2009年6月24日水曜日

2005. 6. 7. 火 苦手・・・(@。@;)ハァ~ 晴れ

最近、日がスゴク長くなった(⌒~⌒)ウン 小悪魔ちゃんとの、夕方“チャリ・ポッポ”も、明るい時間に行ける♪♪ 真冬には、真っ暗な堤防を二人っきりでよく走ったもんだ(;~;)ウゥ 寒さに震え...暗さに怖がりながら...毎日頑張ったよなぁ~~~(;^▽^;)ニャハハハ でぇ~も!!今は、明るい中をルンルン、ワクワクでっす(^◯^)/ これだけ明るいと、他のポッポ中のワンコにも頻繁に出会う・・・ 小悪魔ちゃんは、バフバフ興奮するが...すごく良い勉強になる(・_・)ウンウン 最近では、小悪魔ちゃんのガウガウ言う相手を推測出来るようになった!! 相手ワンコの雰囲気&性格&犬種の違いでわかるのだっっっ!!( ̄0 ̄)/  小悪魔ちゃんの苦手とするタイプは・・・ ◇ガウガウ威嚇したり、ギャンギャン吠えちゃうタイプ  (↑自分もガウガウ言うのに、相手には許せないらしい(-_-;)オイオイ ◇日本犬&日本犬系MIX  (↑小さな頃から、柴犬によく吠えられたのでトラウマ?(;^_^A)アセアセ ◇レトリバー系  (↑小悪魔ちゃんと遊ぶテンポが違うので、どうも苦手らしい(@~@;)ウゥ~ン  以上のタイプ...小悪魔ちゃんは、いまだにガウガウ攻撃をしてしまう(ー。ー;)フゥ~ 母は、ガウガウだけは直そうと必死で【スパルタ教育】したが・・・ どうしても、上記の場合はガウガウが出てしまう(・_・;)ウンウン しかぁ~~~し!!今は、一度怒ると我慢が出来るようになって来た(^□^)/ 怒られると、母の顔をスゴク見るようになったし...反省の顔も出来る... 昔と比べたら、段違いで良い方向に向かっていると思う(*^~^*)ウンウン 後もう少し!!ガウガウ卒業出来るように、一緒に頑張って行こう♪♪ 母は、いつまでも...いつまでも...希望を捨てずにd(;∇;)bウン 小悪魔ちゃんを、精一杯しごいて行く覚悟でございますぅ~~~_( ̄ー ̄)__(__)_ペコ  テー吉はというと。。。日曜日から名前が変わった(;@▽@;)滝汗 母&のび太...姉ちゃんを見て嬉しそうに名前を呼ぶ・・・(⌒∇⌒)/ 『ジャック~~~~♪』『ジャック!?』『ジャックーーー!!』 姉ちゃん...呼ばれるとルンルン嬉しそうに走ってくる...(゜▼゜;)ギョッ 姉ちゃん!もしかして!!もしかして!!!(;一_一)ググググ テー吉って名前...ずっと恥ずかしいって思ってたんと違うかっっっ???(≧■≦)/ 残念!姉ちゃん...『ジャック』と呼ばれるのは、後何日かの命やで(≧m≦)プッ 姉ちゃんはやっぱり、何処からどう見ても【テー吉】って顔してんねんでv(`▼´)vケケケ 

0 件のコメント:

コメントを投稿