2009年6月24日水曜日

2005. 4. 27. 水 貧ちゃんの幸せ・・・(*^~^*) 晴れ

最近の母の、ちっちゃ~な幸せ(*^_^*)フンフ~ン♪ もうすぐ5月...めっきり暖かくなり、寝る時に毛布が要らなくなった!! その為~~~~~!!!!小悪魔ちゃんに毛布を齧られなくなったのだ(^O^)vニヒ 今までの生活なんて・・・悲惨だった(/_;)ウゥ 朝一番。。。ちぎられた毛布の破片を拾い集め、ゴミ箱に捨てるヽ(-_-;)チマチマ 夜、寝てる時は。。。ガジガジの音で目を覚まし、小悪魔にゲンコツ一発(`~´)/バシッ 夜通し。。。くちゃいヨダレまみれの毛布にくるまり、悪夢を見る(;´。`;)フゥ~ 叱っても、叱っても、小悪魔ちゃんは毛布噛みだけは止まらなかった!! 意識無くガジガジしてるよう、噛んでる姿を見てると・・・ コクコク眠りながら、知らず知らず行ってるようなのだ(・_・)ウン これこそまさしく!!寝耳に水~~~~状態(; ̄▼ ̄A)滝汗 母自身。。。もうこれだけは、諦めていた行為だった(-。-;)フゥ~  でも!!!やっと毛布ともおさらばの季節がやって来た(^〇^)/~~~ ここ2~3日、毛布をなくしてからの小悪魔ちゃんはというとっっっ!!(°▽°)オォ 羽毛布団にも枕にもちょっかい掛けず、優等生~~~~ヽ(≧▽≦)丿 大人しぃ~く、母の隣で眠りこけている(-_-)zzzzzz なんて快適なんだろう~☆毛布の無い生活は最高~~~だ!!! 小悪魔ちゃんが、ガジガジしなかったら...くちゃくもならない♪ 朝起きて布団を直し、毛布の破片を探すことも無い♪♪ 夜中に起きて、小悪魔ちゃんをゲンコツすることも無い♪♪♪ あぁぁぁ~~~~♪♪最高に幸せを感じる。。。今日この頃(*^_^*)/ 『いついつまでも、冬が来ませんように』願うばかりの母でした(≧m≦)ニヒヒ  テー吉はというと。。。そろそろ、廊下でお泊りの時期(;~~~;)ウン 暑くなると、決まって廊下で“ベチャ~~~”っと一人寝♪♪ 布団の敷いてある部屋になんて、決して近づこうともしない(;@∇@;)ハハハ 小悪魔ちゃんが、母の布団に潜り込んでるのを・・・横目でチラリ(;一_一) 『あんた!暑くないのぉ~~~?鈍感!!!(≧m≦)プッ』 小悪魔ちゃんを、冷たい視線で切り捨てる( ̄^ ̄)ツン 姉ちゃん!!そないなこと言いますが・・・姉ちゃんのイビキ凄いやん(-_-;)グググ あのイビキで『ゴーゴー』寝れる方が。。。鈍感ちゃいますかぁ~(* ̄m ̄)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿