2009年6月24日水曜日

2005. 5. 20. 金 譲れないもの・・・\(≧□≦)/ 晴れ

昨日は朝から...ソワソワ...チラチラ...の母(ー_ー;)(;一_一)キョロキョロ それもそのはず!!!今夜は、名古屋の夜が“アチアチ”なのだっっっ\(☆▼☆)/ (注意:珍しく、ワンコ話とはかなりそれますです(;^_^A)アセアセ 読者の皆様は、これだけでは何が何かワカランですね...スイマセンm(__)m では!この先は、長々とした説明をば~~~(^◇^)/  思い起こせば、母の青春時代は暗かった( ̄~ ̄;)汗 普通の若い女の子が興味のある...『アクセサリー&ファッション』全然、興味無し(¬_¬)フン 音楽さえあれば、何も要らない!!!強烈な【音楽・オタク】だったのだ\( ̄0 ̄)/オ~ 邦楽から...洋楽まで...好きと思えば、速攻のめり込む★ 部屋には、CDからカセットから山のように詰み上げられ・・・ バイト代は、親に怒られながらも全て“LIVE”に注ぎ込み放題~(;^▽^;)ハハハ 丹波の田舎から。。。京都市内&大阪&神戸&姫路&はたまた東京まで。。。 『行きたい♪♪』と思えば、一人で飛んで回っていた(;◎▽◎;)グルグル~  しかぁ~~~し!!現在は、主婦になり...ワンコに揉まれ...(-_-;)グググ 母のオタク趣味に、お金&時間なんて掛けられなくなった(・_・)ウンウン 家にいても、音楽をユックリと聴く時間なんてないし・・・ 自然と音楽から、いつの間にやら母も遠ざかってしまっていた★ その上、その当時はGOODなんて思いながら聞いてても(;^~^;)ヘヘヘ 時代が変わって、母も変わって...何だか良く感じない曲もあるのが現実(・_・;)ウンウン でぇ~も!!!!いまだに『これだけは譲れない!!(≧■≦)/』 ってもんが、母にもあるのだぁ~~~~ヽ(^▽^)丿  昨晩は名古屋にて、その譲れない奴らが『来日・LIVE』中~~~(☆▽☆)キラキラ しかし母は、今回だけは断念してしまった・・・(;≧Д≦;)ピ~ 何故なら、去年の10月にしっかり見に行ってしまったからでっす!!(; ̄▼ ̄;)vブイッ でもっっっ!!!何度でも見たいのが本心★ ウズウズする気持ちを抑え...走り出したい気持ちを抑え... 昨晩は、小悪魔ちゃんとのポッポも白熱地獄(炎◇炎)メラメラ ボール投げにも、やたらめったら力が入る└(≧_≦)┘ムン 行きたい思いを断ち切ろうと、夕食に“メンチカツ”なんて張り切って作ってしまうし(;^▽^;)ナハハ 昨晩の母の気持ちは。。。何とも言えない、微妙な感じ~~~でした★ でも!あずき家の母ちゃんは、これで良いのかなぁ~~~~(;@▽@;)ハハハ だって♪小悪魔ちゃんは良いコポッポやし、メンチカツはウマウマやったし...ネ(*^_^*)ウン  でも!!今度来日したら、のび太にお願いして行くぞっっっ(`▼´)/ 他は行けなくても、こやつらだけは譲れましぇ~~~~ん!!! すでに彼らのお年は...60歳超(;^~^;)汗 バンド生命も、かなり老い先短いはず★ あぁぁぁぁ~~~~!!もう一回でいいから日本に来てよね(☆人☆)キラキラ 今度来てくれた時は、必ず約束いたしますっっっ_(._.)_ハッハ~ 小悪魔ちゃん&ツチノコ&のび太!!ほっといてでも行ってやるぅ~~~( ̄ー ̄)vニタ 【ハノイ・ロックス】ご一行様。。。お願いだから、また来てよねぇ~~~\(;▽;)/ (↑知ってる人いますか?知らないよね(;^▼^;)ハハハハ   のび太はというと。。。前回の10月公演に、何も知らずについて来た( ̄- ̄)ウンウン LIVEが始まりメンバーを見た...のび太の一言(゜■゜;)ギョッ! 『ボーカルの人!ローリー寺西かと思った!!(;@■@;)冷汗』 と、失礼発言満開~~~~<`ヘ´>/ムッキ~ しょうがないので、のび太には【カバン持ち】の極刑を言いつけました(≧m≦)ニヒヒ のび太~!また懲りずに付き合って下さいなぁ~~~(;^人^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿