2009年6月24日水曜日

2005. 4. 18. 月 ドッグランへGO~♪ヽ(^o^)丿 晴れ


昨日の日曜日は...久しぶりにのび太が休み~(*^~^*)ニヒヒ 毛布を洗濯して、冬物を片付け、大掃除も一段落(;^。^A)フゥ~ やる気満々だったので、10:30には夕飯の仕度まで出来た!!! さて♪今日は良い天気だし、まだまだ時間もたっぷりある♪♪ 午後から、小悪魔ちゃんと秘密のドッグランでも行こうかな~(^~^) なぁ~~~んて、頭の中で考えているとっっっ(゜▼゜;)エッ? またまた、のび太がウルサク吠え出したっっっ!!!! 『かぁ~ちゃん!ドッグラン行こうなぁ~~~(;´▽`;)  最近、かぁ~ちゃんばっかり一人で行ってるやん(;□;)』 と、盛んにわめき出す始末(-_-;)ググ 『ドッグランは、今日は運動会やからアカンっっっ!!!  いっぱいのワンコで、あ~きが走れへんやろ(゜◆゜)/』 と、母が制してもガキンチョののび太は引き下がらないっっっ(`^´メ)ムキッ 『とぉ~ちゃんなんか、最近全然行ってないやん(;~;)ウゥ  とぉ~ちゃんも行きたいんやぁ~~~~~\(;■;)/』 ・・・ここまで言われると、しょうがない行くしかないか・・・(-。-;)フゥ~ 気乗りはしないが、近所のランに行く事に決定~した★ 興奮盛んな小悪魔ちゃんを乗せて...一路ドッグランに出発~~~ヽ(^◇^)丿  ドッグランに到着してみると・・・(@▽@;)オォ! 運動会の会場は、小さく別に確保されていた(^O^)/ラッキ~~~ その上、運動会の見物客が多いだけで。。。ランの方はガラ空き状態!! 母はランの方に、早速小悪魔ちゃんを放牧した(^□^)/ソレッ 広ぉ~~いランを、ギャロップで心行くまで満喫☆ そんな姿を見ていると、母も連れて来て良かった~~~♪そう思いました(*^。^*)フフフ 暑い中でも、小悪魔ちゃんは気にせず夢中で一人カケッコしてる・・・ 他のワンコとも自然に挨拶出来、楽しい時間を過していましたヽ(^o^)丿  これだけランが空いているならと、ライラ家に連絡(*^m^*)ヒヒ 食事休憩を取りながら、ゆっくりライラ家を待っていた♪♪ もう一度ランに戻ると、一匹のボーダー君に出会った!!! そのこは、メチャクチャ優しい男の子でオマケに遊びも大好きみたい・・・ 小悪魔ちゃんに、遊ぼう~♪って、盛んに誘ってくる!! 小悪魔ちゃんは、シェテさん&コーギーさん&ボーダーさんが大好き(*^~^*)ウン そのボーダーさんの誘いに、照れながら釣られて行く~~~☆ 二匹で、ウッチャウッチャ上手に遊んでいました(^^♪ 最後には、小悪魔ちゃんがついて離れない始末(;^▼^;)ニャハ ボーダーさん♪ずっと小悪魔ちゃんの相手をしてくれました♪♪  さて!ボーダーさんとの一戦が終了した頃・・・ ライラ家のご到着~~~☆ 今日は久々、ライラ父ちゃんが来てくれた!! 優しく無口なライラ父ちゃん...いつもいつも、お世話になりますぅ~~~m(__)m ライラは小悪魔ちゃんを見つけると、一直線に走って来た♪♪ 小悪魔ちゃんはというと・・・『ライラが来たかよぉ~~~(´▽`)』 てな感じで、まず小さく姉妹喧嘩を一発。。。お決まりのコ~~~ス(≧m≦)ククク それからは、ライラと小悪魔ちゃんがもぞもぞ遊んで・・・ ライラ母ちゃんと母が、ペチャクチャおしゃべり♪♪ 昼下がりの、楽しい休日を満喫出来ました~~~~ヽ(⌒∇⌒)丿  本日は、時間が経つにつれワンコがいっぱいになって来た(゜o゜)オォ 小悪魔ちゃんも、何頭かのワンコにガウガウ攻撃されたが・・・(-_-;)グググ 決して、小悪魔ちゃんからは喧嘩は売らない!!!(・_・)ウン 最後まで、良いコでみんなと遊ぶことが出来ました(*^^)v  帰りに、ライラ家とドッグカフェに寄った♪♪ そこには、とってもフレンドリーで遊び上手なボクサーが二匹(*^_^*) 小悪魔ちゃんは、疲れて遊ぶことはしなかったが・・・ ライラは、おどおどしながらも一生懸命遊んでいました(≧m≦)ヒヒ カフェで、ライラ母ちゃんとゆっくり話をして二匹を眺める(^~^) 何とも言えず、嬉しい時間だにゃぁぁぁ~~~♪♪ ライラ母ちゃん!!急な℡だったのに駆け付けてくれてありがとう(^O^)/ ま!いろいろあったけど、ライラ家と遊べて嬉しかったぞぉい♪♪ またこれに懲りずに、あずき家と一緒にランで遊んでなぁ~~~(゜▽゜)/ ライラ。。。今日は、小悪魔ちゃんと遊んでくれてありがとう☆ 小悪魔ちゃんも、ライラが来てくれて嬉しかったと思う(*^_^*)ウン こんな意地悪小悪魔ですが・・・ライラ、これからもヨロシクネ♪♪ ライラ母ちゃん&ライラ父ちゃん&ライラ、本日はお疲れ様でしたm(__)m また、一緒にいろんな場所に遊びに行こうなぁ~~~~ヽ(^◯^)丿   テー吉はというと。。。危険信号発令(・o・)/ピ~ポ~、ピ~ポ~ 昨日なんて、昼は24℃まで上がったらしい(-_-;)ググ 姉ちゃんは、毛が多いだけに暑さにはメチャ弱いっっっ!! 昨日も、近所のドッグランだし一緒に行こうと、お外に出てみると...(@■@;)ギョッ 外に出た時点で、『ゼェ~ハァ~』息が荒くなっている!! これからの季節、姉ちゃんのお出かけはマズイよなぁ~~~(・_・)ウンウン それでなくても、高齢犬の部類に入ってしまっている・・・(;O;)ピ~ 姉ちゃん♪これからの季節は、今までみたいじゃダメやなぁ~★ ボチボチ・ポッポ&夜・早朝ポッポに切り替えなアカン(;^~^;)ヘヘ 姉ちゃん!!また、寒い季節になったらいっぱいお外に出ような(⌒~⌒)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿