2009年6月30日火曜日

2005. 7. 22. 金 母ちゃん&父ちゃん&姉ちゃんへ・・・ 晴れ

あたちは。。。何も。。。何も。。。知らないよ。。。(・_・)ウン  今朝だって、大好きなリンゴをいっぱいもらってルンルンルンo(*^~^*)o とうちゃんとの朝ポッポ中に、ちょびっと悪コして〆られたけど(-_-メ)グググ 帰って来たら、母ちゃんがナデナデ、チュッチュッ(*⌒ε⌒*)してくれたし♪♪ 怒られたのなんて、じぇんじぇん気にしてましぇん!!( ̄ー ̄)y-゜゜゜ニタ その後も、母ちゃんが仕事に行くまで付っきり~~~♪♪ あたちの横にはべって、イジイジあたちをさわってくれて・・・ 今日の朝も、何も変わらずGOODモ~~~ニ~~~ンでしたヽ(^∇^)ノ  ・・・でもね・・・でもね・・・なんだかオカシイよ(・_・)ウンウン  母ちゃんが、近頃あたちを“ジィーーーッ”と見つめてるの!! その顔は...すっごく不安そうな、心配そうな顔だったり(・_・;)ドキドキ 時には...泣きそうな、悲しい顔だったり(;~;)グシ なんでだろう?今までナカッタのに、最近急にだよ!! 夜になったら父ちゃんと、あたちを見つめて真剣な話したり・・・ あたちは、ちょびっと気になるけど。。。すぐ寝ちゃうの(-_-)ZZZZZ だって♪お母ちゃんのお布団、スッゴク大好きなんだもん\(~∇~)/  ・・・でもね・・・でもね・・・ちょっと気になるんだ(・_・)ウンウン  母ちゃんの様子が、最近どうも変だし・・・ 父ちゃんの様子も、優しすぎる時があるし・・・ そうそう!!!お姉ちゃんは、じぇんじぇん変わらんよ(@∇@;) いつも通り。。。あたちに厳しくって。。。怖くって。。。冷たいの。。。(;^▼^;)ハハハ 姉ちゃん!!!たまには優しく遊んでよねぇ~~~~(;´▽`;)/ でぇ~も♪こんな姉ちゃんが、あたちはスッゴク大好きだよ(*^∇^*)/  ・・・なんでかな・・・最近お母ちゃん&お父ちゃんがオカシイのは(゜~゜?)  あたちはいつだって、元気いっぱいで悪コし放題~~~ヽ(≧▽≦)ノ 母ちゃんと遊ぶのが、三度の飯より大好きで・・・ 父ちゃんにカラカワレルのが、ちょびっとスリル満点で・・・ 姉ちゃんに冷たくされるのが、スッゴク快感・・・ 母ちゃん&父ちゃん&姉ちゃん。。。何も心配しないでよ♪♪ あたちは、家族みんながホントに大好きだよぉぉぉ~~~~~\(*⌒∇⌒*)/                                            小悪魔より   小悪魔ちゃんへ  大好きな小悪魔ちゃん。。。明日は、いよいよ手術だね(・_・)ウン 母ちゃんは、付き添わないし...送っても行かない...もう決めたの!!! 母ちゃんが行ったら、泣いて泣いて小悪魔ちゃんの手を離さないから・・・ そんな泣いてる母ちゃん見たら、小悪魔ちゃんも不安になるやろ? 父ちゃんと二人で行っておいで。。。その方が良いから。。。 でもな!!!!元気に麻酔から覚めた時は、絶対に母ちゃんが側にいるから(*^~^*)ウンウン 小悪魔ちゃん♪♪一人で辛いかもしれんけど...頑張って来るんやで(・0・)/ 父ちゃんも...姉ちゃんも...一番に母ちゃんも... 小悪魔ちゃんのこと、ホンマに愛してるんやから・・・な(⌒~⌒)                                  母ちゃんより 

0 件のコメント:

コメントを投稿