2009年6月30日火曜日

2005. 7. 18. 月 帰って来ました!!(;⌒。⌒;) 晴れ

本日...地獄のムシムシ京都から、あずき家一同...無事帰還致しました( ̄0 ̄ゞハッ 一番の心配だった、ツチノコの体調もバッチシ~~~~(^▽^)b 母の婆ちゃん&爺ちゃんに、ちびっと甘えてまいりました!! 小悪魔ちゃんは、甥(11歳)&姪(8歳)にビビリまくられ(≧m≦)プッ ツチノコは、姪から『可愛い♪可愛い~♪』絶賛され・・・ 田舎の美味しい野菜を頂戴し、ムシムシ暑さの京都をポッポし・・・ オマケに【保津川下り】を見物♪♪小悪魔ちゃんは、車に轢かれそうになるし・・・ (↑この為、のび太は田舎の農業オヤヂと大喧嘩(; ̄~ ̄;)オイオイ 小悪魔ちゃん&ツチノコは、いろんなことがありましたが・・・ 母の田舎で、ひと夏の経験をしてまいりました(*^~^*)ニャハ さて!二匹は、楽しかったのか?疲れたのか??どっちかな???(゜∇゜?) でぇ~~も♪二匹が元気で無事に帰ってこれたのが何より\(⌒∇⌒)/! 小悪魔ちゃん&姉ちゃん。。。ホントにお疲れ様でしたm(__)m  名古屋に帰宅した二匹の表情・・・ なんとも一安心の、スゴク落ち着いた顔(*⌒。⌒*)フゥ~ やっぱり♪何処に行っても楽しいけど...お家が一番なんやネ♪♪ 母ちゃん&父ちゃんも、このお家で家族一緒にいるのが一番大好きやで(*^_^*)ウン 

0 件のコメント:

コメントを投稿