2009年6月24日水曜日

2005. 4. 6. 水 瓜二つ・・・(○▼○;) 晴れ

のび太がいつも言うこと!それは嬉しいような...悲しいような...こと(; ̄▼ ̄;)ハハハ その、のび太がいつも言うこととはっっっ(゜■゜)/ 『あ~きとかあちゃんは、スゴイ似てる♪ソックリや!!(⌒0⌒)/』 『とくに性格なんて、瓜二つやんか!!(≧m≦)プッ』と言う・・・(; ̄- ̄;)ピキッ のび太に言わせると、顔より性格がメチャ酷似してるらしい~★  よって!小悪魔ちゃんの性格。。。下記に記します!! ◇攻撃的・・・ワンコ&人に、意味無く威嚇する ◇弱虫・・・母がいないと、一人では何も出来ない ◇人見知りが激しい・・・自分が気を許した、極少数にしかなつかない ◇天邪鬼・・・自分の気分で、態度がコロコロ変わる ◇弱い物に強く、強い物に弱い・・・小型犬には気が大きいが、大型犬には怖いので近づかない ◇神経質・・・自分の納得行くまで、毛布を敷き直す  大まかに書いてみて。。。まざまざと気が付いた(-_-;)グググ 小悪魔ちゃんと母、似てる!!!似てる!!!似過ぎてる~~~~~\(≧■≦)/ 上記の、小悪魔ちゃんの性格で書き出した点・・・母と瓜二つ!!! ここまで似なくても良いやん!って言うぐらい似てるし(;^_^A)滝汗 でも。。。嫌なとこでも似てると可愛いもんやなぁ~~~♪♪ 母の場合・・・小悪魔ちゃん見て、我が振り直せ!!てかぁ~???(≧m≦)ブッ  テー吉はというと。。。最近、のび太に似てるかも(ーー;)ジロ ◇暇があったら、ゴロ寝の毎日 ◇食べ物関係だけ、反応がメチャ機敏 ◇何をされても、ワンテンポ遅れてる ◇叩かれても起きない 姉ちゃん!!昔はコニー父にも言われたんやで(゜◆゜)/ 『あずきのかぁ~ちゃんって、テー吉とソックリやなぁ~~~~(^_^)』って、 その時は、姉ちゃんも若かった(-_-;)ウン   素直やった(;~;)ウゥ それが今では。。。のび太の【ミニチュア】見てるみたいやん(>■<)/ 姉ちゃん!!過去の栄光は何処行ったぁ~~~~~~ん\(;□;)/ ・・・まっ!そこが姉ちゃんの可愛い所でもあるし。。。魅力なんやな(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿