2009年6月30日火曜日

2005. 8. 29. 月 【ドリーム・バトン】・・・(*^◇^*)/ 晴れ

またまた~!【バトン】っちゅ~のが回って来やしたっっっ!!!( ̄∞ ̄ゞ あの...かの有名な“極悪”今さんからなもんで...答えるしかないでしょう~(≧m≦)プッ! んじゃ~♪とりあえず、【ドリーム・バトン】真面目に答えてみっぺか(爆)  1.小さい頃何になりたかった?   決まっております!【チーズ屋さん】(=^□^=)/   2.問い1の夢は叶いましたか?    悲しいかな...叶いませんでした(;~;)ウゥ  現在の現実の姿は。。。しがない運送屋の【事務員】です。。。(号泣)  幼い頃に【チーズ・ソムリエ】みたいなのがあるのを知ってたらo(≧∞≦)oク~~~  (確か...チーズを鑑定する職業あったよなぁ~?)  なにがなんでも、【チーズ】に携わる仕事を選んだことでしょう~(←負け犬の遠吠え:爆)   3.現在の夢は?    あずきを指先ひとつで従わせる、輝かしい【リーダー】になる事!!!(`▼´)/オォ~  (これ...切実なる願いでもあります(-_-;)ガクリ)  そして!!!あずきとノーリードで渋谷や銀座を闊歩する事!!!(≧m≦)ブフフ  4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?     片田舎で(←ジャスコがある田舎限定!爆)、大きな庭付きの小さな家を買う(^~^)ウン  そして。。。テー吉&あずき&まだ見ぬコリーと自由に暮らす~☆  5.あなたにとって夢のような世界とはどんな世界ですか?    世界中の人が、みんな優しい人ばっかりで。。。  のび太が一生元気で隣にいて...母も一生元気で楽しく暮らしている(*^_^*)  そして♪テー吉&あずきが、いつまでも側にいる世界かなぁ~♪♪  ちなみに。。。金の苦労だけはしたくないね。。。by 産まれながらの貧ちゃん(* ̄m ̄)ニヒ   6.昨晩見た夢はなんですか?    見たと思うけど...覚えていないのだぁ~~~(;^▼^;)汗  では!変わりに。。。最近、心に残っている夢ではどうですか???     あずき家とライラ家で、どこかのペンションに泊まりに行った・・・  そのペンションが、汚くて汚くて最悪なのっっっ!!!(>0<)/  オーナーは意地悪だし...看板犬はメチャクチャ凶暴~~~<`ヘ´>凸ムキッ!  んで!ペンションの横で、ライラ母ちゃんに寝袋借りて寝た夢かなぁ~(;^▽^;)トホホ   7.この人の夢を聞いてみたいという4人は?    夢を聞いてみたいのは。。。あずきとテー吉(*^~^*)ウンウン  こやつらは、夢なんてあるのかな?それとも今が充分幸せなのかな???  小悪魔ちゃん&ツチノコが幸せって思ってくれてたら・・・  母は、それだけで本当に幸せなんだにゃ~~~(=⌒~⌒=)ウンウン  追記:今助!!!これで良いのかのぉぉぉ~~~~(* ̄m ̄)プププ 

0 件のコメント:

コメントを投稿