2009年6月24日水曜日

2005. 5. 17. 火 お尻軽量女・・・(*/▽\*) 晴れ

小悪魔ちゃん...皆さんがご存知の通り、只今ヒート中である( ̄- ̄)ゝハッ 今回のヒートで、小悪魔ちゃんは大人になった(″ ̄ー ̄″)テレ 日曜日のくりぼんとの【求愛ポーズ】といい・・・ 昨日は昨日で、ある嘆かわしい事が二つあった★ あずき家、末代まで赤っ恥だが書くことにしよう(-_-;)グググ  夕方の“チャリポッポ”中、いつものお稲荷さん前広場でボール投げをしていた!! 小悪魔ちゃんは、嬉しそうにボールを追いかけ...母も楽しい気分だった(*^□^*)/ その時、広場にゴールデン二匹がやって来た(゜□゜;) 小悪魔ちゃんは、レトリバー関係がどうも苦手(>_<) 母は素早くリードを付けて、ゴールデン二匹をやり過ごそうとした!! キッチリ母の横で座ってる小悪魔ちゃんを見て・・・ ゴールデンの飼い主さんが、何を勘違いしたのか近づいて来た(@■@;)ギョッ 『ちゃんと訓練されてる犬ですねぇ~(*^_^*)』 なぁ~んて呟きながら、どんどんこっちにやって来る★ 母は、しどろもどろ...『あっ!ガウガウ言うかもしれませんよ(・∞・;)』 返事をしながら逃げ腰になっていた!! 言うか言い終わらないかで、ゴールデン二匹に囲まれた...母&小悪魔ちゃん(; ̄- ̄;)滝汗 でも!意外にも、小悪魔ちゃんはガウガウなんか一度も言わず・・・ ゴールデン二匹に、クンクン匂いをされても大人しくしてる(-_-)ジ~  ゴールデンの飼い主さんに、いろいろ聞いてみた!! このゴールデン、花ちゃんと太郎ちゃんの夫婦らしい(*^_^*)ウンウン すっごく大人しくて、何とも聞き分けの良い良いコちゃん♪ 母は申し訳なくなって、『こいつヒート中なんですが(-_-;)モゾモゾ』告白した。 ゴールデンの飼い主さん...『あっ!花もヒート中なんですよ(^O^)』一言(゜∇゜;) これを聞いて、母も安心で三匹を見ていると(@◯@;)ギョッ なんとっっっ!!花ちゃん&太郎ちゃんが二匹して、小悪魔ちゃんのお尻に被り付き(滝汗) あのぉ~~~...花ちゃんは女の子だったような...(;^~^A)アセアセ こんな事されたら、今まで小悪魔ちゃんは歯を剥いて威嚇してたはずだが(・_・;)ウンウン 今の小悪魔ちゃんは、ゴールデン夫婦にお尻を凛と突き出し( ̄^ ̄)ツン 体中、ヨダレだらけにされても。。。恍惚の表情~(´¬`)トロ~ン あぁぁぁ~~~~!!!これで小悪魔ちゃんは【お尻軽量女】決定~~~~\(;□;)/ 散々、ゴールデン二匹にもて遊ばれ...満足顔で帰宅しました(;^▼^;)  もうひとつは。。。ツチノコとの怪しい密会(;@_@;)ドキドキ 母が昨日の晩、布団にゴロォ~~~ンと寝転んで長℡に夢中☆ 小悪魔ちゃんは、母の隣で。。。マッタリ夢心地(-_-)zzzz 何気なく、母は小悪魔ちゃんを見つめながら話してると・・・ 何処から来たのか、ツチノコが小悪魔ちゃんの側にやって来た♪♪ 母。。。姉妹の仲良い姿に目も細くなる(*^_^*)フフフフ がっ!!!姉ちゃん、突然何を思ったのか無礼な行動に走った(@◆@;)ギョッ なんと!フセで寝てる小悪魔ちゃんの顔に、いきなりまたがったのだ(;≧■≦;)ギョエ~ またがったら、お次は決まってます!!腰を“カクカク”シェイクHIP♪ 顔にマウントされてる小悪魔ちゃん...微動だにしない...(@∞@;)ドキドキ 姉ちゃん。。。自分の気が済んだら、涼しい顔で立ち去って行かれました(一_一)ソソクサ 残されたのは。。。一人恍惚の表情の小猿が一匹(´▽`)ウットリ~ 母は言葉も出ないまま、このワンシーンを胸に焼き付けていました(; ̄▼ ̄;)ナハハハ 小悪魔ちゃん...早くヒート終わらへんかなぁ~~~(;0;)

0 件のコメント:

コメントを投稿