2009年6月24日水曜日

2005. 4. 21. 木 母が鬼・・・ヽ(≧▽≦)丿 雨

昨日は一日...大雨の名古屋でした(T0T) いくら何でも、この雨では小悪魔ちゃんとのポッポには行けない★ 今日は、車庫で“紐ロープ”で遊ぶことに決めた(^O^)/ まず!家の前でおごそかに『チッコ・TIME』(;^。^;)フゥ~ お次は!!間髪入れず『ウンP・TIME』o(>~<)oウゥ~~~~ン 今日も、健康的な一発を決めてくれて。。。母も一安心(;⌒▼⌒A)ハハハ 雨が降っているにも関わらず、約束事の水撒き開始!!(・_・)∠~~~~シャ~ さて♪やっと、家の前がキレイになりましたヽ(^o^)丿  車庫に入り、小悪魔ちゃんの待ち焦がれてる“紐ロープ”をジャ~ン♪♪ 小悪魔ちゃんは、紐ロープを見て興奮バフバフo(≧▽≦)oブヒ~~~ その後は、紐ロープが血まみれになるまで...存分に遊び倒しました(;^▽^;)ハハハ 一段落ついて、小悪魔ちゃんと小休止を入れる(;^。^A)アセアセ 爆走出来てないから、小悪魔ちゃんはもの足りなさそう(ー_ー)!!ジロ 母を見て...まだまだ遊びたそうに寄りかかって来る(-_-;)グググ 小さな狭い車庫では、グルグル回るしか遊びようがない・・・ 母は、この時すでに頭の中がグルグル~~~~状態でした(;◎▽◎;)ヒ~  でも...小悪魔ちゃんの、こんな遊びたそうな顔見たら...( ̄~ ̄;)ウゥ~ン 疲れて衰えがはじまった。。。この体に無情にも鞭打つ事を決めた(`▼´)/オーーー さっきと同じ、引っ張りっこでは小悪魔ちゃんも楽しくないだろう★ そうだ♪今日は、母が珍しく小悪魔ちゃんを追い回してやろう(≧m≦)ククク まず、母が車庫から出て・・・土砂降りの雨の中に立つ・・・(-_-;)ハァ~ 車庫では、小悪魔ちゃんが綺麗に『マテ』をして・・・ お口からヨダレ垂らしながら、母の手中にある紐ロープを見つめてる(°¬°)ジュル 『フセ』のコマンド出し、小悪魔ちゃんに向けて紐ロープを投げた!!! と、同時に母も小悪魔ちゃんめがけダッシュッッッ!!!┌(≧▽≦)┘ 『あ~~~~~~き~~~~~~待てぇぇぇ~~~~~(/`▼´)/』 いつも出さない、低ぃ~い怖ぁ~い声で小悪魔ちゃんを追い回す☆ 小悪魔ちゃんも、母が遊んでいるのが分かるみたい・・・(^m^)フフフ 紐ロープを咥えて。。。お尻をすぼめながら。。。 何ともいえない嬉しそうな顔で、狭い車庫を逃げ回る♪♪ 母もだんだん楽しくなって来て、奇声を発して小悪魔ちゃんを追い回す(/≧▼≦)/ウッキ~~~ 本気で遊んでると、15分も経てば二匹はヘロヘロ~~~(;´▽`;)ヒ~ 小悪魔ちゃんの顔を見れば、満足気に『ゼェーゼェー』言ってるし(≧m≦)vブイ 母は思った♪雨でも、知恵を出して工夫さえすれば・・・ ちゃんと小悪魔ちゃんを満足させることが出来るのだ!! 小悪魔ちゃん♪鬼ごっこ楽しかったなぁ~~~(*^~^*)/ お母ちゃんの【鬼】...メチャクチャ怖かったやろぉ~~~~(* ̄m ̄)プッ  テー吉はというと。。。鬼ごっこになりませんですぅ~↓↓↓(; ̄▽ ̄;) 母がジョークで、姉ちゃんを追いかけると(゜◇゜?)エェ? 素直な姉ちゃん!お腹を出して『ゴロォォォ~~~~~ン』服従のポーズ(;~~~;)ニヒヒ そんな姉ちゃんが、母は好きで可愛いんですが・・・(*^_^*)ウン でもぉ~、それじゃ~鬼ごっこになりませんからぁぁぁ~~~~残念(≧0≦)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿