2009年6月30日火曜日

2005. 8. 24. 水 懺悔の部屋・・・_(;_;)_ 曇り

昨日の夕方...母は仕事終え、チャリをブッ飛ばし家路に着いた(;¬0¬)//ジャカジャカ 玄関を開けると、久方振りツチノコの【・・・・・( ̄- ̄)】無言のお迎え(@_@;)ギク 母は二階に上がり、まず【戦闘準備】を整えたo(`∞´)oムキッ!(←ボロ着に着替えただけ~★) ドキドキしながら、リビングのドアを開けてみるとっっっ!!!\(≧◆≦)/ヒ~ 母のお気に入りのジュータンが、思いっきりめくり上げられてるし★ ツチノコの【クール・ボード】の周りの木が、ボロボロ齧られてるし★ オマケに、小悪魔ちゃんの大好きな【トイ・ストーリー】のクッションが明後日の位置★ 母は、リビングに仁王立ちで...ムムムムムム~~~~<`ヘ´>凸 甘えるようにジャレテ来た小悪魔を足蹴にし『ゴッラァーーーーー!!!』 母の声で、小悪魔&ツチノコ。。。ブルブルブルブル((((;◎∞◎;))))  まずは!犯人(小悪魔)確保し...三ヵ所の現場に連行し...三回の拷問<`◆´>/´(;∞;)ビシッ! その後は、リビングの中央で『フセ』を命じて【懺悔の刑】に処しました( ̄0 ̄ゞハッ! 間抜けな犯人は、口の周りに多量の木のカスを残し・・・(-_-;)アホ 爪の間には、ジュータンのホコリを付け・・・(>_<) 涙を溜めた顔でうつむいて。。。しばらくの間、情けなく懺悔しておりました(≧m≦)ニヒヒヒ  小悪魔ちゃん!!!久しぶりの【留守番悪コ】やなぁぁぁ~~~(ーー;)ジロ ちょっと、メガホンカラーが取れたからっていい気になってへんか???<`◆´>/ そんなことしてたら。。。いつでもメガホン付けてやるねん!!( ̄^ ̄メ)フン! 小悪魔ちゃんよぉ~!いつになったら、完璧な留守番が出来るんやろなぁ~~~(-。-;)フゥ~  テー吉はというと。。。『ど~いうことっっっ!!(≧0≦)/』って不満顔!! 大好きな【クールボード】の周りが、グシャグシャに食い荒らされている(゜■゜;)ガァ~ン 『ライラ母ちゃんのプレゼント!どうしてくれんねんなぁ~~~\(;□;)/』 って、言ってもなぁ~。。。ウチは貧ちゃんなんやから(;^~^;)滝汗 姉ちゃん!アルミ部分は、セーフなんやから許してやってな(;⌒人⌒;) 姉ちゃんよぉ~♪大好きなデザート、また奮発したげるさかい許してくれぇぇぇ~~~_(;_;)_ 

0 件のコメント:

コメントを投稿