2009年6月20日土曜日

2005. 3. 3. 木 チビッコ悪鬼・・・(;^▼^;) 晴れ

久々の【主役】奪回。。。の、ツチノコでっす!!v(`▼´)v と、威勢良く行きたいところだが(-_-;)ググ ツチノコが主役になって、輝かしいネタは過去一度も無いっっっ!!! 今回も...全国に数少ない《ツチノコ・ファン》の為(゜□゜)/ 母は、恥ずかしながらペンをとった次第ですぅ~~~~(/~;)ウゥ さてさて。。。【ツチノコ事件】はじまり~はじまり~(-_-;)//パチパチ  今日の朝の出来事!! 母はいつも通り、小悪魔ちゃんに朝ご飯を食べさせながら忙しくしていた(゜∞゜;)ドタバタ 小悪魔は、食欲がないのか...ウロウロ部屋を徘徊★ いつまで経っても、完食しようとしないのだっっっ!! 器の中に6割もフ~ドは残ったまんま・・・知らん顔で遊んでる(-_-メ)ムキッ そのフ~ドの前では。。。目も覚めるような綺麗なお座りで、ツチノコが目をランラン(☆¬☆)ジュル よぉ~く見てみると、足元には大きな【ヨダレ池】が出来ている(◎◆◎;) でも、ツチノコは小悪魔のご飯だと知っている(゜-゜)ウン 勝手に食べるなんて危険な事、ツチノコは絶対にしない!!! 母の鉄拳がどれだけ怖いか。。。嫌というほど知っているのだぁ~~~( ̄ー ̄)ヒヒ  小悪魔ちゃんが食べる気ゼロと分かると...母は、仕方なしに食器を下げた(-。-;)フゥ だんだん、仕事に行く時間が迫って来る~~~~(>∞<)アセアセ 小悪魔ちゃんが、途中でお腹がへらないか心配だっっっ!!! 母は、コソコソとお菓子箱から『ササミ巻き骨っこ』を出して来た(⌒□⌒)/ジャン 小悪魔ちゃんも、お菓子は欲しいらしい・・・(-へ-;)ググ 食べる気満々で、母からお菓子を奪って行った(;○▼○;)オイ!  小悪魔ちゃんは、ルンルンで骨っこを咥えて、部屋の中央に落ち着いたo(^O^)oルンルン その時だった!!!茶色の小さな影が、母の目の前を猛スピ~ドで横切った(°■°?)ウゥン? その影は、勢い良く小悪魔に体当たり!!!(¬■¬)/トリャッ 目にも止まらぬ早技で、骨っこをブン取って逃げて行った!!! 小悪魔&母&のび太。。。ただただ、あ然( ̄〇 ̄;)ポカ~ン 振り返ると・・・部屋の隅で【悪鬼】のような形相のツチノコ一匹(`ー´)キキキ 小悪魔から、盗んだ骨っこを夢中で貪っている(≧●≦)/コラッ 母は飛んで行って、ツチノコの口をこじ開けようとした(¬∞¬)//ググ 食い物を入れたツチノコの口。。。まるで貝★ 母がいくら頑張っても、頑丈な金庫より歯が立たない(>_<) お婆には、あまり手荒な事はしたくない(←ツチノコに甘いだけ(;^▼^;)ハハハ 母も諦め。。。上手そうに頬張る、小さな【悪鬼】を眺めていました(* ̄m ̄)ヒヒヒ  小悪魔はというと。。。口はあんぐり~呆然(〇_〇;) ツチノコに体当たりされた時、ビビッて飛び退いて震えてたの誰でぇ~すか??? あぁぁぁ~~~!!これで、小悪魔も【へなちょこ・ドベ】決定~☆ 天地が引っくり返っても、姉ちゃんには勝てないでっっっ(≧m≦)ヒヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿