2009年6月24日水曜日

2005. 3. 30. 水 大嵐・・・(-_-;) 晴れ

そうそう♪先週末の出来事で、他愛もないことを書き忘れてた(゜-゜)ウンウン 勘の良い読者の皆様なら、お気付きでした? 前回の日記で、オカシナ点がいくつか・・・(¬m¬)ムフフ 1、のび太が一度も登場してない!! 2、日曜日なのに、のび太と遊びに行ってない!! 3、お昼の時間に、のび太と一緒にご飯を食べてない!! ・・・ここまで書けば、皆様も御察しの通りでございます(-_-;)ググ そう!!先週末、土曜日の夜~月曜日の夜まで!!!! 母とのび太は、壮絶な《死闘》を繰り広げておりました(゜■゜)/  母とのび太。。。いつもは、何故か何処に行くのも一緒の二人(; ̄▼ ̄A)滝汗 仲が良いとか、ラブラブとはちびっと違う~~~★ 10年以上過ぎると、もうお互い居ないと何だかオカシイ(゜-゜)ウン 母とのび太は、すでに【晩年の夫婦】とでも言いましょうか(≧m≦)プッ お互いに、お酒も飲まないし...夜の付き合いもない。 お互いの、知らない友達もいないし...別々に出かけることない。 別行動を取るのは、仕事中と散髪&美容院ぐらいかも!!!(@▽@;)ハハハ  その二人が、日曜日に別行動!!!仰天の出来事だっっっ(;^~^;)ヒヒ それぐらいに、週末のあずき家は【大嵐】が吹き荒れていた★ まっ!!ワガママ母が、喧嘩を売ったのはバレバレの事実(^^ゞ が、なんと!なんと!!のび太がご丁寧に、ご大層に・・・ 売った喧嘩を、高額で競り落とし、はたまた買い取り...雷を落した!!(`■´メ)/ドッカ~ン 大好きな“ハヤシ・ライス”も食わず(←これ、のび太にとっては重要:爆) 一言、捨てゼリフを残して・・・二階に飛んで行った┌(¬■¬)┘ドカドカ 『もぉ~、ご飯なんかいらん!!』(←お前二度と食うなよ!!注:母の心の叫び) こんな調子で、開幕戦を終了し。。。月曜日の夜、閉幕まで一言も話さない二人でした(;^■^;)ニャハ  10年越えると、夫婦は怖いもんだ!!(-_-;)ハァ~  若い時は、お互いの気持ちを言い合い。。。ののしり合い。。。(;~_~A)汗 【無視攻撃】なんて暗い行為は、しなかったもんだがなぁ~★ 今は、どっちが折れるかの【持久戦】へともつれ込む!! 話し掛けたもの負け!って、ワンコでもしないんじゃ~ないの???( ̄~ ̄;)ウン よって、日曜日は一階と二階で。。。別居状態(ー_ー)プン(¬_¬)ヘン 母は、自由気ままに一日を送らせて頂きました♪(≧m≦)ニヒ  やっと、月曜日の夜。。。のび太の【終戦宣言・ゴメンなさいm(__)m】 で、長かった《死闘》も幕を閉じた(-。-;)フゥ~ ゴメンなさい!言うなら、はじめから断食してまで怒らんで良いねん!! 母は、喜怒哀楽はメチャ激しいのだが・・・ゴメンなさいm(__)mも早い(;^~^;)ヒヒ のび太。。。こやつは大変『クセモノ』である(゜-゜)ウンウン 普段は穏やかな性格なので、怒ることは滅多に無い!! しかぁ~~~し!!年に一度か二度、大噴火をすることがある・・・ その時は、必ず長期戦の【別居生活】がはじまるのだ★ 喧嘩の口火が・・・『もぉ~、ご飯なんかいらん!!』だった(-_-;)ググ 仲直りの口火は・・・『日曜日、一人でサンドイッチ食べたのぉ~~~(;0;)/』である(>_<)/ そう!!やつはこの日記を盗み読んで、愕然としたらしい・・・ 母は、日曜日に【秘密のドッグラン】で、小悪魔ちゃんと内緒で遊び♪♪ その上、手作りサンドイッチを食べたことっっっ!! それが、どうしても羨ましく。。。仲直りしたいと思ったらしい。。。(; ̄▼ ̄;)ハハハ でも、『食い物ネタ』で釣れる旦那って、どぉ~思われるでしょうかねぇ~(-_-;)ググ 皆様!!夫婦なんて、10年も暮らせばこんなもんかい?(;^□^;)  【大嵐】中の、二匹の避難場所はというとv( ̄ー ̄)vブイ 片時も、母から離れようとしないじゃ~ないのっっっ(/▽;)ウゥ のび太と“ニアミス”した時なんかは、母の影に隠れる始末~~~♪♪ 小悪魔ちゃんなんて、ビクビクしながら母の背後で低姿勢(;○_○;)ドキドキ 母を見つめ、『かぁ~ちゃ~~~ん(;0;)』と泣いてる★ いつも、母に甘えてばかりだから。。。小悪魔ちゃんは【想定の範囲内】でした(≧m≦)ヒヒ でも。。。姉ちゃんにはビックリした(゜-゜)ウンウン 最近、のび太の隣にいることが多いから、のび太につくと思ってたのだ!!! それが!!!なんと!!!!のび太を裏切り、母の《舎弟》になっている(◎▽◎)オォ 母の側から離れず、のび太が来ても近くに行こうとしない★ でも、これについて母には腑に落ちないことがあるのだが(゜-゜)ウン 姉ちゃん!!一歩もお菓子箱から離れないのは・・・ 母が、お菓子箱のある一階にいるから、無理矢理《舎弟》になったんか??? 姉ちゃんの動き。。。微妙に怪しいんやけどぉ~~~(ー_ー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿