2009年6月30日火曜日

2005. 7. 29. 金 夏休み・・・( ̄~ ̄).。o○ 晴れ

母の夏休みが。。。7日間終った。。。残り2日間だけ(-_-;)ガクッ 今年の夏休みは、チョコ猿の介護生活ですべて使い果たした気がする(@_@;)ウンウン のび太だって、ズゥ~~~~~~~~~と仕事だし・・・ 母も、小悪魔ちゃんの世話でバタバタしていた・・・ そう思えば...今年の夏休みは、家の掃除&用事&看病づくめの7日間だったなぁ~(・_・;)ウンウン 術後一週間も経てば、小悪魔ちゃんも元気100倍になった(^▽^)/ 少しづつ、普段の日常生活を取り戻しつつある小悪魔ちゃんんを見て(ー_ー)ジィー 母はしみじみと。。。『はぁ~、去年の夏休みってどうして過ごしたっけ???(゜-゜?)』 机に向かい、一人考えてみた( ̄~ ̄).。o○ポワワァ~~~ン  去年の夏休みは。。。小悪魔ちゃんと遊び放題の毎日だった☆ 大・大・大好きなサリーと一緒に、二日間ぐらい思いっきり遊び(*^~^*)ウンウン 毎日ぐらい、母の会社の広ぉ~~~い駐車場で【ボール投げ】♪♪ コニーを待ち伏せして、仲良しバトルなんてしてみたり(≧m≦)ヒヒヒヒ 思い起こせば、小悪魔ちゃんにとっても楽しい夏休みだった(⌒~⌒)ウンウン 小悪魔ちゃん。。。今年は、辛くて痛い夏休みになってしもたなぁ~~~(;~;)グシ でぇ~~~も♪これからが、小悪魔ちゃんのホントの夏休みやで(^∇^)/ 傷口がちゃんと完治したら・・・いっぱい遊びに行こう~~~♪♪ だって!のび太が、この間大口叩いてたで・・・ 『川でも...ランでも...何処でも、好きなとこ連れて行ってやる( ̄0 ̄)/』てなぁ~(* ̄m ̄)ムフフフ  テー吉はというと。。。夏休みは【昼寝】が最高~~~~(≧▽≦)/ 涼しいクーラーの中、デザート食べながらうつら(-_-)zzzうつら(-_-)zzz 姉ちゃん!!今年の夏も、立派なトドの寝姿やなっっっ!!!(;一_一)オイオイ あのさぁ~★姉ちゃんの場合、暑くて食欲が落ちるって事ないわけ???? いくらなんでも。。。その腹はお見苦しいですぅ~~~↓↓↓ 姉ちゃん!!!そろそろ、本気でダイエットちゃいますか(ー∞ー;)汗

0 件のコメント:

コメントを投稿