2009年6月26日金曜日

2005. 6. 29. 水 遅れちゃったネ・・・(;⌒∇⌒;) 雨

姉ちゃん♪10歳のお誕生日のお祝い...遅れてゴメンねm(__)m 日曜日26日で、姉ちゃんもとうとう大台の10歳!!!(・_・)ウン 予定では、朝霧で10歳の誕生日を祝おうと思ってたんやけど・・・ 30℃超えてたら、連れて行くのは難しいわぁ~~~~(;@~@;) でも♪姉ちゃん自身は、冷房の効いた部屋でグリニーズ片手に昼寝・・・ こっちの方が、満足やったかなぁぁぁ~~~~?(゜∇゜;) 姉ちゃん♪♪4日も遅れてしまいましたが・・・ 10歳の誕生日おめでとぉ~~~(*≧▽≦*)∠°~☆パンパン! 姉ちゃんは、母がはじめて赤ちゃんから世話したワンコ!! 何の知識もなくて...手探りばっかりで...姉ちゃんには本当に迷惑かけた(;@▽@A)汗 そんな、不甲斐ないかぁ~ちゃん&とぉ~ちゃんに・・・ 姉ちゃんは、いつも文句一つ言わず付いて来てくれたなぁ~~~(;~;) そんなこと出来たのは、この世で本当に姉ちゃんだけやで♪♪ 姉ちゃん!本当に、かぁ~ちゃんのワガママを受け止めてくれてありがとう!! 毎日、姉ちゃんには感謝感謝の気持ちでいっぱいやわ(*^~^*)ウンウン 姉ちゃん!この先も、ズゥ~~~っとかぁ~ちゃんのワガママ聞いてな♪♪ いつまでも...いつまでも...本当にいつまでも... 今のまま愛嬌タップリの賢いさんで、優しくて頼りになる姉ちゃんで、 時には、ワガママな妹小悪魔ちゃんにガン垂れて(≧m≦)プッ 元気いっぱいで、かぁ~ちゃんの隣に座っててな♪♪ 4匹揃っての【あずき家】。。。姉ちゃん!絶対に忘れんようにな(*^∇^*)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿