2009年6月24日水曜日

2005. 6. 1. 水 厳しい季節・・・(-_-;)グググ 晴れ

そういえば、大事なことを書くのを忘れてた(・_・;)ウンウン あずき家。。。至上最大の難関が浮上して来たのだ!!!\(≧■≦)/オ~~~ 先週の土曜日...小悪魔ちゃん&ツチノコの『お病院』に行って来た☆ やって頂いたメニューはと言いますと(;^▽^;)/  ◇8種混合ワクチン ×2匹分 ◇耳掃除 ×2匹分 ◇フィラリアのお薬 2ヵ月分 ×2匹分 ◇フロントライン 2ヵ月分 ×2匹分 ◇肛門線絞り ×2匹分  上記で...【¥36,040.-】なりぃぃぃ~~~~~\(★□★)/ この時ばかりは、可愛くて優しい看護婦さんが『小鬼』に見えました(;^_^A)滝汗 前回、フィラリアの検査&狂犬病予防接種は終わっている(・_・)ウンウン その時も...【¥20,000.-】近く飛んでるはずなのだ★ 給料後だからと、意気揚々とお馬鹿な母は・・・ 『フィラリア!フロントライン!2ヵ月分下さい(^〇^)/』叫んでた(;O;)ピ~ あぁぁぁぁ~~~~!1ヵ月分で良かったよ!!(;~;)ウゥ お金を払い病院を後にする、母の足には...【鉛玉】が繋いであるようでした(; ̄▽ ̄;)滝汗 これからの季節、あずき家の財布は北風ピューピュー(;≧∞≦;)ウゲッ! 給料日まで、まだまだまだまだまだまだまだあるのにぃ~~~~★ あずき家は、これからどうして生活して行けば良いのっっっ!!!!(;Д;)クゥ~ 多頭飼いの厳しさ。。。こんな時、母は胸に沁みるほど痛感致しました(-_-;)ガクッ  追記:あずき家はフロントライン...1ヶ月ごとに使用します(^^ゞ    ノミには2ヶ月有効だけど、マダニには1ヶ月しか効かないらしい(・_・;)ウンウン    だから怖くて、1ヶ月づつ使いますが。。。読者の皆様はどうですかぁ~?   小悪魔ちゃんの病院での様子☆ 連れていくたびに、良いコになってる気がして来る(*^_^*)ウンウン 診察室に入ると...先生に、ちゃんと良いコでご挨拶して♪♪ 注射も、耳掃除も、肛門線絞りも、ビックリするぐらい大人しいのだ(⌒^⌒)エッヘン 新しく主治医になってくれた若い先生も、小悪魔ちゃんを見てビックリ(☆▽☆) 『本当に大人しくて良いコですねぇ~~~(゜▽゜)』言ってくれた(*^^)vブイッ 小悪魔ちゃん♪いろいろされたのに、本当に今日は頑張ったなぁ~♪♪ 母ちゃんは、メチャクチャ鼻が高かったでぇ~~~~(*⌒∇⌒*)/  ツチノコの病院での様子★ 連れて行くたび、悪コになってる気がして来る(;一_一)オイオイ 診察室に入ると...グルグル逃げようと、一人回ってるし(;@□@;)ギョッ 注射も、耳掃除も、肛門線絞りも、充血の目で逃げようとする(-_-;)グググ 新しい主治医の若い優しい先生も、ツチノコを見てビックリ(★◆★)ギョッ 『このコは本当に怖がりさんですねぇ~~~(゜▼゜;)』言われた(ーー;)ゲゲ 姉ちゃん!!ホンマに頑張って暴れてくれたなぁ~★ 母ちゃんは、恥ずかしくて穴に入りたい気分やったでぇ~~~(`◆´)/ でも♪10歳なのに、何もなくて元気で。。。姉ちゃん♪ありがとう(*^~^*)ウンウン

0 件のコメント:

コメントを投稿