2009年6月24日水曜日

2005. 6. 20. 月 撮影会・・・(;@▽@;) 曇り

昨日の日曜日。。。小悪魔ちゃんのデビュ~~~~の日\(*≧▽≦*)/ 名古屋市内の公園にて、名古屋限定雑誌【ワンダフル】の撮影会だったのだ☆ って、言っても皆様...どうか勘違いされませんように(;^▽^A)ニャハハ あずきが専属のモデルになったとかじゃなくって・・・ 『ワンコ飼いさん!みんな集まれぇ~~~!』のノリなんで(-_-;)ウンウン いっぱい写した中で、編集の方の目に止まったワンコだけっっっ!! 華々しく、雑誌に掲載されるという。。。厳しい撮影会なのだ(・_・;)汗 前日から母は、フル回転で大忙しなのだ!!ヽ(≧∞≦)丿ジタバタ 小悪魔ちゃんの衣装を決めて...耳掃除して...目のケアをして... 爪のケアをして...匂いのチェックをして...さて完璧\( ̄ー ̄)/ジャン! DINGOのお気に入り、クールT-シャツに身を固め☆ さて♪本番の日曜日...のび太&母&小悪魔ちゃんで颯爽と車に乗り込み 50分の道のりを経て、はやる気持ちを抑え会場に乗り込んだっっっ┌(☆∩☆)┘ズンズン  会場に到着すると、なんとか曇り空で一安心(^。^;)ホッ 興奮全開の小悪魔ちゃんを下ろし、怒鳴りながら落ち着かせる(`■´)/コラッ! ヤバイ...ヤバイ...母親の態度も審査基準に入ってるかもしれない(; ̄~ ̄;)滝汗 ちいちゃ~く気付かれないように、素早くショックをかけ会場に入って行った!! 見渡すと!すでに、ライバルのワンコ達が広場にゾロゾロ集結~~~★ みんな可愛い洋服や、カッコイイ格好に身を包み・・・ あずき家同様、虎視眈々と掲載を狙っている(☆_-)キラ~~~ン 母もまず受付をして、小悪魔ちゃんを色んなワンコと挨拶させたm(__)mペコ 苦手なフレンドリー精神を、あるだけ振り撒かせ(^~^)/ハ~イ いっぱいいる雑誌関係者に、母は休みなく愛想を浮かべる(;⌒~⌒;)ニコニコ  そんなしょうもない事してると...あずき家より存在感【大】の強敵が現れた(ー∇ー;)オイオイ その名も『ライラ~~~~\(;≧▽≦;)/』。。。奴は手強い敵だ(-_-;)グググ ライラ自身は、暑さにやられてへバリ気味だったが(ー▽ー)チャンス! しかぁ~し!!暑さにも負けずに、受付で異様に目立ってたのは・・・ 何を隠そう、爆裂ライラ母ちゃん☆(≧m≦)ブッ ライラ姉ちゃん&ライラ(主役)は、端っこで小さくなって立ってるが!!! ライラ母ちゃん!雑誌関係者を片っ端から捕まえ...得意技『ライラ・アピール』開始(; ̄▽ ̄A)汗 あずき家、暑さ&ライラ母ちゃんに、モデル親慣れした攻撃を見せ付けられ・・・ 初っ端から戦闘意欲撃沈~~~~(;´▽`;)ニャハ~ おまけに...ライラと小悪魔ちゃんが集まれば【姉妹喧嘩】勃発は必須☆ 二匹とも、これから運命変えるかもしれない・・・撮影会なのに(@■@;)ギョッ! ヨダレを互いになすり付けながら、バトルしてるしぃ~~~~(-_-;)ハァ~ 母!到着して早くも...淡い期待を捨て、撮影会に望みました(;^◆^;)ニャハハ  ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃんと、一緒に楽しく時間待ちして。。。 他の飼い主さんとも、いろんなワンコ話して母はウッキ♪ウッキ♪(*^∇^*)/ シェテさん4ヶ月のパピーちゃんに逢って、ナデナデしまくり!! ディスク大好きのボーダー『雛ちゃん』&柴犬『奈々ちゃん』に逢って、 ボーダー好きの小悪魔ちゃんは、メチャ嬉しそう♪♪ 雛パパさんには、ディスクやワンコ話をいっぱいしてもらった(*^_^*)ウンウン デッカイ亀を見つけて、小悪魔ちゃんは興奮バフバフだし(≧◎◎≦)ブヒ! 撮影は、『アッ!』と言う間に終了したが...会場内は楽しかった☆ いつの間にやら、掲載なんて忘れて色んな方とお話して・・・ あずき家は、とっても充実した楽しい時間を過ごせました(*^^)v  撮影後。。。ライラと一緒に上の広場で、即席ドッグラン\(~▽~)/ 暑いなかでも、小悪魔ちゃんはボールを追いかけ・・・ ライラに追いかけられ、『ガウ!』といつものように意地悪く遊んでる(;^~^;)滝汗 二匹とも、やっぱり暑さにやられドッグランは早々に終了~~~☆ 隣では、ボーダーの雛ちゃんがカッコ良く【ディスク】をしていた(゜▽゜)オォ 小悪魔ちゃん♪ちみも、あれだけの集中力があれば・・・ネ(-_-;)ウンウン あっ!小悪魔ちゃんも、たった一つ完璧な科目があるやん(・0・)/ハイッ! 誰も教えてないのに、母への【襲撃】だけは得意中の得意でっす(ー∇ー;)ハハ やっぱ。。。なんか間違ってる母&小悪魔ちゃんコンビでした(;^~^;)アセアセ  さて♪会場を後にして、カフェに到着\(~∇~)/ ライラ母ちゃんのメモ&ナビに頼って、はじめて発見したカフェ!! うっわぁ~☆オープンカフェになってて綺麗で、味も悪くない(*^^)vウンウン ここでユックリと、ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃんと話して・・・ 二匹は、撮影の疲れが出たのか...ネンネ中~~~(≧m≦)ムフフフ ご飯をいっぱい食べて、ライラ家とバイバイしました(^□^)/~~~  ライラ母ちゃん♪今日は、ランじゃなかったけど楽しかったなぁ~(*^_^*)ウンウン いろんな飼い主さんに出会えたし、小悪魔ちゃんもいっぱい触ってもらった♪♪ カフェでも、いろんな話をいっぱい出来たし。。。あずき家は大満足じゃ(⌒P⌒)ホォッ!ホォッ! でも・・・ひとつ大問題が・・・( ̄ー ̄)ニタリ 小悪魔ちゃんが、ワンダフルに掲載されなかったらっっっ!!(ー∇ー)チロ そして。。。もしライラだけ掲載されたら。。。お仕置きじゃい(`▼´)/~~ビシッ ワンダフルの発行、どうなってるんやろ?待ち遠しいなぁ~~~(* ̄m ̄)ニヒヒ  のび太の撮影中態度はというと。。。おいおい(ー_ー;)冷汗 『お父さん!顔が全然笑ってませんよ(;^0^;)/』 『お父さん!こっち向いて( ̄O ̄)/』 『お父さん!頭のお皿が眩しいです』←これは嘘!(≧Σ≦)ブッ! なんやかんやと、一人カメラマンに注文されてました(ー∀ー;)ヒヒ のび太よぉ~、掲載されへんかったら。。。ちみのせいじゃないんですか(-。-)y-゜゜゜フゥ~

0 件のコメント:

コメントを投稿