2009年6月24日水曜日

2005. 4. 7. 木 妄想満開・・・(´▽`) 雨

毎夕、堤防を爆走する...母&小悪魔ちゃん(¬◇¬)//ジャカジャカ その堤防から、バッチシ見えるのが。。。コニー家の窓(;^▼^;)ニャハ~ その前にくると、小悪魔ちゃんは決まって低速★ コニーとコニー父が居ないか、小悪魔ちゃんは必ず確認して通り過ぎる・・・ 二人が表に出てれば。。。ニコニコ顔で寄って行くしo(*⌒▽⌒*)oウキウキ 二人の影がなければ。。。つまらなそうにうつむき加減(-o-;)ハァ~ しかぁ~~~~し!!!ここ最近、まったく姿が見えなかった(゜-゜)ウン 母も何となく、コニー家の事が心に引っ掛かっていた時の出来事である・・・  先週の土曜日、チャリで通り過ぎると窓辺に洗濯物があった!! それは、何ら変わった事では無い(゜-゜)ウン 月曜日に気付いたのだが...まったく土曜日と同じ洗濯物が“ヒラヒラ”風になびいている(P_-)ジィーーー 母は火曜日ぐらいから、胸の中でモンモンと考えていた(; ̄~ ̄;)モンモンモンモン 『なんで、洗濯物がずっと一緒なんやろぉ~?留守にしてるのかな?  待てよ!!コニーがいるから、長期の留守は無理やし~(-_-;)ググ  コニー父がペンションなんて行くわけないし~★  二人に何かあったんやろか????(;◎◆◎;)ドキドキ』 その後は、もう【妄想人間:母】が何処までも、妄想ブッチ切り!!!(;^∞^A) のび太にまで、盛んに攻撃して行く・・・ 『とぉ~ちゃん!!コニーの家オカシイねん(;〇;)/  ずっと洗濯物が一緒やし、人影も窓にうつってないねん!!  なんか事件に巻き込まれたんやろか???どうないしよぉ~(;´□`;)  強盗とか。。。病気で倒れたとか。。。何かあったんやろか???  コニー大丈夫やろか?水あるやろか?ご飯食べてるやろかぁ~~~?(>■<)/』 それを聞いた、のび太・・・ 『・・・・・( ̄- ̄;)オイオイ 大丈夫やって♪気のせいちゃうかぁ~(;^_^A)』 その夜も、母の頭の中はグルグル~◎ よし♪明日でも、洗濯物一緒やったら『ピンポーン』するぞ!!! の意気込みで、昨日はチャリポッポに出かけた(¬■¬)//ジャカジャカ  さて。。。いよいよ問題のコニー邸に到着した!!! 母は恐る恐る、窓辺を見てみると~~~~~(゜□゜)ウゲッ  ちゃんと窓の明かりが付いてるやん!!オマケに人影がチラチラしてるし( ̄- ̄;)冷汗 この2~3日・・・母は一人で【暴走・妄想列車】でしたm(__)m でも!良かった♪今までの脱力感で、母は『ホッ~~~~~~~(^。^;)』 お騒がせしました!!コニー父&コニー(;^~^;)ニヒヒ 絶対にあなた様方に言えないぐらい、勝手に妄想させて頂きました(滝汗) 母の早トチリ。。。ホント困ったもんですねぇ~~~(;~▼~;)ハハハ コニー♪また、元気で美人の顔を小悪魔ちゃんに見せてあげてネ(*⌒~⌒*)/  テー吉はというと。。。コニーの【★オモチャ★】(; ̄▼ ̄;)ハハハ コニーと出会う度に、あのデッカイ前足で“コロコロ”転がされてるぅ~!! でも、コニーは小悪魔ちゃんより姉ちゃんが好きみたい(*^~^*) 姉ちゃんが出てくると、猫探しも止めて・・・姉ちゃんに夢中~~~☆ コニーの姉ちゃんを見つめる、熱い眼差し(°▽°)ジィーーーー ・・・まるで、虎視眈々と獲物を狙う・・・肉食獣やん(滝汗) 姉ちゃん!!ダイエット真剣に考えてや!!!!(`◇´)/ そんな、一昔前の《健康優良児》みたいな体してたら・・・ いつか、コニーに『パックン』されるでぇぇぇ~~~~~(≧m≦)プッ 

0 件のコメント:

コメントを投稿