2009年6月24日水曜日

2005. 6. 6. 月 恐怖の【チョコ・コンダ】・・・\(≧▼≦)/ 晴れ

昨日の昼間は...のび太は仕事、ツチノコはトリミング(・_・)ウンウン 久しぶりに、小悪魔ちゃんと二人っきりの大切な『ラブラブ・TIME』(*/▽\*)ポッ 母、午前中はバタバタ用事&買い物で相手できなかったが・・・昼からは小悪魔ちゃんのお相手☆ が!小悪魔ちゃん...いつも以上に母にまとわりついて来るのだ!!(;^▼^A)アセアセ 母が動けば、母の体を軸にグルグル回る(;@0@;)オイオイ 何処に行くにも、ウロウロと母の後を追い駆け┌(¬_¬)┘テケテケ 母が止まれば、母の周囲を輪を書くように回る(;一_一)オイオイ その様子はまるで。。。アナコンダが獲物をジワジワ殺すよう(@■@;)ギョッ 自分の体を“ベタッ”と母に密着させ、グルグル、グルグル\(◎□◎)/アレ~~~ 母...そこから動けず、ヨタヨタこけて【チョコ・コンダ】の餌食_(-_-)_ベチャッ! 倒れた母に、情け容赦ない【チョコ・コンダ】の牙が襲い掛かるっっっ!!\(´□`)/ヒ~ よって!母は、壮絶な『舐め舐めの刑』に処されました(*^m^*)ニヒヒヒ その後は...リビングで、くんずほぐれつイチャイチャ、ベチャベチャ(*^¬^*) 本日は、世にも可愛い【チョコ・コンダ】の奇襲攻撃でした!!(≧m≦)ムフフフフ  小悪魔ちゃんは、ツチノコがいないことで不安だらけだったんだろうなぁ~(;^_^;)ウンウン いつも、一番長く一緒に居る...頼りになるお姉ちゃんが居ない★ 淋しくて...不安で...どうしたら良いのかワカランかったんやネ(*^~^*)フフ 小悪魔ちゃん♪改めて今日、お姉ちゃんの存在の大きさに気付いたやろ? これからも、姉ちゃんを頼って...姉ちゃんを大好きで... いつまでも姉ちゃんと、変わらず仲良く一緒にいてなぁ~~~~(*⌒∇⌒*)/  テー吉はというと。。。『ギョ~~~~!!(゜■゜;)/』 のび太が仕事帰りに、トリミングから連れて帰って来てくれた...がっっっ!!!! 帰宅すると...のび太!姉ちゃんを隠してニヤニヤ含み笑い(≧m≦)グフグフ 『かぁ~ちゃん!姉ちゃんが・・・ブブッッッ(* ̄m ̄)』(@_@?)ウゥン? 母...何々?不思議になって、のび太の後ろを覗き込むとっっっ!!(゜□゜;)ギョ~ そこには。。。ちょびっと顔だけ日焼けサロンでこんがり焼いてきた。。。 【ジャック・ラッセル・テリア】が一匹~~~~~~\(≧▼≦)/ヒェ~~~ マルガリータのご希望は出したけど...ジャックになって来るとは...(≧m≦)ククク 姉ちゃん!!ビックリするほど、めちゃんこ可愛いでっっっ♪♪ 新しいあずき家の新入り。。。【日焼け・ジャック】を。。。皆様ヨロシコ(*⌒m⌒*)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿