2009年6月24日水曜日

2005. 5. 27. 金 師匠のチェック!・・・(@∇@;)ギョッ 晴れ

昨日の夕方チャリ・ポッポ...小悪魔ちゃんとウキウキ♪ルンルン♪(¬∇¬)//キコキコ 
コニー家の前を、スロ~で通過しようとすると(゜▽゜)オォ~ 
夕闇に、何処か“いかつい”背中がひとつ。。。コニー父だ!!(≧m≦)ブッ 
横には、目を見開かんばかりの美人ドベ。。。コニー参上~~~(*^▽^*)/ 
母は大声で怒鳴る!!『コニーーーー♪\(~□~)/』 
嬉しそうに振り向いたのは...何を隠そうコニー父!!(激爆) 
小悪魔ちゃんも、コニーを見つけて嬉しい興奮(⌒◎◎⌒)バフッ 
コニーは。。。毎度ながら【ネコ探し】に夢中ですぅ~~~☆ 
そんなこんなで、コニー父&コニーとしばらく談笑していた(^O^)ペチャクチャ  
その時!コニー父が小悪魔ちゃんを見て一言・・・(゜o゜)ボソ 
『あずき、ちょっと太ってきたな!!(一_一)チロ』 
母。。。『嘘~~~~!嘘やろ???(・0・;)/』 
コニー父。。。『このままやったら、アメリカンがヨ~ロピアンになるで!!( ̄ー ̄)ニヤリ』 
母。。。『・・・・(; ̄- ̄;)無言』 
コニー父。。。『うん!腰の辺りをもう少し落としたほうが良い!!』 
母。。。『はう~~~~(;д;)』 
コニー父。。。『あずきは運動はバッチリやから、ご飯の食べ過ぎや!!(・0・)/』 
母。。。『はい!最近、調子に乗って食べさせてますm(__)m反省』 
コニー父。。。『今日から、少しご飯を減らさなアカンで(-。-)y-゜゜゜フフフ』 
母。。。『はい!ダイエット頑張りまっす!!( ̄0 ̄ゞハッ』 
昨日は...上記のような、鋭い【師匠チェック】が入った夕方でした(;´▼`;)ニャハ~  
最近、小悪魔ちゃんの食欲がメチャすごい(・_・)ウンウン 
ご飯を食べるのも『あっ!』と言う間だし、好き嫌い無く何でも食べる!! 
母は、少し前の食べない記憶があるから・・・ 
小悪魔ちゃんの今の食欲が嬉しくて。。。嬉しくて。。。o(*^0^*)oウンウン 
フードだって山盛り...トッピングだって山盛り...夜のデザート毎晩... 
こんな調子で、ここ何週間か過して来たのだ(-_-;)ググググ 
アカン!!このままでは我が家に、オデブがもう一匹増えることになる~~~\(≧■≦)/嫌~★ 
小悪魔ちゃん自慢の、カモシカのようなしなやかな肉体が!!(;◆;)涙 
このままでは、オデブ親子の仲間入りかもしれない(・_・;)ドキドキ 
小悪魔ちゃん!こんな母ちゃんを許してなぁ~~~~(゜人゜;) 
今日から。。。チャリポッポは、堤防一往復半の【地獄のロード】 
ご飯は。。。ベジタブル満載の、ダイエットメニュー☆ 
小悪魔ちゃん!頑張って、早く『ボンキュ・スタイル』に戻ろうなぁ~~~(;⌒∇⌒A)アセアセ  
追記:昨日のチャリポッポ中に。。。新しいお友達が出来た(*^▽^*)/ 
オーストラリアン・シェパード...五ヶ月♂の『大吉君』♪♪ 
可愛い優しい飼い主さんに連れられて、元気いっぱいのフレンドリーな子!! 
小悪魔ちゃんは。。。中型犬の牧羊犬が、メチャクチャ大好き(*^m^*)フフフフ 
大吉君を見た途端、もう遊びたくてしょうがない雰囲気なのだ!! 
大吉君の飼い主さんは、嬉しそうに小悪魔ちゃんに近づいて来てくれた(*^^)v 
小悪魔ちゃん...大吉君にすごく優しく接して...好き好きポ~~~ズ♪♪ 
大吉君も、遊びたくてしょうがない!!JUMPで小悪魔ちゃんを誘う(^~^)エヘ 
母も飼い主さんと、楽しくワンコ話をさせて頂いて嬉しい気分だった!! 
最後に、大吉君の飼い主さんに『また!遊んで下さいネ(^▽^)/~~~』と言われた(;▽;)ウン 
小悪魔ちゃん相手だと、近所ではなかなかお友達が出来ない・・・ 
母は、大吉君の飼い主さんのそんな一言がメチャクチャ嬉しかったヽ(≧▽≦)丿 
小悪魔ちゃん♪♪また絶対に、大吉君といっぱい遊ぼうなぁ~~~(⌒~⌒)ウンウン 
ほんの些細な事だけど...小悪魔ちゃんと一緒に、小さな幸せを感じた夕方でした♪♪  
テー吉&のび太はというと。。。我が家の【オデブ・コンビ】(;一_一)グググ 
母がいくら厳しい指摘をしても『寝耳に水』『ぬかに釘』★ 
毎晩!鼻歌なんて歌いながら、二匹揃ってオヤツ箱に顔を突っ込んでる(・_・;)オイオイ 
母。。。『知らんで!また病気になっても!!!!<`ヘ´>/』と怒ると!! 
のび太。。。『姉ちゃんが食べて良い♪って言わはるんやもん(⌒▽⌒♪)ルンルン』 
母。。。『何、言うてんねん!アホちゃうか~~~!!!(;一_一)プン』 
のび太。。。『なぁ~~~♪姉ちゃん!!(ー▽ー)チロ』と、ツチノコに尋ねる振りをする★ 
姉ちゃん。。。『ハヒハヒ♪(訳:うんうん)ギャワァン♪♪(食べて良いで!!)』 
↑のように、まるでのび太に加勢するように吠える( ̄~ ̄;)オイオイ 
姉ちゃん!!そんな事してたら、のび太がまた病院送りやでっっっ!!!(ー_ー)フン 
そうなってから、また泣きべそかいても...母ちゃんは、知らんからなぁ~~~( ̄^ ̄)ツン 

0 件のコメント:

コメントを投稿