2009年6月30日火曜日

2005. 8. 9. 火 帰って来たぞ!【最強悪コ】!!(-へ-〆) 晴れ

小悪魔ちゃん...術後18日も経過した(・_・;)ウンウン でもっっっ!!!いまだに【メガホン・カラー生活】なのだ(-_-;)ズン! そして!ポッポも、『今週中は歩きだけ!!』と厳しく先生に仰せつかった★ 小悪魔ちゃん自身は元気いっぱいだから。。。こっちが堪ったもんではない(ー~ー;) 夕方、歩きポッポに出掛けようとすれば・・・『バッヒィ~~~~ン\(≧◎◎≦)/』興奮!! 部屋の中でJUMPしまくり、バタバタ走りまくり★ クッションは飛んでくし...カーペットは裏返るし...部屋は一瞬で戦場(; ̄- ̄;)滝汗 外に出たら出たで・・・『ブッヒ!ブッヒ!m(`◎◎´)m』更に興奮!! 地面を這ってヤモリ歩きはするわ...話しかける人に威嚇するわ...悪コ満開<`ヘ´>凸ムキッ! 怒りに震えながら、そんな小悪魔ちゃんを眺めてると((((`~´メ))))ワナワナ その姿は。。。6ヶ月~1歳半の【最強悪コ】時代の姿そのまんまだった(・_・;)ウン ショックをかけても『ブヒィ~~~(#`▼´#)//』母に甘えて抱きつく始末★ おいおい!今までの苦労は、水の泡かいなぁ~~~(;´□`;)ピ~ 母も...少し不安を感じながら、最近小悪魔ちゃんのポッポに行っている(ーー;)汗 このまま、またこの悪コと一緒に...一からのスタートか????(;@◆@;) チャリポッポ出来る日を、母は毎晩指折り数えて待ってます!!!  小悪魔ちゃん!!傷口が完全に治ったら。。。覚えときやぁ~~~(ーへーメ)ギロ ビシバシ〆て、悪コのカケラも出んようにしたげるさかい(@`■´@)/~~~ビシ~~~ 今だけ、したいように...気の済むまで悪コしとき!!(= ̄ー ̄=)ニタ~リ  テー吉はというと。。。お漏らし犬\(;○■○;)/ トイレを覚えてから、姉ちゃんはお漏らしなんてしたことがなかった(・_・)ウンウン それがっっっ!!!先日の日曜日の昼、ポッポに行こうと玄関に行くと・・・ 玄関の隅のほうで、姉ちゃんが小さくかがみっっっ!!!! 『ジョンジョロリィ~~~~~~ンフゥ~』お漏らし!!!(;@◆@;)ギョッ! 玄関の隅には、多量のチッコが流出されました(;◇;)ピ~~~ お姉ちゃん!どないしたんや???珍しいなぁ~~~(・_・;)ウンウン 体の調子&ウンPの調子は、いつも通りに普通やったのに・・・ そうかぁ~♪姉ちゃんも『アレ』が欲しい年頃なんやな???(*^~^*)ウンウン 【ハルンケア】。。。2週間試してみるか???(* ̄m ̄)グフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿