2009年6月24日水曜日

2005. 4. 29. 金 初泳ぎ・・・ヽ(⌒∇⌒)丿 晴れ


今日は...母の第一日目の【黄金週間】~~~ヽ(^▽^)丿 祝日なので、のび太も久々のお休み♪♪ 朝から用事を済ませ、さて何処に行こうかなぁ~(゜∇゜?) のび太。。。又しても『ドッグランに行くんやぁぁぁ~~~~\(≧0≦)/!』大騒ぎ(-_-;)グググ 少し暑いけど、まだ朝も早いうちだしOKか!? いそいそ準備をして、小悪魔引き連れ。。。ドッグランに出発~☆  およそ15分の道のりを、車でウキウキ急ぐo(*^~^*)oルンルン ドッグランに到着してみると・・・(゜□゜;)オォ ガラァ~~~~ンとしてて、ワンコが数匹いるだけ!! ホワイトシェパードちゃんがフリーゾーンに一匹・・・ アジコーナーには、ベルジアンのラピス君&ボーダーちゃん二匹・・・ 小型犬コーナーには...チワワちゃん一匹だけっっっ\(◎▽◎)/!オォーーー 今日は、小悪魔ちゃんが走り回れるぞっっっ♪♪ 母は嬉しい気分で、フリーゾーンに入って行った(¬▽¬)ズンズン まず!ホワイトシェパードちゃんにご挨拶m(__)m まぁ~♪なんて大人しくて良いコなんだぁぁぁ~~~~(*^。^*)フフ 飼い主さんのコマンドもバッチリ!!賢いシェパさんだ♪♪ 小悪魔ちゃんと少し走って、やっぱり飼い主さんの所に戻って行く・・・ 母はその姿を見てて、飼い主冥利につきる♪そう思って眺めていました(*^_^*)ウン  お次は。。。アジの貴公子様の【ラピス君】と遠目でご挨拶m(__)m このラピス君♪マジでカッコイイのだ(″⌒▽⌒″)テレ オーナーさんのラピパパ命の☆ナイス・ガイ☆ 小悪魔ちゃんも、ウットリとラピス君を見つめる(*´▽`*)ポ~ ラピス君はアジ大好き、またアジする姿が様になってるのぉ~♪♪ ラピパパさんに『あずきちゃんもおいで♪♪』お声をかけられたが・・・ 情けない姿を、ラピス君には見られちゃヤバイ(;^_^A)アセ 丁重にお断りして。。。フリーゾーンでがむしゃらに遊んでいました(⌒m⌒)ムフフ  暑い中でも、ボールさえ出せば小悪魔ちゃんは絶好調~☆ 思いっきりボールで遊んで、後から入って来たワンコとも上手に挨拶m(__)m ラブちゃん...キャバリアちゃん...イタグレちゃん...ダックスちゃん... みんなと仲良く出来て、小悪魔ちゃんも最高に良い笑顔(*^▽^*)ニコニコ 母も、嬉しくてワクワクしながら小悪魔ちゃんと遊んでいた♪♪ その時!!母の目にあるものが映った(゜-゜?)ウゥン? 母。。。少ぉ~~~し、悪コを思いついた!!( ̄ー ̄)ニタリ  そう♪冬の間、誰からも感心を寄せられず無視されていた・・・ その名も。。。【ワンコ用プール】\(≧▽≦)/!ワッオ~ 母はいそいそと小悪魔ちゃんを引きずり、プールゾーンに入って行った!! 小悪魔ちゃんは、今まで泳ぎの経験はゼロ(;^▼^;)ニャハ~ シャワーは嫌い...雨も嫌い...水が嫌い...な弱虫ドベなのだ(;⌒∇⌒;)ハイ 母は素知らぬ振りで、小悪魔ちゃんのリードを放した・・・ 小悪魔ちゃん!プールに向かって爆走して行く(゜▽゜;)オォ なんとっっっ!!魚より、見事に間抜けな小悪魔ちゃん・・・(爆) 水溜りを、普通に歩くように。。。プールに『ボッチャ~ン』\(≧◆≦)/! 死にそうな顔で、バシャバシャ溺れてる~~~~(≧m≦)プッ 必死で自力で這い上がり...息も絶え絶え(;〇□〇;)ゼーゼー 母&のび太。。。『ブッーーーー』顔を見合わせ大笑い~~~☆ 小悪魔ちゃん♪怒とうの初泳ぎ見事な結果に終りましたネ(*^m^*)ムフフ それ以後、小悪魔ちゃんは二度とプールには近づきませんでした...(* ̄m ̄)プッ  その後は、カフェで美味しいランチをたらふく食べる(*^¬^*)ジュル ラピパパさんや店員さんと、楽しくお話TIME♪♪ ラピス君は。。。小悪魔ちゃんにホの字。。。みたい(*/▽\*)キャン 小悪魔ちゃんをジィーーーーと見つめて、『ピ~ピ~』鼻笛!! こんな立派で、カッコイイ紳士のラピス君がっっっ!!! 意地悪小悪魔ちゃんの事なんて好きなの~~~~!?母はメチャ嬉しい!!(*^∇^*)/ 小悪魔ちゃんも、ラピス君にチュ~なんてされて。。。ニヤニヤ顔(*⌒ー⌒*)ニチャ 何だか、非常に良い感じのお二人さんでした♪♪  小悪魔ちゃん!!今日は、プールにも入れたし・・・(≧m≦)ニヒヒ ラピス君と仲良し出来たし・・・楽しい一日やったなぁ~~~☆ まだまだ黄金週間は始まったばかりっっっヽ(^□^)丿 残り5日間。。。いっぱい楽しい思い出作ろうなぁ~~~~(*^~^*)フフフ  テー吉はというと。。。水泳と聞けば、悪夢が蘇る(○■○;)ゾゾ 何年か前、姉ちゃんを連れて川に遊びに行った・・・ 川で姉ちゃんを放すと『あ~れぇ~~~』ツチノコが一匹溺れてるっっっ\(;◎▽◎;)/!ドヒャッ 姉ちゃん!!カナヅチやったんやなぁ~~~(; ̄▼ ̄;)ヒクッ しょうがないから。。。下流にのび太を配置させ。。。(・o・)ゝハイッ 上流から、泣きそうなツチノコ一匹を流す(一o一)//ホイッ 波間に、ツチノコ一匹溺れながら流されて行く・・・ 死にそうになったら、グッドタイミングでのび太がキャッチ\\(ーoー)キャッチ! こんな遊びをした事もあったなぁ~~~・・・なぁ♪姉ちゃん♪♪(* ̄m ̄)ブッ

0 件のコメント:

コメントを投稿