2009年6月30日火曜日

2005. 8. 4. 木 約束やで♪(*⌒~⌒*) 晴れ

昨日の夜は...のび太の帰宅が、メチャ遅かった(-_-メ)y-゜゜゜フゥ~ 母は夕飯の仕度も終えて、二匹のトイレも済ませ一段落(^。^A)ホッ! 小悪魔ちゃんの傷口も、なんとか時間はかかったがキレイに回復してきた♪♪ グチュグチュしてたのだって、舐めなければ乾燥してカサブタになってはがれて来た(^_^)ウンウン このまま頑張れば、週末にはなんとかなるんじゃ~ないかな??? なぁ~んて♪早くも甘い期待をしながら、母は傷口の手当てを終了~☆ のび太は全然帰って来ないし。。。ご飯は一緒に食べたいし。。。(-_-;)グググ んじゃ~♪久しぶりに小悪魔ちゃんを連れて【夜ポッポ】に行こう~ヽ(^▽^)ノ 母は、ストレス溜まりまくりの小悪魔連れて、久々に夜の街に繰り出しました☆  小悪魔ちゃんは、嬉しくて仕方ないみたい...興奮モードでバフバフ歩くd(≧◎◎≦)bバヒ~~~ン 母も傷口の事があるので、ショックも弱くしかかけれないし(-_-;)グググ それが分かってるかのように、小悪魔ちゃんは好き勝手<`ヘ´>凸ムキッ 最後には。。。傷口なんて気にせず、容赦無くショックをかけちゃいました(;^▼^;)汗 小悪魔ちゃん!またまた、昔の悪コが出て来たみたいやね(ーへー;)ジロ 傷口が完全に治ったら。。。覚悟しておくよぉ~~~~に( ̄。 ̄メ)y-゜゜゜フゥ~  夜の街を涼しい風に吹かれながら、ユックリ二人で歩く┌(¬∇¬)┘テコテコ 母は怒りながらでも、なんだかスッゴク嬉しかったのだ♪♪ あぁ~!久しぶりに小悪魔ちゃんと、長いポッポが出来てる(*;~;*)ウンウン そう思うだけで、なんだか母は気分がウキウキしてしょうがない♪♪ 早く!!何も気にせず小悪魔ちゃんといっぱい遊びたいよぉ~~~\(≧∞≦)/ 小悪魔ちゃんも、思いっきり走りたくて...遊びたくて...我慢できないみたい(・_・)ウンウン いつも遊んでる広場の横を通れば、広場に必死で入って行こうとするし(;~;)ウック ミッキー君(お友達のコーギー君)のお家の横を通れば・・・ 『クンクン』匂いをかいで、必死でミッキー君を探してる(゜~゜;) 一番見てて悲しかったのは。。。サリーの家の前を通った時だった(・_・;)ウンウン サリーの家に入る門扉の方に、必死で行こうとして(≧∞≦)//サリ~~~ 母が、そんな小悪魔ちゃんをなだめようと・・・ 『サリーとは遊べないよ!!ちゃんと治ったら遊んでもらおな(^0^;)』言うと!! 『ミ~~~~!ミ~~~~~!!(;∞;)』パピーみたいに鼻を鳴らす★ 通り過ぎても、小悪魔ちゃんはサリーの家を何度も振り返り・・・ 見てる母の方が、涙が出て来そうな気分だ!!(/~;)グシッ! 帰り道。。。寂しそうな小悪魔ちゃんに、母は心の中で約束しました。。。 『元気になったら、サリーといっぱい遊びに行こうな( ⌒∇⌒)//ヨシヨシ』 小悪魔ちゃん♪この約束は必ず母が叶えて上げるさかい・・・ サリー父がなんと言おうと。。。【秘密のラン】でラブラブじゃ~~~い\(@≧▽≦@)/  テー吉はというと。。。相変わらず、はた迷惑な話( ̄^ ̄メ)ムキッ! 小悪魔ちゃん!元気は戻ったけど、激しい運動はまだバツ★ 今までガッツリ運動してたのが、イキナリ歩きポッポだけ・・・ ストレス溜まりまくった小悪魔ちゃんの行動はというと(-_-;)ググググ 決まってまっす!!【ツチノコ狩り】でぇ~~~~~す(; ̄▼ ̄;)/ 姉ちゃんに近付き...前足で『バンバン!!』遊べと要求~~~~★ 心底嫌そうな顔の姉ちゃん。。。素早く場所を移動する。。。(¬∞¬)//モソモソ そのおケツに、嬉しそうな顔で金魚のフンみたいにくっ付く小悪魔ちゃんo(*^◇^*)oルンルン 昨日の夕方は、いつもに増して【ツチノコ狩り】。。。お盛んでした(* ̄m ̄)ククク 姉ちゃん♪小悪魔ちゃんと遊んだら、良い運動になるやろう~(;^~^;)ムフ そろそろ姉ちゃんも諦めて...小悪魔ちゃんと一緒に遊んでやったら?( ̄ー ̄)y-゜゜゜ニタ 

0 件のコメント:

コメントを投稿