2009年6月24日水曜日

2005. 5. 7. 土 ラブラブ復活祭・・・\(≧▽≦)/! 晴れ

今日は土曜日...だけど、小悪魔ちゃんはヒートが始まってしまった(-_-;)グググ これで、ドッグランも少しの間はお休みだなぁ~~~★ 一人気だるそうにゴロゴロする小悪魔ちゃんを眺め・・・ 母は、忙しくバタバタ用事をしていた(;一∞一)ジタバタ 昼頃、片付けも用事も終わり...フッと考える(-_-)ウン そうだ!!黄金週間、サリーと一度も逢ってないやんっっっ!!!!!\(◎◆◎)/!ゲゲッ 小悪魔ちゃんに『サリーと逢いたいかぁ~???(゜▽゜?)』声かける・・・ 小悪魔ちゃん。。。キョロキョロ周囲を見回し、サリーを探す(ーー)(¬¬) そんな姿を見て、母の心は決まった!!d(・o・)bオッシ 母!大慌てで、サリー父に連絡。。。返事は『OK~~~(*^^)vブイッ』 新しくなった【秘密のドッグラン】に、サリー家をご招待した♪♪  小悪魔ちゃんは、サリーに逢った瞬間から大興奮\(≧▽≦)/!ウッキ~~~ サリーにチョッカイばかり掛けてしょうがない(;^_^A)アセアセ サリーはというと、小悪魔ちゃんより年下なのに。。。断然、落ち着いてる☆ サリー父の側から離れず、キリリと賢そうな顔つき(⌒_⌒)キリッ でも、小悪魔ちゃんとは遊んでくれるんだなぁ~~~~(≧m≦)vムフフ さて♪賑やかなドライブも、5分で終了!! 【秘密のドッグラン】に、サリーと久々に到着した♪♪  二匹をさり気なく放すと...それぞれ勝手に走り回る(゜o゜?)オォ? サリー父と『久し振りだから、照れてるのかな?』なんて話していた!! ものの10分も経つと、小悪魔ちゃんがサリーから離れない・・・(;^▽^;)ヘヘヘ サリーにジャレ付いて...甘えて...見てるほうが恥ずかしくなる(″ ̄▽ ̄″)テレ サリーも、小悪魔ちゃんに答えて。。。ゴソゴソ動き出す♪♪ サリーが走り出したのを合図に、二匹は運動会\(⌒0⌒)/!ワァ~イ その後は、いつも通りイチャイチャ離れずにくっついていました(*^_^*)  サリーは、小悪魔ちゃんの背中が大好き(^O^)/ 小悪魔ちゃんの背中に、両手を上手ぁ~くかけて遊んでる♪♪ 小悪魔ちゃんは、ジッとしてサリーの好きなようにさせてるし・・・(*^。^*)フフ アツアツの二匹に。。。今日も、最高に嬉しい母でした(*^^)vニヒ 約一時間半ほど一緒に居たが、二匹はいつまでも離れない(・_・)ウンウン 走り疲れると、小悪魔ちゃんが草の上にゴロォ~~~ンと寝転んで・・・ その上に、サリーが自然に乗っかって遊んでる♪♪ 一度、サリーに怒られたが。。。小悪魔ちゃんは『シュン(-_-;)』 機嫌を伺うように、サリーにベタベタ引っ付いていく(;^∇^;)ハハハ 小悪魔ちゃん♪サリーにベタ惚れなんだよなぁぁぁ~~~~~(*^m^*)ムフフ 小悪魔ちゃん!!良かったなぁ~、サリーに嫌われてなくて(≧m≦)ククク 久々の対面。。。ますます、二匹のラブラブ振りを感じた母でした(*^▽^*)/  テー吉はというと。。。和歌山で事件ありっっっ(゜■゜;)ギョッ なんと!!!プールに自分から“バシャバシャ”入って行った\(◎o◎)/!ウキョッ 姉ちゃん!!確か、カナヅチと違わんかった??? 涼しげな顔で、浅瀬の水場で腰を落ち着け。。。『良い~♪湯っだっなぁ~♪(*^0^*)/』的な顔!! 母&のび太!!度肝を抜かれた気分ですぅ~~~~(; ̄〇 ̄;)ギョッ 姉ちゃん!!今年は、絶対に川に遊びに行こうなぁぁぁ~~~♪♪ 深い所に“ボッチャン”されても...そんな涼しい顔しとれるんかぁ~~~(* ̄m ̄)ククク

0 件のコメント:

コメントを投稿