2009年6月30日火曜日

2005. 8. 19. 金 恐怖のカチコチ!!(;◯■◯;)ゾゾゾ 晴れ

昨晩...夕飯もお風呂も終えて、みんなで二階に上がりマッタリしていた(;´▽`;)ホウ~ その時!!小悪魔ちゃんが、奇妙な行動をとったのだ(・~・;)ウンウン 10:00を回っていたので...小悪魔ちゃんはとなりの寝室に一人で入っていた。 いつもなら、気持ち良さ気に眠ってるはずがっっっ!!(°∞°;) 急に布団から飛び起きて、母の周囲をグルグル...グルグル...┌(;¬o¬)┘ ものすごく不安な顔で、切なそうに母に甘えてくる(;0;)//カァ~チャン! 母...『どうちた?何が怖いの???(⌒∇⌒)/ヨシヨシ』 優しくナデナデして、膝に伏せさせ落ち着かせてみた・・・ そして!隣の寝室に、母が顔を入れてみた(・_・?)ウゥン? 何もない...普段と変わらないし、ワンコも外で吠えてないし。 それでも小悪魔ちゃんは、母の膝の上で寝室を凝視して不安な顔((((;¬~¬;))))プルプル そのまま少しすると、小悪魔ちゃんも落ち着き寝室に戻って行った!!  それから5分後!!!またまた、小悪魔ちゃんが泣きながら母にしがみついて来た(;∞;)//コワイ~ どうした???母も、二度目にはなんだかスッゴク怖くなって来た(; ̄- ̄;)ドキドキ 母には見えないものが、小悪魔ちゃんには見えてるんだろうか???? 『・・・・・、いやぁ~~~~~!!!!\(;≧■≦;)/』 恐々ながらも、母は寝室に顔を突っ込み...部屋中を見回した(ーー;)(;¬¬)キョロキョロ しかぁ~~~~し!何も変わったことはない(・_・;)ウンウン お次は。。。耳を澄ませてみた。。。『カッチコッチ!カチチチチ!!』(゜◇゜?)ハァ~ もう一度、耳を済ませてみた。。。『カッチコッチ!カクカクカクカク!!』(@◆@?)何~? 異様な音が、小さく部屋中に響いてるじゃ~ないの★ よく聞いてみると・・・音の犯人は、3年前から壊れてる【壁掛け時計】(; ̄▼ ̄;)ニャハハ “フッ”と後を振り返ると、震えながら小悪魔ちゃんが時計を凝視してるし・・・ なぁ~んだ!小悪魔ちゃんは、この時計の音に怖がってたんだ(;^~^A)滝汗  さてさて~!この【壁掛け時計】が、なんでこんな音なのか!! 壊れてるのに、なぜ今でも壁にかけられたままなのか!!! それは...ここへ引っ越して来た時に、ウキウキ新調した時計だった・・・(-_-)ウンウン しかぁ~~~し!この時計野郎は、電池を入れて壁にかけた瞬間から時間が遅れやがった<`ヘ´>凸ムキッ! 遅れるだけならまだしも...止まるだけならまだしも... この時計野郎は、秒針がしゃくってしまい変な音を出してるのだ(-_-;)グググ オマケに。。。そのしゃくる音が、非常に大きい!!!(-へ-メ)ムッ! ここ一年ほど静かに止まってたのが、急に昨晩【甦生】したもよう~~~~★ 役立たず時計野郎君にも、優しい母は3年間猶予を与えてやった<( ̄^ ̄)>エッヘン でもなぁ~♪小悪魔ちゃんを泣かせたら、君も終わりやネ(ー∀ー)フフフ 『キジも鳴かずば、撃たれまいに』じゃなくって...『時計も動かずば、捨てられまいに』(-_-)ウンウン ちみは、来週の【不燃物】にレッツGO~~~っすネ(* ̄m ̄)/~~~~バイバイ  小悪魔ちゃん♪もぉ~、心配せんでも大丈夫!!!(*^_^*)ウンウン あんたを泣かせるやつは、母ちゃんがすぐに成敗したるで(◎^▽^◎)/  テー吉はというと。。。この騒動を見て、しらけ顔~~~(;´◇`;)オイオイ 母を“ジロリ”と睨みつけ、何かスッゴク言いたげ★ 姉ちゃん!!あんたの心の声は、母にキッチリ聞こえました( ̄~ ̄ゞ 『アホや!壊れた時計、なんで3年もおいとくねん』やろ???(ー_ー;) 姉ちゃん♪人間界はいろいろあるねん・・・って、不精なだけでした(;^∇^;)滝汗

0 件のコメント:

コメントを投稿