2009年6月24日水曜日

2005. 3. 31. 木 新たな敵・・・(☆_-)キラン 晴れ

最近、また一匹小悪魔ちゃんの『敵』が増えた(-_-;)ググ その相手とは、母が愛して止まない。。。【チャリダ~(¬▽¬)//ジャカジャカ】 ついこの間まで、小悪魔ちゃんは“チャリダ~”の事をすごく怖がっていた★ チャリを近づけると『ビクビク』逃げ・・・(;◎∞◎;) ブレーキが『キーーーー!』と鳴ると顔面蒼白・・・(○◆○;)アワワ この状況。。。意外と母には好都合なことが多かった( ̄ー ̄)vニヒ 何故なら、母&小悪魔ちゃんの【暴走チャリダ~☆】 スピードは馬鹿ほど出すわ。。。ツケ出来てないわ。。。フラフラしてるわ。。。 第三者の方が拝見されると・・・非常に危険極まりない!!(; ̄~ ̄;)冷汗 よって、小悪魔ちゃんがチャリを怖がる事で危険を回避していた。  その状況とは・・・ 小悪魔ちゃんが、住宅街や人の多いところで暴走しだすと!! 『キーーーー!』ブレーキ響かせ、小悪魔ちゃんに前輪を当てに行く(`■´)オラオラ 堤防など、人&ワンコがいないところでは暴走OK♪♪ 暴走しても、小悪魔ちゃんはチャリが怖い為、チャリに近づかない(゜-゜)ウン だから、今までも足を車輪に挟むという事故もおきていない!! チャリポッポ中に、ワンコに喧嘩を売ろうもんなら・・・ ワザと『ガッシャ~~~~ン』大きな音を立て、チャリを倒す(≧0≦)/ポイ これをやると、小悪魔ちゃんは空気の抜けた風船状態(* ̄m ̄)プッ 『ヘナヘナ』小さくなって、ブルブル震えている(;´~`;)プルプル ・・・が、今までの“チャリ・ポッポ”の状況だった(゜□゜)/  しかぁ~~~し!最近は《小悪魔ちゃんvsチャリ》に変化が出て来た(゜へ゜;) 母が、小悪魔ちゃんと一緒にチャリを車庫から出してる時・・・ 先日まで、チャリを怖がり『ビクビク』逃げていた、小悪魔ちゃんが(((;¬_¬)コソコソ それが最近は、チャリに向って『ギャンギャン(`■´)/』文句を垂れる...(-_-メ)ムキッ 走行中も、小悪魔の暴走が目立った時。。。母が前輪で当たりに行く(メ¬■¬)//ガツン すると!!チャリの前輪に『ウガガガガ~(`∞´)』喧嘩を売る始末~★ 気持ち良く走行してる時だって、自然とチャリに近づいて来てる(; ̄▼ ̄;)  小悪魔ちゃん・・・そろそろ、チャリを怖くない物だと理解してきたみたい(^_^;) ヤバイ!ヤバイ!母にとっては不都合極まりない!!( ̄■ ̄)/ チャリに威嚇モードの小悪魔を見ながら、冷汗混じりの母でした(;^~^A)フキフキ 小悪魔ちゃん♪今晩辺り、もう一回チャリの怖さ思い知らせてあげようか~♪♪ 大人しくてれば、恐怖もないのになぁ~・・・お馬鹿さん(≧m≦)ヒヒヒ  テー吉はというと。。。昨日のび太が、姉ちゃんを見て淋しそうに言う(/~;)ウゥ 『姉ちゃん...最近、寝てることが多いなぁ~!』 『最近、年とったように感じて淋しいわ...』(°□°;)エェ? 母もそう言えば、最近姉ちゃんはよく寝てると思っていた・・・(゜-゜)ウン 二人で、姉ちゃんの体調のことを真剣に話していた。 フッと、のび太がお菓子袋を“ガサガサ”させると!!!! 寝ていた姉ちゃんが、JUMPするがごとく飛び起き・・・(゜^゜)ガバッ 目にも止まらぬ速さで、のび太の隣に『ダッシュ!!』( ̄- ̄)ゝお待ち~♪ 母&のび太『・・・・(-_-;)無言』 姉ちゃん!!もしかしたら。。。【春眠暁を覚えず】でぇ~すかぁ~~~(;^▼^;)ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿