2009年6月30日火曜日

2005. 8. 2. 火 涙の延期・・・(;~;)グスン 晴れ

昨日の夕方...母は、久々の仕事を追え帰宅した(¬∇¬)//チャリチャリ 小悪魔ちゃんの術後、はじめての出勤(・_・)ウンウン 昨日までは、順調な回復を見せていたが...監視出来てないと不安はつのる(@_@;)ドキドキ リビングのドアを開けると、二匹が嬉しそうに走って来た♪♪ 小悪魔ちゃんも、いつも通りの元気な顔で甘えまくる( ⌒∇⌒)//ワシャワシャ 母もまずは一安心で、小悪魔ちゃんをゴロォ~~~ンさせチェックTIME!!(P_-)ジロ 傷口を見て。。。母は呆然。。。その後、大騒ぎ(°◆°;)( °∞°)アタフタ なんと!!小悪魔ちゃんの傷口が、真っ赤っかに腫れてるやん!!!! その上、ご丁寧にご自分で抜糸された形跡ありっっっ(;@◆@;)ギョッ カーペットを見渡すと...青いナイロンテープがひとつ落ちてました★  その後は、のび太に至急連絡を取り【帰って来いコール(≧o≦)/】 30分後帰宅したのび太と、速攻小悪魔ちゃんを病院まで連行しました( ̄0 ̄ゞハッ 優しい先生は、今日は間が悪く不在らしい・・・今日はツイテナイわさ(-_-;)ズン でぇ~~も♪一番人気の院長先生に診てもらった(*^^)v 小悪魔ちゃんの傷口を診て...『あぁ~~~!随分舐めちゃいましたね(;^~^;)』院長先生、一言。 母&のび太...『・・・・はい~!(;´~`;)』 『うぅ~~ん!腫れてるだけで大丈夫ですが、大事をとって抜糸は週末に延期します(゜0゜)/』 母&のび太...『・・・・はい~!(‐_‐)ズン』 消毒薬を塗ってもらい、特大のカラーを付けられ、泣きそうに三匹で帰宅しました(;~;)グスン  小悪魔ちゃん!母ちゃんが、もっと気を付けてたら良かったなぁ~~~(-_-;)ウンウン カラーのサイズが小さいのは、前から気付いてたことやねん★ 小悪魔ちゃんが、一昨日まで良いコでいるから安心してたんや(・_・)ウン 母ちゃんがいなくなったら、手持ち無沙汰で傷口も気になるわな!! 小悪魔ちゃん...ほんまにゴメンな、ちゃんとケアーしてあげれなくて...(・人・) もっと!もっと!!母ちゃんが慎重になるべきやった!!! 小悪魔ちゃん!残念やけど、抜糸は4日間延びてしもた(゜-゜)ウン でぇ~~~も♪ちゃんと完全に治して、早く自由に飛び跳ねられるようにしような(*^_^*) 特大のカラーも...消毒薬も...週末まで、ジッと我慢してd(・∞・)bグググ 小悪魔ちゃん♪治ったら、いっぱいいっぱい遊びに行こうなぁ~~~~(*⌒∇⌒*)/  テー吉はというと。。。こりゃまた!はた迷惑な!!!(; ̄~ ̄;)オイオイ 先日までのカラーにやっと慣れて、今では踏みつけるまでになったのに(≧m≦)ニヒ 次のは異常にデッカクて...メガホンみたいに細長いやぁ~~~ん(;@◆@;)ギョッ 帰宅した途端、小悪魔ちゃんの【新兵器】の餌食になってました(; ̄▼ ̄;)ニャハハ 姉ちゃん!!小悪魔ちゃんがいる限り、熟睡出来る夜はないですなぁ~~~(* ̄m ̄)プッ 

0 件のコメント:

コメントを投稿