2009年6月24日水曜日

2005. 4. 28. 木 恋しくて・・・(*≧Д≦*) 晴れ

昨日は、思いがけない人&ワンコに出会った~~~ヽ(≧▽≦)丿 母が仕事から帰宅中、チャリである駐車場横を通り過ぎようとした時!! 駐車場から車が出て来て、『プップッ』と母に合図を送る(゜-゜?)ウゥン? 母...『またナンパかい?可愛いと辛いわネ!!(*^。^*)フゥ~』 なぁ~んて事は一切思わず(;^_^A)汗。。。その車を睨みつけると(;一_一)ギロ なんとっっっ!小悪魔ちゃんの愛して止まない(((*≧▽≦*))))プルプル 幼なじみのサリーが、窓から可愛い顔を出していた♪♪ 母はチャリを止めるのももどかしく、車に駆け寄った┌(;¬∇¬)┘バタバタ 中には、サリーのお姉さんのアンディ(ミニチュア・ダックス)も一緒!! サリー父と、母は久々の挨拶をした・・・ 案の定~★ サリー父は、何度か誘いの℡を入れてくれたらしい(-_-;)グググ しかぁ~~~し!!母とサリー父は、何かズレてるらしく・・・ 最近は、なかなか小悪魔ちゃんとサリーを逢わせる事が出来なかった(;O;)ピ~  サリーはこれから、少し離れた大きな緑地公園にお出かけらしい・・・ 母は、久しぶりにサリーをいっぱいナデナデした(*^。^*)フフフ サリー。。。ますます綺麗になったみたいに感じる~~~♪♪ シェテ特有の飾り毛が、風にサラサラなびいている(゜∇゜)ワァ~ 落ち着きも、以前よりもっと出て来てお姉さんの顔つきだ!! 母は、名残惜しいがサリーに(;_;)/~~~して家路に着いた(-_-)トボトボ  玄関を入ると...ツチノコ『ギャンギャン』小悪魔『シィーーーン』 いつもの平穏な、あずき家お迎え風景である(^^ゞ 母は、まず2階に上がりボロ着に着替える・・・(;^∞^;)ヘヘヘ そして、いそいそと1階に下りてリビングのドアを開けた!! ヨーロッパ式に。。。大げさな言葉はかけず、知らん顔で窓を開ける・・・ その時!!!小悪魔ちゃんの横を通過した(一_一)ツツツツ 小悪魔ちゃん、素早くサリーの匂いを嗅ぎ付け興奮全開(≧◎◎≦)バッヒ~~~ン ハウスから、金切り声を上げ。。。出せ出せと執拗に催促する(-_-;)グググ 余りの興奮振りに、母はしょうがなしに小悪魔ちゃんをハウスから出した。  ハウスから出て来ると、母の手から離れない( ̄^ ̄)クンクンクン 母は思わず『サリーの匂い...分かるか?』聞いてみた!! 小悪魔ちゃん!リビング中を走り回り『バッフゥ~~~~~ン』\(≧▽≦)/ 玄関の外にサリーがいると思ったらしい・・・ 『ピ~ピ~』言いながら、ドアを鼻で小突く(⌒^⌒)ツンツン サリーに逢いたくて。。。恋しくてしょうがない様子~~~☆ ゴメン。。。母だけサリーに逢ってきたんやぁ~~~(;^_^A)汗 小悪魔ちゃんを、いつも通り外に連れて出すと...猛ダッシュで道路に出た... 左右をキョロキョロして、必死でサリーを探している(ーー;)(;¬¬)  なんでそんなにサリーが好きなんかなぁ~(゜-゜)ウンウン 体格も全然違うし...性格も全然違う...相性はピッタリみたいだけどネ(*^_^*) そうや♪サリーは、小悪魔ちゃんのはじめての友達やったヽ(^▽^)丿 小悪魔ちゃん!!5月連休、一回はサリーに逢わなアカンなぁ~(*^_^*)ウン 新しくなった【秘密のドッグラン】に招待して・・・ サリーと思いっきり走り回って、寝転んでイチャイチャして☆ 二匹で、いっぱい遊ぼうなぁぁぁ~~~~(*^。^*)フフフ  テー吉はというと。。。サリーって誰ですか???(; ̄▼ ̄A)ハハハハ 何度も逢ってるのに、毎回すごい剣幕で吠えまくる(-_-;)グググ 姉ちゃんを見た、サリーちゃん。。。逃げ腰でビビリまくり★ 姉ちゃん!!サリーに、絶対思われてるでぇぇぇ~~~~(・_・)ウンウン 『あずきちゃんのお姉ちゃんって、メチャ凶暴やなぁ~~~』って(@▽@;)ハハハ 姉ちゃん♪小悪魔ちゃんの、数少ないお友達を・・・ お願いやから、減らさんよぉ~にしてなぁ~~~~(;^人^;)汗

0 件のコメント:

コメントを投稿