2009年6月24日水曜日

2005. 5. 29. 日 ライラ姫の誕生会♪ヽ(^∇^)丿 晴れ

今日は。。。待ってました!!【ライラ姫の誕生会】(*^∇^*)/ 5月23日で、晴れて一歳になった...大好きなライラ♪♪ 今日はその誕生パーティーをすると、ライラ家にご招待頂いたヽ(^0^)丿ヒャッホ~ 朝からドタバタ用意をして、小悪魔ちゃんを詰め込み。。。いざ♪出発~☆ およそ一時間の道のりを、小悪魔ちゃんを怒鳴りながらドライブ(;^▽^A)汗 母&のび太。。。ワクワク、ドキドキ、めちゃ楽しくてしょうがない♪♪ ペチャクチャ話していると、アッと言う間にライラ家に到着した(*^^)v  車を置いて、ライラ邸に近づいて行くとっっっ!!(゜▼゜;)ギョ~~~ ライラ母ちゃんが、バイクを押しながら...(ケツ圧で潰しながら)(≧m≦)ククッ 母に手を振り、ニコニコ歩いてきた♪♪その隣には・・・(; ̄- ̄;)滝汗 バフバフ興奮の、やけに腰の動きが怪しいチョコ色ワンコ一匹(爆) と、『これから海でひと泳ぎですか?』って、ナイス・ファションの日焼け姉ちゃんが一人(爆) ぎょ~~~~!今ちゃん&エロッパ~やんっっっ!!(; ̄▼ ̄;)ヒクッ こやつらも招待されてたか。。。『チッ!チッ!チッ!(;¬∞¬)』(激爆) 今日のパーティー♪一波乱起きるような予感がした...母でした(* ̄m ̄)ブッ  ライラ邸の前に着くと、ライラ姉ちゃんに連れられ・・・ 今日の主役【ライラ】が登場~♪♪いつ見ても立派な美人なのだにゃ~(*^~^*)ニヒ ライラ...小悪魔ちゃん&くりぼんを見つけて『バフバフ(*⌒◯⌒*)』 玄関前で一騒ぎ済ませ、一先ずライラ邸に三匹を詰め込んだ!!(≧m≦)vムフ  お家に入ると、三匹は団子状態で遊びまくる(@▽@;)グルグル~ 見てるこっちが、動きに付いて行けなくて。。。GIVE・UP(;´▽`;)ヘヘ ワンコは勝手に遊ばせておいて、人は勝手に遊ばせて貰いまっす!! 楽しく仲良く遊ぶ、ライラ&小悪魔ちゃん&くりぼんを見ながら・・・ 久し振りに、ライラ母ちゃん&今ちゃん&ライラ姉ちゃんとおしゃべりしていた♪♪  ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃんは、今日の為に大ハリキリ\(~o~)/ テーブルには、山ほどのご馳走が並んでる~~~(☆▽☆)キラキラ のび太&母。。。お腹空かせて来ただけに。。。ヨダレもの(⌒¬⌒)ジュル なんて言ってたら・・・ご馳走を盗み食う奴一匹・・・(;一_一)ジロ 黄色い泡片手に一人盗み食いに余念が無い...今さんを叱り飛ばし(* ̄m ̄)プッ ワンコも人も、メチャクチャ楽しい気分でパーティーは始まった(^▽^)/ 少し待つと、ライラ父ちゃんのご帰還~~~☆ 横浜から仕事を終えて、誕生会出席の為。。。緊急で帰宅!! ライラ父ちゃん♪長距離、本当にお疲れ様でしたm(__)m  さてさて♪ライラ&えろぼん&小悪魔ちゃん・・・楽しそうにウギャウギャ遊んでる(*^_^*)ウン この三匹は、ほっといても仲良しで遊ぶから安心~~~♪♪ たまに、意地悪な小悪魔ちゃんが『ガウ!ウギャ!!』言うが(; ̄ー ̄A)汗 それは挨拶と言うことで...堪忍してくだせぇ~~~(;^人^;) 小悪魔ちゃん、ヒートも終わり。。。またいつもの【高飛車】な態度☆ くりぼんが時期遅れで、カクカクしてくれば怒涛のお怒り<`ヘ´>/~~~ビシッ 前回は、目がハートで『カモォ~~~ン(*≧З≦*)ブチュ』なんてやってたが(;^_^A)アセアセ 今日は、鬼のような形相でくりぼんに挑むw(`▼´)wキーーー ワンコの世界でも“タイミングの悪い男”はいるもんです・・・(≧m≦)ブッ 『先日のことは夢ですか?(;´□`;)』...小悪魔ちゃんに怒られ、 部屋の真ん中に...立ち尽くす男【クリッパー】が、いました(激爆) 大丈夫♪後ろには、遊びたい娘『ライラ姫』が待ってるじょ♪エロッパーよ(* ̄m ̄)/~~~ニヒヒ  まず♪人間様の【パーティー】開始(^∇^)/ ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃんが、食べ切れないご馳走を出してくれる☆ いつもなら小食のあずき母だが...ライラ母ちゃんのご飯は美味過ぎる♪♪ 出されるのは全部手作りで、本当にメチャクチャ美味い(*≧▽≦*)bグー みんなでおしゃべりしながら、母はビックリするぐらい食べたのだ(*^^)v いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして。。。満足満足の母でした☆  お次は。。。ワンコのパーティーでっす\(~∇~)/ ライラ母ちゃんが用意してくれた、立派な【ワンコ・ケーキ】(゜▽゜)オォ マジ♪すっごく立派で豪華絢爛なのだぁ~~~~♪♪ 自分達の物だと察知した...ワンコ3匹衆『ヒャンヒャン!ブンブン!』興奮!! わらわらテーブルに集まって来て、待機中~☆ デッカイケーキをみんなで分けて、ワンコ牛乳まで頂いた(^o^)/ 本当に幸せな表情の小悪魔ちゃん。。。母は嬉しいよ(;∇;)ウゥ ご馳走を存分に食べて、またまた三匹でウチャウチャ遊ぶ!! 今日は、ワンコ天国の一日でした♪♪  ライラ♪一歳の誕生日、心からおめでとう(*^□^*)∠゜~☆~☆パンッパンッ はじめて逢った時の、あの可愛い横顔が...母は今でも忘れられへんの(^_^) これからも元気で、いつまでも笑顔のライラでいて下さいネ♪♪ ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃん&ライラ父ちゃん!! ライラの一歳の誕生日、本当におめでとぉ~さんですm(__)m 家族の愛情いっぱいで、ライラがメチャクチャ良いコになったネ(*^_^*)ウンウン これからもいろんな事あると思うけど...今のまま、楽しく元気なライラ家でいて下さい!! あの日!ライラ家&ライラに出会って9ヶ月(・_・)ウン それからのあずき家は、ライラ家と一緒に素敵なことがいっぱいあった♪♪ これもライラが居てくれたからこそだ(^▽^)/ 小悪魔ちゃんのことが大好きな...可愛い妹に...心から感謝の一日でしたヽ(^◇^)丿  今ちゃん♪メチャおもろかったぁ~~~~(●^o^●) しかも・・・旦那を置いてけぼりにして・・・ご馳走三昧ときたもんだ(≧m≦)ククク 不良嫁!!!気をつけんと寝首を掻かれるぞっっっ!!(激爆) 次回は、杉さんも元気になって...みんなで遊ぼうなぁ~~~(*^_^*)ウンウン 今ちゃん♪大変な時に遊んでくれて、ホンマありがとでしたm(__)m くりぼん♪小悪魔ちゃんと仲良く遊んでくれてありがとな~♪♪ 今日は、今ちゃん&くりぼん...遠いところをお疲れ様でしたm(__)m 今度は、嫌やけど(←ここ強調:激爆)あずき家に招待するわぁ~ん♪♪(爆)  テー吉はというと。。。お留守番~~~~(; ̄ー ̄;)冷汗 よその家が苦手&異常な抜け毛&ドベ3匹に踏み潰されない為・・・(;^▽^;)ニャハハ 悲しいかな、姉ちゃんはユックリお家で留守番と相成った!! 家に帰ると、不満気な顔付きで『おかえりぃ~~~(;一_一)ブスッ』一言(@∇@;)ギョッ 小悪魔ちゃん&母&のび太を、シゲシゲ匂いチェック( ̄^ ̄)クンクン するとっっっ!!姉ちゃん、紙袋の中のタッパーをいち早く察知(☆_一)キラ~ン そう♪タッパーには、ワンコケーキの4分の1が入ってたのだ!!! ライラ母ちゃんが、姉ちゃん用にお土産に包んでくれたもの(・_・)ウンウン 姉ちゃん!!『それ!なんやぁ~~~~<`◯´>/』強気で迫ってくる(>_<) ・・・今日の姉ちゃんの晩御飯・・・どこぞやのフルコースみたい・・・ 前菜は『果物&野菜』、メインは『フード』、デザートは『ケーキ』(;^_^A)汗 姉ちゃん♪ゆっくり出来て、ご馳走貰えて、優しくして貰って。。。 やっぱり、あんたが一番幸せなんやなぁ~~~(*^□^*)ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿