2009年6月20日土曜日

2005. 3. 6. 日 くりぼん開放・・・(≧▽≦)/ 晴れ

今日は。。。あずき家の近所で【ドッグ・ショー】が行われた(゜-゜)ウン 【ドッグ・ショー】には、ちっとも興味無しの母&のび太&小悪魔ちゃん(;^◆^;)ハハハ 近所で行われるが、全く行く予定もしていなかった・・・ しかぁ~~~し!重大な情報を聞きつけたっっっ(゜▼゜;)ギョッ! ぬぁ~~~んと!!くりぼん一家が《総攻撃》をかけて来るらしい( ̄ー ̄)ニヤ 母は、直ちに予定変更(゜〇゜)/ 【ドッグ・ショー】に駆けつけた┌(;¬o¬)┘バタバタ あっ!皆様!!今回も、漏れなく...ライラ母ちゃん&ライラもついてまぁ~~~す(≧m≦)ニヒヒ 近所だから、アッと言う間に会場に到着~☆ 小悪魔ちゃんは、真っ赤なスタジャンでバッチリ決め~~~( ̄▽ ̄)vブイッ くりぼん&ライラを探して、ウロウロしていた・・・  先週のドームでは、スッゴク良いコ満開の小悪魔ちゃんだった(^~^)ヒヒ 母は、少し気を緩めて歩いていた(´▽`)ニヘラ~~~ 入場口に近づくと、ワンコがだんだん多くなる・・・ 母は笑顔で、小悪魔ちゃんをつけて進んで行った♪♪ その時!!車の影から、小型犬が二匹。。。飛び出して来た!!(◯■◯;)ギョッ 気の緩んでた母・・・思いっきり小悪魔に引っ張られヨロヨロ~~~┌(´∞`)┘フラフラ 母の様子を見て、俄然やる気の小悪魔ちゃん(`ー´)ケッケッ 『よぉ~~~!今日は母ちゃん甘いよなぁぁぁ~~~(* ̄m ̄)ククク』by小悪魔 入場口に到着するまでに。。。約二匹のワンコに喧嘩を売り(>へ<)/モォー 朝から、母の『落雷』を受けておりました(-へ-メ)ムキッ  少し待つと、ライラ母ちゃんがやって来た(^O^)/ ライラは、オニューの“ピンク”の春物を着せてもらい...またまた可愛いにゃ~(*^〇^*)ポッ 綺麗な光沢のあるブラックに、ピンクが良く映える♪♪ 小悪魔ちゃんを見たとたん。。。ライラの目はキラキラ(☆▽☆) 逢ったとたんに【姉妹喧嘩】を1ラウンド終了されました(;^∇^;)ヘヘ  くりぼん家とは、会場内で待ち合わせ!! 早速、ライラ家といそいそ会場に入って行った・・・ 会場内は、リンクがいっぱい設けてあり。。。少しショップも出ている(^~^)ウン 母は、ブタミミに狙いを付けてショップ巡り♪♪ 何軒か回った時、激安のブタミミをゲットする事に成功~しました(☆_-)bバッチシ ブタミミを買って、店内を出て行くとっっっ!! 待ちに待った、今ちゃんに検挙\(≧▽≦)/ が、くりぼんがいない???? 今ちゃん&杉さんに、詳しく話を聞いてみると・・・ くりぼんは。。。【車で待機の刑】らしいじゃなぁ~~~い(≧m≦)ブッ 母&のび太・・・互いに悪コの視線が絡んだ!!( ̄ー ̄)ニヤ ショー会場で、欲求不満気味の...小悪魔ちゃん&ライラ★ 《くりぼん・開放計画》開始!!!!o(≧▽≦)/ ショー会場を、直ぐに後にして。。。あずき家御用達の【秘密のドッグラン】へGO♪♪  【秘密のドッグラン】に到着してみると!!! 想像通り、人っ子一人いない。。。貸切状態\(^▽^)/ワァ~~~イ ライラ&くりぼん&小悪魔ちゃん・・・一気に放牧致しました(≧m≦)ヒヒヒ くりぼんは、走る走る♪意味無く走るぅぅぅ~~~~(爆) 可愛いパ~カ~を着せてもらい、裾をはだけて爆走!!! 小悪魔ちゃん&ライラも、ショーでの不満が爆発ヽ(^〇^)丿 三匹で仲良く、広ぉ~~~~い芝の上を駆け回って最高な顔♪♪ 誰もいないから、何も気を使うことも無い(^~^)ウン 人様もやりたい放題!言いたい放題!!! ワンコを眺めながら、馬鹿走り振りを毒舌致しておりました(⌒m⌒)ヒヒ あっ!!言い忘れてた。。。ここで一言!! 『エロくりぼん!!若いライラの虜かっっっ!?(`▼´メ)/  大人の魅力がワカランとは、お前も青いじょ~~~!!!(* ̄m ̄)ブッ』by小悪魔  次は。。。またまた飼い主TIME(^m^)ヒヒ 近くで、少ぉ~~~し食事&おしゃべりをする事になった・・・ それが、今日の最大の《危険地帯》のはじまり~...はじまり~...( ̄▼ ̄)//パチパチ “ドッカ”とテーブルに、黄色い泡の飲み物をはべらす。。。○○様(≧Σ≦)ブッ ファミレスの片隅は、いつの間にか『居酒屋』やん(激爆) 母は、食事も出来ないぐらいに笑い転げd(≧▽≦)bジタバタ ライラ母ちゃんは、素面で爆裂しだすし。。。もう《無法地帯》でっす☆ 誰も止めないから...延々と、馬鹿っ話に花が咲く(* ̄m ̄)ブッ こぉ~~んな楽しい時間は、母は久し振りな感じがした(゜▽゜)ウン 悲しいし...寂しいけど...明日は仕事(;~;)ウゥ 名残惜しいが、解散の時間がやって来た★  今ちゃん&杉さん。。。お二方には《夫婦漫才》の称号を授与致します\(≧▽≦)/ギャハ いつでも漫才披露に、名古屋まで足を伸ばして下されぇぇぇ~~~♪♪ 今ちゃん!!ホンマに楽しかったぁぁぁ~~~(⌒~⌒)ウン すこぉ~し、京都生まれのお嬢『母』には。。。付いて行けない場面もあったけど(≧m≦)ブッ もっと、もっと、一緒に話していたいと思っちゃいました!!(←ヤバイ!汚染された:激爆) 今ちゃん&杉さん&くりぼん・・・めちゃ遠い所をありがとう♪お疲れ様でしたm(__)m 楽し過ぎて、遅くまで引き止めてゴメンなぁ~~~(;^_^A)汗 また、近いうちに絶対に再会しよう♪♪今度は、ユックリと・・・ネ!!ブチュン(* ̄З ̄*)  ライラ母ちゃん!!めちゃ楽しかった(≧m≦)ヒヒヒ 2日間も、あずき家と遊び倒してくれて。。。マジありがとぉ~~~☆ 今ちゃんに負けない。。。あの《パワ~》何処から出てくるねん(爆) あっ!!分かった!!監視役の姉ちゃんがいないから、切れたなっっっ!!!(^m^)ヒヒヒ 姉ちゃん♪♪お母さん。。。張り切ってたでぇぇぇ~~~(* ̄m ̄)プッ ちなみに...美味しい食事&デザ~トも、てんこ盛り食べてたし・・・ 次回は、是非とも『監視役』で・・・姉ちゃんもおいでやぁぁぁ~~~♪♪ ライラ母ちゃん&ライラ!2日間、どうもありがとう(⌒∇⌒)/ お疲れ様でしたm(__)m いつでも何処でも。。。ずっと一緒に遊びに行こうなぁ~~~(゜▽゜)ウン  母&のび太&小悪魔ちゃん・・・大満足の一日でした☆ ちなみに姉ちゃんも、ライラがお家に寄ってくれて最高~???(;^m^;)ヒヒヒ 遊ぼう♪と誘うライラに、皺を寄せて怒る姉ちゃん!! でも、ライラは小悪魔ちゃんと違って。。。姉ちゃんが怒っても知らん顔(^~^)フンフン 最後には、姉ちゃんが根負け(⌒m⌒) ライラに、シッポを踏まれようが...アグアグされようが...フリ~ズ( ̄- ̄;)ピキッ 姉ちゃん♪少しは【フレンドリ~】の修行になったやろ???(°ー°)ウン? 年でも、みんなでいろんな場所に行きたいから・・・ 姉ちゃんも、少しは世間慣れせなアカンもんなぁ~~~~(⌒~⌒)ウンウン

0 件のコメント:

コメントを投稿