2009年6月30日火曜日

2005. 8. 15. 月 総長の見回り・・・(o⌒ー⌒o) 曇り

昨日は、京都に日帰りで【お墓参り】決行~~~(≧□≦)/ 夜に帰宅して...ドロドロの寝ぼけ眼で、本日という日を迎えた!!! なぁ~~んて!今日は、寝ぼけてなんかいられましぇん!!(・◆・)/ 遥々...大都会東京から...そう【チーム極悪】の総長じぃ~じがおなぁ~りぃ~~~_(._.)_ハッハ~ じぃ~じ家一同様が、帰省で愛知県に来られているらしい(・▽・;)ドキドキ そして!!本日は、副総長小悪魔の見回りがてら...名古屋まで足を延ばされるのだ\(◎▼◎)/!オォ~  あずき家。。。総長一家お出迎えの為。。。 お得意の早起きで、約束のあずき家近所のランへGO~~~~ヽ(≧∀≦)丿 総長じぃ~じが来ると分かれば、小悪魔ちゃんも興奮モード全開☆ 鼻から煙が出るか?思うぐらい『バフバフ・パピ~~~\(≧◎◎≦)/!』 さて♪ランに到着してみると・・・ガビィ~~~ン!!w(;□◆□;)w 駐車場には、すでに総長車が停まってるじゃないのっっっ!!(滝汗) あずき家一同、セコセコ受付を済ませていると・・・しゅんきちさん発見\(◎▽◎)/! またまた♪しゅんきちさんが、優しい人当たり最高のお方なのだ(*^_^*)ウンウン ご挨拶をして、小悪魔ちゃんもしゅんきちさんにナデナデしてもらって嬉しそう~♪♪ さてさて!お次は、総長じぃ~じとそのじぃ~じのお目付け役ゆ~きっつぁんに逢いにランにへ┌(^◇^)┘ ランに入ると。。。『遅いんじゃ!!(@`▼´@)/』とばかりに、総長から喝(≧m≦)ニヒ じぃ~じは、べっぴん顔を振りまいて挨拶してくれた☆ 久々に、ゆ~きっつぁんともご挨拶(^▽^ゞハッ! 母は、久しぶりの対面で嬉しくて仕方ない\(*^0^*)/ のび太も浮かれ気分で、しょうもないギャグ連発(;一_一)オイオイ 小悪魔ちゃんは一人、久々のランに有頂天で爆走してました(*^^)v  久しぶりに見るじぃ~じは、なんだか体格が立派になった!! そして。。。そして。。。以前より、メチャクチャ落ち着いたような感じ(*^~^*)ウンウン 良いコで、しゅんきちさん&ゆ~きっつぁんから離れないし・・・ 母にまで、べっぴん顔で甘えて来てくれる♪♪ 総長~!!ご自慢の極悪は何処行ったんや~~~???(ー∀ー)ジロ 少し二匹を走らせたら、お約束とばかりにプールに足が向く☆ じぃ~じは、泳ぎしないけど。。。水は怖がらない。。。 何度もプールに【ドボン】して、水も滴る良い女♪になってました(≧m≦)ムフ 小悪魔ちゃんは、水が怖いからプールサイドまでは絶対に来ない★ 最後には、のび太に放り込まれ...涙流しながら硬直してました(;^▼^;)汗  そんなこんなで...やく一時間ほど遊んでると(; ̄▽ ̄?)ウゥン? 背中に冷たい風が、ザザザァ~~~~~!!! そうでっす♪決まってますとも。。。ライラ母ちゃんが殴り込み(激爆) 可愛いライラを連れて、今日はわざわざ総長に逢いに来てくれた♪♪ 小悪魔ちゃんを見つけたライラ...ピョンピョン嬉しさ満開で飛んでるし(≧m≦)ヒヒ ライラ母ちゃんも、早速ゆ~きっつぁん&しゅんきちさんを確保!!!! バズーカ炸裂、みたいに楽しいおしゃべりを連発で発射~~~(≧▽≦)/ 取りあえず、3家族が集まり...3ドベ集まり...楽しい時間が始まりました(*^^)v  さてさて♪じぃ~じ総長とライラ・・・結構二匹は似てるのだ(⌒~⌒)ウンウン どちらもベッピンさんで、走って来る姿も瓜二つ☆ しゅんきちさんでも...『ん?ジィ~ナかな?ライラかな?』間違えちゃって♪♪ 母も、二匹を瞬間では分からず...カラーで見分けてたぐらいでした(;^~^;)ヘヘ 三匹を思いっきり走らせたら、今度は飼い主の番だじょ~~~v(*^O^*)v 涼しい喫茶店に避難して、美味しいランチ&楽しいお話♪♪ 普段多人数では、あんまりユックリ話すことが出来ないが・・・ 今日は、普段逢えないじぃ~じ家とも...ゆっくり楽しくお話させて頂きました(*^~^*)ヘヘ  ゆ~きっつぁん&しゅんきちさん&じぃ~じ♪ 今日はお疲れのところを、ホントにありがとうございました(⌒▽⌒)/ 小悪魔ちゃんも、久々に総長じぃ~じに逢えて身が引き締まりました(爆) また!機会があったら、是非是非遊んで下さいませm(__)m 今日は素敵な時間を頂き、じぃ~じ家の皆様。。。どうもありがとう~~~\(*≧▽≦*)/! そして。。。遠いところ、本当にお疲れ様でした<(_ _)>  ライラ母ちゃん&ライラ。。。一昨日に引き続き、またまたありがと~~~(≧▽≦ゞ ホンマ♪ライラ母ちゃんは、おもろいから好きやねん(爆) 今日は、遠いところ駆けつけてくれてありがとなぁ~~~(*⌒∇⌒*) これからも『嫌!!』って言うほど誘うから...ライラ母ちゃん!覚悟しといてな(^_-)-☆ ライラ母ちゃん&ライラ。。。どうもお疲れ様でしたm(__)m  テー吉はというと。。。不参加表明~~~~( ̄0 ̄)/ 『こんな暑い中、だれが行くもんかっっっ!!( ̄^ ̄)』な態度★ 姉ちゃんは、小悪魔ちゃんが出かける時でも。。。ササミジャーキーに夢中(;一_一)オイオイ 姉ちゃん!!そんなんやから、お友達も出来ないんやで(・_・;)ウンウン って、姉ちゃんはお友達なんていりましぇんでしたね(; ̄▼ ̄;)滝汗 1に食い物。。。2に食い物。。。3,4がなくて。。。5が母ちゃん&父ちゃん???(;○■○;)ガァ~ン

0 件のコメント:

コメントを投稿