2009年6月30日火曜日

2005. 8. 1. 月 恐怖の【エリマキ・チョコ猿】・・・\(;○0○;)/ 晴れ

昨日までの9日間...小悪魔ちゃんと母は、24時間ベッタリ寄り添っていた(*゜∇゜)(゜∇゜*)スリスリ 嬉しいのは。。。はじめの3日間ぐらい。。。(・_・;)ウンウン はじめの3日間は、小悪魔ちゃんも見てたらスゴク辛そうで...目が離せない状況だった★ それがっっっ!!!4日目ぐらいから、思ったより元気やないの(;^▼^;)汗 でぇ~~~も!甘えた病が板について、母から離れない(;@~@;)オイオイ 台所仕事の時は、母の足元にベッタァ~~~~_(^_^)_ パソコンいじってる時は、パソコンと母の間にグリグリ割り込む(¬∀¬)//グリグリ 少しでも買い物に行けば、帰宅するなり『ピ~~~~~\(;∞;)/』張り付いて来る( ;~;)//ピト 夜寝る時でも、暑いのに母のタオルケットに潜り込む_(^∀^)_ゴソゴソ 『もぉ~!しつこいのぉぉぉ~~~~\(≧◆≦)/』 術後の小悪魔ちゃんに、母は思わず叫びそうになったでよ(; ̄▽ ̄;)滝汗  加えて、小悪魔ちゃんは【エリザベス・カラー】なんて物を着用してる(・_・;)ウン この【エリザベス・カラー】、メチャクチャ凶器でっす( ̄0 ̄ゞハッ 固いプラスチックで出来てるから、周囲は鋭く尖ってるのだ★ 小悪魔ちゃんが、母に甘えるたび『グサッ!グサッ!』体中に突き刺さってくる<`◆´>/イタイ! その為...のび太&母、小悪魔ちゃんが近づくと【エビ】になって後ろに逃げるC=C=C=(°▼°;)ヒ~ 『来たでっっっ!エリマキ・チョコ猿~~~~!!\(;≧▼≦;)/ニャハッ!』 こんな感じで、ここ最近小悪魔ちゃんは甘えようと近づいて来る度に・・・ 母&のび太に、哀しいまでに逃げられていました(* ̄m ̄)プッ 小悪魔ちゃん♪早くカラーが取れたら良いのになぁ~~~(*^_^*)ウンウン  そうそう!小悪魔ちゃん、カラー付きで布団に潜り込むのは止めて下さいっっっ(`▼´)/ 寝てる間も、母はそのエリマキがいつ突き刺さるかと・・・恐怖(@_@;)ドキドキ 従って、全然熟睡出来ひんねぇ~~~~~~~ん\(;´□`;)/  テー吉はというと。。。小悪魔ちゃんのエリマキ、今は全然怖くありましぇんv( ̄ー ̄)vニヒ 小悪魔ちゃんが寝転んでると、姉ちゃんは何の躊躇のもなく・・・ エリマキをグシャグシャ踏み付けながらのお通り~~~┌(⌒^⌒)┘グチャッ! その時の、小悪魔ちゃんの顔ったらないんです(≧m≦)ブフフ 驚きと情けなさで硬直して...声も出ない感じ~(爆) 姉ちゃん♪小悪魔ちゃんの大事なエリマキ。。。あんまり踏んだら泣かはるで(* ̄m ̄)プププッ

0 件のコメント:

コメントを投稿