2009年6月18日木曜日

2005. 2. 26. 土 突撃!近所のドベ訪問!! 晴れ

今日は、お休みランランランo(⌒▽⌒)o 小悪魔ちゃんと、何処に行こうか?ウキウキして来る~~~♪ そうだ!!母は閃いたっっっ!!!(☆_-)bキラ~ン 先日、コニー父の知り合いの、チョコドベ♀『モンロー』のオーナー様がっっっ!! 母のサイトを見つけて、わざわざカキコしてくれた(^~^)vニヒ 2年振りくらいになるかなぁ~~~♪ コニー父に紹介して頂いたのは・・・ モンちゃん。。。女の子なのに、メチャ立派な体格で、大人しいコ(⌒~⌒)ウン 母は、久しぶりにカキコを見て…モンちゃんに逢いたくなった♪♪ 母の性格・・・『思い立ったが吉日』てな感じ~~~☆ いそいそ、昼からチャリを出してモンちゃんに会いに走った(¬▽¬)//チャリチャリ 皆様。。。カンの良い方はお気付きでしょう!!そう、遥か前には・・・ ピカピカお尻のコニーお姫様が、笑顔満開のコニー父と激走してる(;^▼^A)ハハハ 母は怒鳴りながら、小悪魔ちゃんを制御して。。。冷汗を浮かべてコニー父を追い駆ける(;¬∞¬)ヒェ~  そんなこんなで。。。モンちゃん家に到着~☆ モンロー父ちゃんが、突然のお邪魔にも関わらず快く迎えてくれた(^O^)/ いよいよ、モンちゃんの登場!!!( ̄▽ ̄;)ドキドキ カキコにあった...『お婆ちゃんなので激痩せです!』が、母は気になっていた(゜-゜)ウン 出て来たモンちゃん!!モンロー父ちゃんが言う通り、以前より少し痩せていた(;_;) 今年でモンちゃんも9歳だから、それは仕方ないのかなぁ~~~(._.;) モンちゃん。。。相変わらず、愛想が良くて大人しいコだった♪♪ モンロー父ちゃんに話を聞いてると・・・ 少し痩せているだけで、元気はいっぱいだし。。。病気もないらしい。。。 遊んで欲しいと、元気に動き回るモンちゃん(*^~^*)ウン 母は、いっぱいナデナデさせてもらった♪♪ モンちゃんは、体をスリ寄せて来て・・・可愛く甘えるd(≧▽≦)bカワイイ~~~ モンロー家に新しく仲間入りした...ミニ・ピンちゃんも登場~☆ 9ヶ月のミニ・ピンちゃん♪メチャ元気で、勇ましいの!!!! 小悪魔ちゃんが吠えても、血気盛んに向かって来る(≧m≦)ヒヒヒ ヤンチャな男の子って感じの、可愛いスタイルばっちしのコだった(゜▽゜)/  コニー父。。。モンロー父ちゃん。。。母。。。 三人で、それぞれのワンコを見ながら、ドベ&ワンコ話を炸裂させる(;^~^;)ヒヒ 母は詳しい事は何もわからないが…なんか楽しい♪♪ いろんな話をしていたら、モンロー母ちゃんが帰宅(^○^)/ モンちゃんは、小悪魔ちゃんと同じ『母ちゃんっコ』なのだっっっ!! 鼻を『ピーピー』慣らして、モンロー母ちゃんを呼んでる・・・ そんな姿はホンマに可愛いなぁ~~~♪♪小悪魔ちゃんとダブってしまった(^m^)ヒヒ リードをモンロー母ちゃんが持つと。。。モンちゃん甘えまくり~(爆) 激しいぐらいに、まとわり付いてベチャベチャしてるし(;^_^A)汗 いくつになっても、甘えん坊は変わらないんだろうなぁ~~~♪♪ 母は“フッ”と小悪魔ちゃんの9歳になった時を想像してしまった(○_○;)ゾゾ 9歳になっても。。。悪コ&甘えん坊は変わらないんだろうなぁ~~~~(-_-;)ググ 少しは成長して欲しいと、切に願う母でしたm(__)m  モンちゃん♪無理しないように、体を大切にネ(^~^)ウン 愛嬌いっぱいの可愛い笑顔で...いつまでも元気でいてねぇ~~~(⌒▽⌒)/ モンロー父ちゃん&母ちゃん。。。今日は突然スイマセンでした!! また、元気なモンちゃんの顔を見せて下さいネ(^O^)/ 今日は、本当にお付き合いありがとうございましたm(__)m  テー吉はというと。。。10歳なんだなぁ~★これが(;^▽^;)ハハハ 元気いっぱい♪食欲旺盛♪など、外見からは全然衰えが見られない(゜-゜)ウン でも、足が疲れやすくなった...良く眠るようになった... 気にしてみると、昔とは違う点が出てきた(・_・;) 小悪魔ちゃんを飼ってなおさら。。。姉ちゃんの小さな体がスゴク愛しい(;~;)ウゥ ちっちゃなお手て...可愛いお顔...優しい性格...(⌒~⌒)ウンウン 姉ちゃん♪♪モンちゃんに負けないように、長生きしようなぁ~~~(⌒▽⌒)/

0 件のコメント:

コメントを投稿