2009年6月24日水曜日

2005. 5. 31. 火 愛しいの・・・(*^~^*) 晴れ

小悪魔ちゃん...最近、愛して止まないものはというと(*^~^*)ニャハ~ そう!!お布団なのだぁ~~~~\(≧▽≦)/ 二階に上がると!!速攻、のび太のお布団で丸くなるっっっ○マルッ こんな暑いのに、お布団が大好きな小悪魔ちゃん(*^_^*)ウン 暑くて『ブゥ~~~!ブゥ~~~~!』文句言いながら寝てる(汗) その姿を見て・・・のび太が見当違いの事を呟く・・・(-_-;)ググググ 『あ~き助は、そんなに父ちゃんの布団が好きなんかぁ~~~( ̄ー ̄)ニタニタ』 でぇ~~~も!!母が布団に入ると、急いで母の布団にダッシュ┌(¬_¬)┘ のび太の布団なんて、目もくれぬ速さで入って来る♪♪ 二階に上がった時、何故のび太の方の布団に行くかというと・・・ のび太の布団が、母の座っている場所の近くにひいてあるからなのだ(・_・)ウンウン のび太よ!!ずうずうしのも、たいがいにして下さいネ(≧m≦)クククク  話は戻って。。。母と一緒に寝ると、最近は暑いはずなんだが(・_・;)ウンウン 小悪魔ちゃんは、頑として母の布団から出ようとしない!! 夜中でも、暑いから布団からズルズル這い出してるんだけど・・・ 母の枕元に、きっちり足だけ乗ってるのだ(;^▽^;)ニャハハハ~ 小悪魔ちゃんの可愛い足を握り締め。。。眠りにつく母(* ̄_ ̄*)zzzz あぁぁぁ~~~♪小悪魔ちゃん、何処まで可愛いのだっっっ\(⌒∇⌒)/ 小悪魔ちゃん。。。本当は、お布団が好きなんじゃ~なくって♪♪ 母と一緒に寝るのが、小悪魔ちゃんの一番の幸せなんやな(*^_^*)ウンウン こうやって勝手に解釈して...ニタニタ笑う母でした(;^_^A)滝汗  テー吉はというと。。。すでに『廊下』が恋人(; ̄▼ ̄;)汗 冷たい板の感触が、何とも言えず良い心地みたい~♪♪ 姉ちゃんは、メチャ長毛やからスッゴイ暑がりなのだっっっ!!(・_・;)ウンウン 夏には、姉ちゃんは布団になんて絶対に近づかない★ 廊下から。。。牛蛙みたいなイビキがコダマする。。。 『ぐがぁぁぁ~~~~!ずぴぃ~~~~!!ブゥ~~~~!!!』 姉ちゃんよぉ~!いくらお年でも、レディーを忘れたら最後やで~~~(;^▼^;)ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿