2009年6月26日金曜日

2005. 7. 1. 金 威嚇も使いよう・・・(`◆´)/ 雨

昨日は、名古屋も猛烈な暑さ。。。(;@∞@;)アジィ~ 夕方になっても、全然外の熱気は薄れない(-_-;)グググ しょうがない!今日は、暗闇の“チャリ・ポッポ”にするべヽ(^▽^)丿 母は、先に夕飯の用意...小悪魔ちゃん&ツチノコのトイレ...洗濯物たたみ... 一通りの家事を済ませ、一息ついたのが20:00☆ 外に出てみると、やっと暑さも和らぎ...アスファルトも冷たい...(*^^)v さて♪昨日は悪コだった事だし、今日は〆てかかるじぇっっっ(@ ̄∀ ̄@)ヒヒ 母は固く心に誓い、小悪魔ちゃんを連れて【暗闇チャリ・ポッポ】にレッツGO~~~☆  久しぶりの、真っ暗な堤防。。。少ぉ~し怖い気がする(@~@;)ドキドキ キンチョーしながらも、お稲荷さん前広場まで、何とか良いコでやって来た(^~^)フフ お稲荷さん前広場に近付くと、何だか広場が騒がしい(゜-゜?)ウゥン? 小悪魔ちゃんをスローペースにして、ユックリ近付くとっっっ!!! 若者バイク野郎達が、花火なんてやってるじゃ~ないの(;一_一)オイオイ ロケット花火を『ピィ~~~~~ン!』なんて連発★ これじゃ~、訓練なんてとても出来ないやん!!(;O;)ウゥ~ 違う場所を探すか...母は何気なく離れようとした(¬へ¬)//チャリチャリ 待てよ!!!こやつ等は長居する感じもないし...ちと牽制してから行くか( ̄ー ̄)ニタ 母は何を考えたのか、小悪魔ちゃんとお稲荷さん前広場をグルグル2~3周☆ 『お前らぁ~!ちびっと邪魔なんだよぉ~~~~(-◆-)y-゜゜゜  ここは小悪魔ちゃんの領域なんやから、どっか行ってもらえまふ(一_一)チロ』 そんな雰囲気を全身からかもし出し、バイク野郎達を威嚇した☆ 小悪魔ちゃんは、ボール投げしたいからバフバフ興奮(≧◎◎≦)バヒ~ その様子を見たバイク野郎達。。。『・・・・(@_@;)オイオイ』逃げ腰(≧m≦)イヒ 最後の止めで、母が聞こえるように言い放つ( ̄0 ̄)/ 『あ~ちゃん!今はボール投げ出来ひんわ!!かなんなぁ~~~(/0・)  もう一回堤防走って、またここに戻って来ようなぁ~~~~(ー0ー)チラ』 そう言い残し、母&小悪魔ちゃんは再度堤防を走りに行きました(^▼^)/~~~  さて♪15分後に、お稲荷さん前広場に戻ってみるとっっっ!!! “ガラァ~~~~ン”そこには、人っ子一人いませんでした(* ̄m ̄)vブイッ  こんな時は、小悪魔ちゃんの警戒心がバリバリ役に立つよなぁ~~~(;^▼^;)汗 暗闇に、こんな大きなワンコが威嚇モードバフバフなら・・・ 奇特な人以外は、絶対に恐怖を感じるはずやし(・_・)ウンウン 小悪魔ちゃん♪今日は、威嚇の使い方ちゃんと出来てたネ(≧m≦)ニャハ 民家があるのに、あんな連発ロケット花火なんて。。。大迷惑や(≧◆≦)/ 使い方一つで、人様の役にも立つもんやなぁ~~~~(;▽;)ウンウン 小悪魔ちゃん♪今日は、母の立派な『ガード・ドッグ』やったネ!!(*^_^*)ウン あっ!ゴメン...ゴメン...ちょっと訂正~訂正~~~~!!(;^_^A)アセアセ 『見せかけだけの』入れるの忘れてたわぁ~~~~(≧m≦)ブフフ  テー吉はというと。。。小悪魔ちゃんより、頼りになる『真のガード・ドッグ』( ̄◆ ̄)/ハイ! 小悪魔ちゃんは、やたらに威嚇はするけど...襲いかかることが出来ない弱虫~★ 姉ちゃんは、滅多やたらに威嚇はしないけど・・・本気で襲い掛かるかツワモノ(; ̄▼ ̄;)汗 皆様!!母&のび太が食事中は、絶対に姉ちゃんには触れないで下さいませm(__)m 必ずや、食い物を横取りされるという【被害妄想】から・・・ 間違いなく、あなたの足に喰らい付くことでしょう(;@▽@;)滝汗

0 件のコメント:

コメントを投稿