2009年6月24日水曜日

2005. 4. 5. 火 鋼鉄の女・・・(゜◆゜;)ギョッ 晴れ

昨日の夕方、小悪魔ちゃんと“チャリ・ポッポ”(¬▽¬)//チャリチャリ チャリ走行時は。。。40点(-_-;)ググ まさに『ヒッパレ~♪ヒッパレ~~~♪♪』な状況★ お尻にケリを入れようが...大声で怒鳴ろうが...小悪魔ちゃんは聞いちゃいない(>_<)/ 前だけ見て『走るべし!!走るべし!!』何かに獲りつかれたよう(○_○;)汗 毎度の如く、母は声をからしながら遂行しました( ̄へ ̄)ゝハッ  ボール投げは。。。85点(^O^)/ 今日は、ボールを回収すると、ちゃんと母の足元まで持って来た♪♪ 一度も、寄り道せず“ウハウハ”戻って来る顔は。。。きゃわいい~~~(*≧▽≦*) いっぱい褒めて上げて、すごく良い気分のボール投げでした(^~^)ウン  さて...家路を辿り、もう我が家が目の前に迫った時!!! ダックスを連れた、おじいちゃんが近づいて来た(°●°;)オォ 母は、一先ず止まろうとチャリを道の端に寄せた。。。時っっっ!!(≧◆≦)ギョッ 小悪魔ちゃんが、ダックス見つけて【暴走機関車】に早変わり★ 猛烈な勢いで、チャリを引きずった(¬□¬)//ドドドド~ 年季が入ってしまった・・・チャリ&母、情けないが引きずられた~~~(´∞`)//ヒ~ 母は、必死でハンドルをダックスの方に行かないよう握っていた!! 『ガッシャ~~~ン!!』『ゴツン!!』・・・デッカイ音がふたつ(゜□゜?) なんと!!電柱にチャリ&小悪魔ちゃんが大激突(/∞\)ヒエ~ チャリを立て直し、小悪魔ちゃんの様子を伺った(P_-)ジィーーーーー 正気を取り戻した、小悪魔ちゃん( ̄- ̄)スクッ 頭を二振り(((≧_≦)))プルプル その後は、何も無かったように母を見つめる(゜▽゜)チーーー 母『・・・・、大丈夫かぁ~!?(;^■^;)ハハハ』小悪魔に駆け寄った!! 多分、今“ゴツン”って鈍い音したよなぁ~~~~(-_-;)ウン 小悪魔ちゃんは、母が側に寄ったので嬉しそうに『バフブフ』(⌒▽⌒) おいおい!痛いとか、気になるとかないのかっっっ!!!(滝汗) 母はしばらく、頭を優しぃ~く撫でてやり...静かにしていました。 少し経っても、何も変わらない。。。異常もないみたい。。。(-_-;)ウン たった何秒かの道のり...今日だけはユックリ帰宅致しましたm(__)m  うぅ~~~ん!あの音!!母なら、頭蓋骨陥没してるぞっっっ(; ̄- ̄;)ウン ドベちゃんって、叩いたぐらいではビクともしないもんなぁ~~~~★ 反対に、母の手の方が腫れるぐらいやもん(-_-;)ググ ホンマ、こいつにだけはいつも負けちゃいますぅ~~~(;^▽^;)ハハハ 小悪魔ちゃん...ひょっとして、もしかして(゜-゜)ウンウン 犬舎は『○○鉄工所』出身でしたっけっっっ!!(≧m≦)ニヒヒ  テー吉はというと。。。その強い心だけは『鋼鉄の女』└(゜■゜)┘オッシ 母&のび太に対する、厚い信頼!!服従心!!優しさ!!可愛さ!! もぉ~~~!言い出したらキリがない(⌒□⌒)/ でも・・・一番、揺るぎない思いを注いでるのは・・・ 母でものび太でもなく。。。【食い物】だってわかってますから~~~~~残念!!(≧□≦)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿