2009年6月24日水曜日

2005. 6. 21. 火 お留守番・・・(*^~^*) 晴れ

小悪魔ちゃんを、日中リビングにフリーにして仕事に行き・・・はや2週間(・_・)ウンウン 今日こそは...今日こそは...部屋中がグシャグシャになってんじゃ~ないか?(ー◇ー;)ビクビク 毎日!生きた心地のしない気分で、恐々玄関のドアを開けていたが・・・ なぁ~~~んと!!ずっと良いコさんでいるじゃぁ~ないの!!\(≧▽≦)/ヤッター 母が、帰宅して着替えをして...リビングのドアを開けると... 部屋から、まずツチノコがダッシュでシッポふりふり転がってくる(;^▼^;)滝汗 ツチノコの後ろを、遠慮がちに姿勢を低くして...照れたような表情で... 小悪魔ちゃんが、嬉しそうに走って来る┌(″⌒∇⌒″)┘おかえり~♪ そして、母の前で顔の高さまで立って。。。愛の証の『チュ~(*≧З≦*)』(*/∇\*)キャッ 皆様!!これだけで、母はもう最高でっす(;▽;)グスン それが・・・それが・・・それが・・・\(≧▽≦)/イエ~~~~イ! 母が仕事に出かけた時と変わらず、リビングが綺麗と来たもんだ( ̄ー ̄)vブイッ 小悪魔ちゃん♪これで、長く辛かった【監禁生活】も終わりだネ(;~;)ウンウン ツチノコに怒られながら...疎ましがられながら...(;^▽^A)ハハハ フリーの自由な空間を、思う存分楽しむんやで~~~~~(^□^)/~~~  でも。。。小悪魔ちゃん!( ̄ー ̄)ニタ 一度でも悪さをしたら、その時は分かってるやろなぁ~~~~~(ー∀ー)ヒヒ その時は!!!また【地獄の監禁生活】逆戻りやから・・・覚悟しとくんやで(≧m≦)ククク  テー吉はというと。。。【監禁生活】なんてしたことナッシv( ̄▽ ̄)v だから、ハウスだって嫌いじゃないんだもぉ~~~~ん\(~◇~)/ 暇さえあれば、ハウスでゆっくりネンネが...姉ちゃんのお気に入り♪♪ その姉ちゃん!小悪魔ちゃんがフリーになってから、メチャご機嫌斜め★ 『かぁ~ちゃん!!最近、ほんっとウザイんだよね(ー◯ー;)  昼間の静かな時間が、あの落ち着きない奴に壊されて!!最低~やねん!!  奴がフリーになって、あたしゃ得したことなんて一個もないねん!!<`◆´>/  かぁ~ちゃん!!ええ加減にしてくれませんかぁ~~~~(ー∩ー;)』 みたいな目付きで、母を見つめてる(・_・;)オイオイ 姉ちゃん!!小悪魔ちゃんが来て、良いこといっぱいあったやろ( ̄O ̄)/ デザートは増えたし...ポッポは増えたし...お出かけは増えたし... 嫌味ばっかり言ってたら。。。【婆さん根性丸出し!】みたいやでっっっ!!(* ̄m ̄)プッ 

0 件のコメント:

コメントを投稿