2009年6月30日火曜日

2005. 7. 23. 土 初めての【避妊手術】・・・(;@∞@;) 晴れ

今日は。。。いよいよ【避妊手術】当日!!( ̄ロ ̄ヒ~~~ 朝から小悪魔ちゃんは、食事抜き&ポッポも軽ぅ~く★ 落ち着かない母は、朝のはよから台所掃除なんてしだす始末(;-_-)//ワッセワッセ 洗面所を磨いてみたり...コップを漂白してみたり...誰が見ても異様な雰囲気(ー~ー;)オイオイ そんな母を見て。。。小悪魔ちゃん&ツチノコ????(゜-゜?) のび太が仕事に行く準備を始めた★小悪魔ちゃんとのお別れの時(;~;)グシッ! 何度ものび太に『ちゃんとお願いしとくんやで!!(≧◇≦)/』念を押す・・・ 母が付いて行けば。。。涙の別れになる。。。\(;■;)/ア~キ~~~~ そんな母を見て、小悪魔ちゃんは不安になるはず!! 母の顔を見れば、小悪魔ちゃんも甘えが出てしまうし・・・ 母は送らないと、固く心に誓ったのだ(・_・)ウン 車に乗る小悪魔ちゃん・・・楽しそうにはしゃいで、まるで遊びに行くみたい・・・ 『頑張ってな!!(・◇・)/』母は、小悪魔ちゃんにエールを送った(;~;)/~~~  小悪魔ちゃんを送り出した部屋は...ガラァ~~~~ン(・_・;) ツチノコは、ちょこんと座って母の顔を覗き込む・・・(゜-゜?) その後の母は、気を紛らわせる為に大掃除を始めた( ̄0 ̄)/オ~ 棚を全部拭いて...戸棚の中の整理をして...小悪魔ちゃんの衣装ダンスを掃除して... 小悪魔ちゃんの服を一枚づつ、たたみ直していく(-_-)//■ ・・・このウグイス色のは、DINGOではじめて買った服や♪ ・・・このグレーのは、ライラからパチッタ服やし♪ ・・・この赤いのは、ドリィと一緒に雑誌に載った時の服やし♪ ・・・この黒いのは、くりぼんと初めて逢った時のお揃いの服♪ 小悪魔ちゃんの服をたたみながら。。。涙がこぼれる(;~;)//■ 今頃、一人で淋しくしてるんやろか?泣いてないやろか?? 痛い注射されてへんやろか???看護婦さんに意地悪されてへんやろか????(;∞;)ウ~~~ そんなしょうもない事を妄想してたら。。。午後3時になった!!!!  母は押さえ切れず、病院に電話した(・0・)モシモシ!! 看護婦さんの答えは。。。『はい♪只今終りました!大丈夫ですよ(^~^)』 母は。。。『ありがとうごいざいます!!ありがとうございます!!』何度も繰り返していた(;^。^;)ホッ! その後は、夜になるのが待ち遠しくて仕方ない(^^♪ルンルンルンルン 早くあ~きの顔が見たい!!!それだけを考えていた・・・  やぁ~~~っと!のび太が帰宅して、時間になり病院へ向かった♪♪ 心の中は、ドキドキ...ドキドキ...(;@_@;) 待合室で待ってると、『○○さぁ~~~~ん♪』診察室から優しい先生の顔(⌒~⌒)ニッコリ その先生の足元から、小悪魔ちゃんが“チロ”と顔を出した(;¬_¬) 『あ~~~~き♪♪(;▽;)』母が呼ぶと、小悪魔ちゃんの表情は一転!! 『かぁ~~~ちゃ~~~ん♪♪\(;▽;)/』痛いのも忘れて、シッポぶんぶん♪♪ 必死に母の方に歩いて来ようとするじゃない(;~;)グシ 母&のび太が診察室に入ると、ヨタヨタながらも必死で顔を押し当ててくる!! 感動の再会を終えた後。。。先生が話してくれた。。。 『出血も少なく、何の問題も無く手術は終りましたよ♪  麻酔から覚めても、好いコでしたし・・・  手術後の数値は、どれも正常値で安心して下さい♪♪』 母は、心から“ホッ”として。。。トロォ~~~ン顔の小悪魔ちゃんを連れて家路を急ぎました(;⌒。⌒;)フゥ~  さてさて♪これからが地獄なんて...誰が考えよう~★ 帰宅後の小悪魔ちゃんは、次の日記にてご披露致します(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿