2009年6月22日月曜日

2005. 3. 25. 金 一本勝負!!(≧◇≦)/ 雨

昨日の夕方...小悪魔ちゃんと“ポッポ”に出ようとドアを開けると(゜■゜;)ゲゲ 
無情にも【大粒】の雨・雨・雨!!!(T^T)ダァ~~~~ 
久し振りに“チャリ・ポッポ”したかった。。。母&小悪魔ちゃん『ガックシ』(-_-;)ガク 
目を合わせた顔は、お互いにめちゃブル~(;¬_¬)チロ(ー。ー;)チト~ン 
しょうがないから、車庫でちんまり【引っ張りっこ】10ラウンド開始!! 
小悪魔ちゃん...『ゼーゼーーーー(;≧▽≦;)』 母...『グルグル(;◎0◎;)』 
なんとか、小悪魔ちゃんの息を上げて。。。チッコ&ウンP済ませ。。。家に入った(^。^;)フゥ~  
家に入っても、母は目が回ってしまって『フラフラ~◎』(;´∞`;)ヒ~~~ 
情けないかな(;^◆^;)ハハ 小悪魔ちゃんと闘うと、まだまだ互角の【綱渡り】★ 
母はイスに腰掛け、一先ず牛乳を飲んで体力の回復をはかる!!(`¬´)/∪マズイ!もう一杯~! 
一息ついて、小悪魔ちゃんを眺めてると・・・(;P_-;)チロ 
小悪魔ちゃん!母より、遥かに体力の回復が早いのだ!!(≧へ≦)/ 
呼吸は落ち着いてるし...すでに目が【悪コの瞳】(★▽★)ギラ~~~ン 
久方ぶりに、悪コの眼差し全開で。。。お次の獲物を物色中~★ 
小悪魔の視線の先には・・・ダラけたツチノコ一匹(;^_^A)汗 
“ごろぉ~~~~ん”と横になって、夜でもないのにうつうつ夢心地(´~`)zzz 
そのツチノコの前に。。。のそのそ進んで行く。。。小悪魔ちゃん(¬∞¬)//ズリズリ 
ツチノコの真ん前に陣取り『フセ』をして、止まった!!!( ̄- ̄)ピタ 
母は牛乳片手に、何が起こるのか・・・ワクワクo(≧▽≦)o 
息を止めて【小悪魔ちゃんvsツチノコ】を久し振りに観戦した♪♪  
小悪魔は、寝転んだツチノコの目の前に両手を出し『バフバフ、ブフゥ~~~ン』(`▼´)/ 
ツチノコは、以前興味無さ気に眠そうな顔(/~`)ウゥ~ン 
相手にされてないと分かった...小悪魔ちゃん!!!( ̄~ ̄;)イラ 
なんと!フセの姿勢でお尻を宙に上げて、両手で“バンバン”床を叩く(-_-メ)オイオイ 
いくら図太いツチノコでも、耳元で“バンバン”は勘に触る★ 
ツチノコがユックリ体勢を起した!!(´^`)ムク 
その時!!“バンバン”してる小悪魔ちゃんの手が、ツチノコの前足に的中(≧×≦)イタ! 
小悪魔も、まさかツチノコに当たるとは思ってなかったらしい・・・(○◆○;)ギョッ 
素早く飛んで逃げようとしたが。。。小悪魔ちゃん遅かった★ 
『ガウッ!!(メ¬■¬)』鋭いツチノコの犬歯が、小悪魔の口元をかすめた!! 
小悪魔ちゃん。。。久し振りの《ツチノコ攻撃》に呆然(; ̄□ ̄;)アワワ 
かすめただけなのに、立ち尽くして涙目(;∞;)ウゥ 
ツチノコは“目の上のタンコブ”を退治出来て満足♪満足♪ 
立ち尽くした小悪魔尻目に、笑顔で母の足元に凱旋されました!!( ̄ー ̄)フッフ~ン 
怒られた上に、母の足元まで奪われた小悪魔ちゃん\(;□;)/ワァ~~ン 
リビングの中央で、やり場のない怒りを...自分のシッポにぶつけてる(/■\)アァ~~~ア 
あるのか無いのか分からない。。。チビッコしっぽを、必死で追い駆ける(;^~^;)ハハ 
小悪魔ちゃん!!そんなにグルグル回ったら・・・バターになるで(* ̄m ̄)プッ 
あっ!違った!!ごめん...ごめん...(^人^;) 
小悪魔ちゃんの場合は、バターはバターでも。。。【ピーナッツ・バター】やな!?(≧m≦)ククク  
テー吉はというと。。。もぉ~~~!たくさん!!(≧■≦)/ 
リビングで“うっちゃ、うっちゃ”狂う小悪魔を、氷のような視線で切る(ーー;)シラ~ 
その後、母の顔を見つめ・・・なにか物言いたげな顔(P_-;)ジィーーーー 
姉ちゃん!君の気持ちは充分わかってるから、何も言うなっっっ!!(/~;)ウゥ 
母も時々思うねん『やつは何でここにいるんやろう~( ̄- ̄)←遠い目』って!!(;^m^;)ヒヒ 
姉ちゃん♪♪全部、のび太が悪いねん!!(゜-゜)ウンウン 
あいつがここにいるのは。。。のび太のせいなんやでっっっ!!。。。(≧m≦)ヒッヒッヒ 

0 件のコメント:

コメントを投稿