少々~☆ が!!最近のチャリ・ポッポに、ちと困ったことが出て来た(・_・)ウンウン チャリ・ポッポをはじめた時、小悪魔ちゃんは超細々だった(;^_^;)ニャハ その頃は、歩きポッポとボール投げしかしてなかったので当然!! 休日などは、ドッグランに出来るだけ通っていたが・・・ そんなもんでは、屈強なドベちゃん!!筋肉なんて付くわけない( ̄0 ̄)/ 小悪魔ちゃん...ヘナヘナ、ヒョロヒョロのドベちゃんでした(滝汗) コニー父からも『引き運動せなアカン!!』散々言われていたのだ!! それからすぐ、母は毎日のチャリ・ポッポに出かけるようになった(;¬∞¬)//キコキコ  その頃から小悪魔ちゃんは、チャリをグイグイ引っ張ていた(-_-メ)ムキッ 何度、止まって叱ろうが...チャリの雨を降らせようが...降参しないっっっ(@_@;)オイオイ チャリを見せれば、荒くれ馬同様に。。。『バッヒィ~~~ン』一声(;一_一)ハァ~ 母がチャリをまたげば。。。『ブフブフ』エンジン全開(;@◆@;)ギョッ! スタートの声を聞けば。。。『・・・(≧◆≦)//』声にならない声で、地面を掻きじゃくる(-_-;)フッ~ ヤモリみたいに地面を這いながら、チャリ・ポッポは開始されるのでした(; ̄▼ ̄;)ハハ しかぁ~~~し!!その頃の小悪魔ちゃんは・・・ スタミナ&力が全然無い、ひ弱なドベだったのだ(・_・)ウンウン だから、チビッコの母でも上手ぁ~く操作する事が出来ていた(*^^)v  今はというと、見事に筋肉なんて付いて来て(°▽°;)オヨヨ スタミナなんて...想像出来ないぐらい【タフガイ】になってしまった☆ 先日も、秘密のドッグランに行った時・・・ ライラが降参しても、サリーが降参しても、帰るまで一人で走り回っていた(;^▽^A)滝汗 『止まったら死ぬねぇ~~~~ん\(;▼;)/』 by 小悪魔ちゃん (激爆) 毎日、3~4キロの道のりをチャリで引いて...その半分は、ギャロップで全力疾走!! 合間に、ボール投げで遊んで...休憩ついでにポテポテ歩く(@▽@;)ハハハ 土曜日&日曜日は、必ず有料&無料問わずドッグラン必須(^O^)/ こんな毎日を続けて。。。はや一年少々~~~~☆ 小悪魔ちゃん!!マッチョになっても当然やなぁ(;^~^;)ニャハ  そんなもんで、最近のチャリ・ポッポは微妙~★ 小悪魔ちゃんの引っ張りが、メチャ強くなって来ている模様(-_-;)ググググ 母の左手。。。かなり筋肉痛で悲鳴を上げております(;O;)ピ~ 片手では、押し戻せないぐらいな強い引きがある!! 母&チャリを引きずり、いくら全力で走っても...スタミナ充分(*^^)v 『まだまだ行けるよ♪かぁ~ちゃんヽ( ̄ー ̄)丿』みたいな表情~★ あぁぁぁ~~~!この小悪魔化け物!!何処まで成長を続けるんだ!!!(>_<)/ 先行き不安な。。。近頃の母でした(-。-;)フゥ~  でもネ♪『マテ』では、ちゃんと止まれるんだよ(*^_^*)ウン 先日...あまりにもの引っ張りに、腹が立った母の行動(・_・)ゝハッ 自転車を投げ倒し、小悪魔ちゃんを置き去りに歩き出した!!┌(¬へ¬)┘プン 『勝手にしぃ~!!あんたなんか一生そこにおったら良いねん!!!<`ヘ´>/』 捨てゼリフを残し...ドスドス歩いて行った... チャリと一緒に道路に捨てられた。。。アホたれ小悪魔ちゃん(;O;)ピ~ 自力でチャリからリードを離し...全速力で追い駆けてくる┌(;□;)┘ギャ~~~ 『かぁ~~ちゃん!!待ってぇ~なぁ~~~~(;∞;)』 母の隣に、綺麗にツケして顔を覗き込む(°∞°)チロ 『あんたが悪いんやで!!勝手に好きなとこ行っておいで!!!<`ヘ´>/』 小悪魔の体を突付きながら、冷たく言い放つ!! 小悪魔ちゃん。。。離れまいと、母の足にピタ~と【張り付き坊主】 こんな弱虫やから...いくら力が付いても、母が連れて出れるんやろなぁ~(*^_^*)ウンウン 小悪魔ちゃん♪♪どんなにマッチョで力持ちになっても・・・ 母ちゃんとチャリ・ポッポ、ズ~~~っと一緒に行こうなぁ~~~(⌒∇⌒)/  ツチノコはというと。。。筋肉どころか『贅肉』がモリモリやん(>_<)/ 食の細い、小悪魔ちゃんに上げると...ツチノコにもやらなければイケナイ★ この悪循環が回りまわって、ツチノコのオデブの原因を作っている(-_-;)ハァ~ 姉ちゃん!!小悪魔ちゃんと、一ヶ月交代してくれたら嬉しいんやけど・・・ 食の細い小悪魔ちゃんが...【モリモリ食欲大魔王】 オデブの姉ちゃんが...【好き嫌いだらけ困ったちゃん】 な♪これで一ヶ月頑張ったら。。。姉ちゃんも、最高のプロポーションやで(* ̄m ̄)vククク

0 件のコメント:

コメントを投稿