2009年6月27日土曜日

2005. 7. 11. 月 決めました・・・( ̄0 ̄)/ 雨

先日...重い足を引きずり...動物病院に行って来た(・_・)ウン 小悪魔ちゃんが、ウチに来てから“ズゥ~~~~~”と悩んでた(-_-;)ウゥ~ン! 母は、怖くて...不安で...心配で...気付かぬ振りをして延び延びにしていた事。 でぇ~も!!やっと今回、怖がり母にも決心がついた(゜~゜)ウン 今月の終わりに。。。小悪魔ちゃんは。。。【避妊手術】しまっす!!\( ̄0 ̄)/チタッ 【避妊手術】には、賛否両論いろいろあるが...ウチはすることに決めたのだ(・_・)ハイ  病院に相談に行くまでに、のび太と母の意見は...ある程度決まっていた。 長い時間をかけて、やっと今回【避妊手術】することを決定したのだ(・_・)ウン しかし!夕方、動物病院に行こうと車の準備を始めたのび太がポツリ...呟いた(-o-)ボソ 『かぁ~ちゃん!ホンマに避妊手術するのか???』 小悪魔ちゃんを抱きしめ、うつむいたまま母に聞く(・_・;)ドキン 母も、のび太の一言で...なんだか手術する事がスゴク可哀想になって来た★ 『なんや、とぉ~ちゃんは手術止めた方が良いと思うんかぁ~(⌒o⌒)』 母も落ち着いて、優しくユックリ尋ねた・・・ 『だって、なんかホンマにあ~きが可哀想なんやもん(/_;)ウック』 もう病院に行く用意は出来ているのに...嬉しそうな小悪魔ちゃんを囲み... 二人は黙ったまま、立ち尽くしていた( ̄- ̄)シ~~~~ン  しばらくすると、のび太が落ち着いたのか顔を上げニコニコ笑った(⌒~⌒) 『今日は相談に行くだけやし、ちゃんと説明を聞いて来ような♪♪』 母も我に帰り、『うん♪』やっとの思いで返事した。 雨の中、小悪魔ちゃんを乗せ...行き着けの動物病院に出かけた!! こんな時に限って、到着するとやけにお客が少ないものなのだ(-_-;) 5分も待たずに...『○○あずきちゃぁ~~~~ん♪』優しい先生の声が聞こえて来た!! 小悪魔ちゃんは、自分が呼ばれたのが分かるのか『バフバフ(⌒◎◎⌒)』♪♪ 嬉しそうな表情で、先生の方に走って行った・・・  以前から、先生にも【避妊手術】の相談はしていた(・_・)ウン 先生から、まず口を開いてくれた『とうとう避妊手術されますか?(*^~^*)』 母&のび太は、苦笑いしながら...『はい!』と答えた。 『先生!分かり易いように説明してくれますか???(゜0゜;)』 その後、先生は...ホントに優しく丁寧に、母&のび太に説明してくれました♪♪ 【避妊手術】とは、細かくどういうことをやるのか? 【避妊手術】における、リスクはどんなものがあるのか?? 【避妊手術】をすると、どういう病気を予防する事が出来るのか??? 長い時間をかけて、先生は一生懸命説明してくれた!! 母は説明が終わって、のび太を見つめて聞いてみた(゜_゜)ジィーーーー 『とぉ~ちゃん!どうする?』 のび太は、ゆっくりと『お願いするか(⌒~⌒)』返事した・・・ 母もその返事を聞いて...『先生♪ヨロシクお願い致しますm(__)m』 先生は...『心配しないで下さい♪大丈夫ですから(^_^)ハイ』 そして、手術の日程を申し込み帰宅の戸についた。  小悪魔ちゃん♪本当にゴメンな!! 痛い...痛い...辛い思いさせてしまうなぁ~~~(;~;)グシ でも♪かぁ~ちゃんは、もう固く決めたの(*^~^*) いつまでも...いつまでも...元気な小悪魔ちゃんと一緒にいたいから♪♪ だから!これだけは、頑張って我慢してな(・_・)ウン 手術が終われば、その後かぁ~ちゃんは一週間ズ~~~~~ッと・・・ 小悪魔ちゃんの、側にいて上げるから...心配せんとき(●^~^●) あの先生を信じて。。。頑張ってみようなぁ~~~~♪♪   テー吉はというと。。。『10歳では負担が大き過ぎる』と言われた(・_・;) 母&のび太の、知識のなさで姉ちゃんには苦労をかけっぱなし★ 姉ちゃん!もっと早く決断してたら良かったなぁ~~~~(/_;)グシ でも!!!【避妊手術】してなくても、長生きさんはいっぱいいはるで( ̄0 ̄)/ 姉ちゃんは、ホンマに今まで悪運が強いさかい・・・ この先も、病気なんかにならんと、絶対に長生きするからネ(*^~^*) 姉ちゃん♪いつまでも変わらず、ズ~~~ッと元気にいてなぁ~~~~♪♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿