2009年6月24日水曜日

2005. 4. 26. 火 狂犬予防・・・(; ̄▽ ̄A) 晴れ

そうだ!書き忘れてたぁぁぁ~~~~(; ̄▽ ̄;)汗 先週の土曜日...行って来ました『狂犬病予防接種』!! 毎年打ってるんだけど、小悪魔ちゃんには効いてないらしい・・・(-_-;)グググ 今年も、狂犬に狂犬病予防をして参りました( ̄- ̄)ゝハッ  いつもの行きつけの病院に、家族総出で出かけた(*^_^*)/ 病院に到着すると、意外とワンコは少ない感じ~~~(^O^)v 母が小悪魔ちゃんを連れ...のび太がツチノコを引きずり...(;^_^A)滝汗 いそいそと、4匹で病院内に入って行った!! そう!!小悪魔ちゃんが今まで、ずっと診て頂いていたK先生はもういない(;O;) K先生は、小悪魔ちゃんも大好きだった(*^_^*)ウン 優しくて...しっかりしてて...ちゃんと小悪魔ちゃんの皮膚を直してくれた♪♪ 母&のび太も厚く信頼していたが・・・ 4月から岐阜で開業されるらしく、岐阜に戻って行かれたのだ(/_;)ウゥ 近くなら、『先生について行きます!!(;∇;)/』なんだが・・・ いかんせん岐阜は遠過ぎるしなぁ~...泣く泣くK先生とお別れした(;∇;)/~~~  さて!今日は新しい先生とのご対面(^O^)/ 診察室に呼ばれ、二匹を連れて入って行くとっっっ!! まぁ~♪若くて優しそうな先生ではないの(°▽°;)ハァ~ ひとつ、腕前を見せて頂きましょうかぁぁぁ~~~~( ̄ー ̄)ニタ 小悪魔ちゃんとツチノコの健康チェックを済ませ・・・ 狂犬病予防接種&フィラリアの血液検査をしてもらう!! 小悪魔ちゃんは、新しい先生にもメチャ良いコ~~~♪♪ 診察台に上がったら、彫刻みたいにピクリとも動かない(≧m≦)ククク 先生に...『すごく大人しいドーベルマンですねぇ~♪』絶賛されました・・・が!! 至急、母は訂正しておきました( ̄0 ̄)ゝハッ 『先生!今だけ大人しいんですよぉ~~~~(≧m≦)ククク  家の近所なんか散歩したら、もう最悪なぐらいガウガウ言うんですぅ~  先生!!狂犬病の注射なかなか効きませんねぇ~~~・・・(* ̄m ̄)プッ』 若い先生。。。クスクス笑われていました(;^~^A)ハハハ  新しい先生...気が弱そうだけど、親切な感じ~♪♪ 丁寧に小悪魔ちゃんとツチノコの体を診てくれて・・・ 一生懸命、病気予防に対する事を説明をしてくれる!! これから先も、小悪魔ちゃんとツチノコ...この先生に診てもらおうかな(*^_^*) 母&のび太。。。今日の診察を見ててそう思いました(^O^)/  暖かくなったら、フィラリア予防&フロントライン・・・ これからの時期は、たくさん病院に来なくてはイケナイ(・_・)ウン 銭コもヒラヒラ~っと財布から飛んで行く(;■;)/~~~ヒラヒラ~ あぁぁぁぁ~~~!!ワンコの病院代・・・ もぉっ~とっ!安くなんないのっっっ(>_<)/(←安田生命風で:爆)  テー吉はというと。。。情けなかぁ~~~~(;´~`;) 小悪魔ちゃんが、静かぁ~に注射二本を耐えてるというのにっっっ!! 健康チェックの体を触られるだけで・・・オロオロ(((;0;))) 診察台の上を、所狭しと逃げ回る始末(;一_一)オイオイ 先生に...『このコは怖がりさんですねぇ~~~(^_^;)』と言われ・・・ 母にしがみ付き、充血した目で必死に救いを求める(;O;)ピ~ 姉ちゃん!!家の中での態度と、まるっきり正反対なんですが(-_-;)グググ 小悪魔ちゃんより、病院が怖いらしいですなぁ~~~~~~(; ̄▼ ̄;)ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿