2009年6月24日水曜日

2005. 6. 16. 木 【悪オーナー・ドッグ】・・・(-。-)y-゜゜゜ 雨

最近、のび太が良く口にする言葉...(・_・)ウンウン 『あ~きは、かあ~ちゃんだけの“ワン・オーナー・ドッグ”やなぁ~♪♪  あの時見た、かあちゃん憧れのシェパードと一緒やん(*^_^*)』と・・・ えぇ???母は、半信半疑でのび太の言葉を聞いて思い出していた(-_-).。o○ポワワワ~ン  【あの時見た、母の憧れのシェパード】とはっっっ!!( ̄O ̄)/ 愛知県にある、かの有名なワンワン動物園☆ 大昔に、母とのび太がドライブ中...偶然、道を間違えて見つけた場所だった。 今では、超有名になってお客さんもワンサカみたいだが(;^_^A)汗 はじめて行った時は、閑古鳥が鳴いているような館内だった★ 胡散臭いと思ったが、ワンコ好きな二人は迷わず高額の料金を払い入場した(-_-;)グググ 現在の【大型犬ふれあいコーナー】では・・・ 見た目もフレンドリーな“レトリバー系”ばかり放されているし(・_・)ウンウン ワンコ達も、今では人間に触られるのに慣れ過ぎていて(;^∞^;)ハハハ 触ったところで、何の反応も見せない&嫌そうな顔で逃げる...ワンコが多い★ 母&のび太。。。はじめて行った時は、まるっきりその正反対だった!! 【大型犬ふれあいコーナー】に放されているのは・・・ “シェパード&ロット&バーニーズetc...”もう狭い中にいっぱい(@◆@;)ギョッ 数少ないお客さんも、怖くて誰も入らない【ふれあいコーナー】だった(;≧∞≦;) 母もワンコは好きだが、異様な雰囲気に足踏みしてるとっっっ!! アホ助のび太が、嬉しそうに一人で入って行った(;一_一)オイオイ しょうがないから、母も後ろから仕方なく恐々入ると\(;■;)/ヒィ~ お客が全然入らないので、暇を持て余した大型犬フルメンバーがワラワラ★ チビッこの母に、JUMPするわ...体当たりするわ...ムチャクチャ状態(;´∞`;)タジゲテ~ 出る頃には、泥まみれヨダレまみれの母が完成してました(; ̄~ ̄ゞハッ  その時のことだった!!一匹のシェパードがコーナーの中にいたのだが・・・ 母&のび太に、そのシェパードだけは近づいて来なかった(・_・)ウン 必死で見つめる、その視線の先には...一人の従業員の男の子がいた(一_一)ジーーー 母も不思議に思い、そのシェパードを眺めていると(P_-)チィーーー 他の従業員が入って来ても、ひとつも愛想なんて浮かべない・・・ 只ひたすら、その若い従業員の男の子たった一人を凝視してる☆ その男の子が担当なんだろう!なぁ~んて思いながら母は見ていると・・・ はじめて、その男の子がコーナーに入って行った(@◇@;)オォ~ シェパードは、何も言われないし...顔も見てもらったわけじゃないのに... その男の子の左横にビッシリつき、そのコの顔を見上げ続けている(°^°)ジーーー 男の子は、水を替えたり排便の処理をしたり忙しそうに仕事中~! その横を、シェパードは一生懸命見つめ続けながら歩いてる(゜-゜)ウンウン 母が見ている、約40分以上の間・・・ シェパードは、決してその男の子から目を離すことはありませんでした☆  その帰り道。。。母は、のび太にポツリとつぶやいたのでした(・o・) 『とおちゃん!あんなスゴイ飼い主と犬がいるんやなぁ~・・・  かあちゃんも、あんなスゴイ関係になりたい!!  とおちゃん!いつかあんな関係の作れるワンコを育てる☆  あれが母の、憧れで夢やねぇ~~~~ん(☆▽☆)キラキラ』  こんな事が、小悪魔ちゃんを飼う...ずぅ~~~と以前にあったのでした(^^ゞ 小悪魔ちゃんを飼う時、母が何故ドベちゃんにこだわったのかは(・_・)ウン その時のシェパードと、少しでも同じような関係を築けるかもしれない♪♪ なぁ~~~んて、甘い夢を見ていたのでした(;^~^;)ニャハ~ ですが現実は。。。ガウガウ小悪魔ちゃんの出来上がり~~~\(@`▼´@)/ウキョッ! のび太君!!!ちみはホントに甘ぁ~~~~~い(≧□≦)/ あいつは...小悪魔ちゃんは...【ワン・オーナー・ドッグ】ちゃうねん(;◇;)/ 小悪魔ちゃんは、母が大事に大事に育てたんやから・・・ 立派な【悪オーナー・ドッグ】やねんでぇぇぇ~~~~~(≧m≦)ブッ  小悪魔ちゃん♪焦らず...気負わず...諦めず... いつか、あのシェパードを追い越す関係を築いて行こうなぁ~~~(^∇^)/ って、母にとっては...素晴らしい最高の【母ちゃん・ドッグ】やけど(^_-)-☆  テー吉はというと。。。立派な【食い物・オーナー・ドッグ】(-_-;)グググ 食べ物片手に持ってる人が、姉ちゃんの正真正銘オーナー(;^∞^;)冷汗 お菓子と姉ちゃんの、誰にも壊されない。。。揺るぎない関係~★ おいおい!姉ちゃん!!!食べ物ばっかり追いかけてたら・・・ かあちゃん&のび太が、知らないうちにどっか行ってしまうでぇ~(ー∇ー)ヒヒ あっ!忘れてた(-_-;)ググググ のび太も【食い物・オーナー・人間】やった(-_-メ)グググ

0 件のコメント:

コメントを投稿