2009年6月30日火曜日

2005. 8. 5. 金 傷口の経過・・・(°◇°)オヨ? 晴れ

小悪魔ちゃんの【避妊手術】から...ちょうど二週間が経った(・_・;)ハイ 当初!母の勝手に組んだスケジュールでは★ 一昨日に抜糸が終了~♪今週末は久々のナイターラン解禁~♪だったはずo(≧∞≦)oグゥ~~~ 母の管理が甘いばかりに・・・ぐやじぃ~~~~~~~~\(;■;)/ おバカな飼い主の為、スケジュールは予定通りに行くわけもなく!! いまだに、傷口と格闘している毎日なのです(-_-;)ハァ~  で、小悪魔ちゃんの傷口はというと!!!! ヤッターーーー\(≧▽≦)/ なんだか良い感じなのだっっっ♪♪ グチュグチュしてるのは全て乾いて、そのカサブタさえもはがれて来たv(^∇^)vヒヒ その下からは、キレイな傷口が顔を覗かせている!! 今週末抜糸か????ちびっと期待出来そうな予感の。。。母でした(*^~^*)ムフ  小悪魔ちゃんは、どうも治りかけの傷口が気になるらしい★ メガホンカラーが邪魔して、傷口には届かないはずなのに・・・ 何とかして傷口を舐めようと、小悪魔ちゃんなりに必死に模索してる(@◆@;)ギョッ! 団子みたいに丸くなってみたり...エビみたいに反ってみたり...(ーへー;)オイオイ あの手この手で、どうにかして傷口を舐めようとしている!! 小悪魔ちゃん!そこまで必死にならんでも・・・(; ̄~ ̄;)滝汗 そんな小悪魔ちゃんを見てる母は、なぜか情けない気持ちになるのでした(´。`)y-゜゜゜フゥ~  テー吉はというと。。。耳掃除の後は狂ってまっす(; ̄0 ̄;)/ 耳掃除を終えると、一人部屋のスミに言って...ガッシガッシと一人耳掃除(;@■@;)ギョエ~ 母の耳掃除のやり方がご不満なのか、何度も何度も執拗に掻き続ける★ 部屋には“パン!パン!パン!パン!”・・・・ 姉ちゃんが耳を掻く時に、床を打ち鳴らす音が延々とコダマする(-_-;)グググ 姉ちゃん!そんなに掻きむしったら、耳の中に傷が付くやん(・_・;)ウンウン 病院行く度に、涙流さなアカンくせに。。。ちみは分かってないよなぁ~~~(ー∀ー;)ヒック

0 件のコメント:

コメントを投稿