2009年6月24日水曜日

2005. 4. 20. 水 対照的な二人・・・(@▽@;) 晴れ

昨日の夕方...恒例の小悪魔ちゃんとの“チャリ・ポッポ”(¬▽¬)//チャリチャリ 懲りない二匹は、またも堤防目指して『エンヤコラ♪サッサ~~~♪♪』 チャリでは、“ツケ”がどうやっても出来ない小悪魔を・・・(;一_一)イライラ 大声で怒鳴りながら、イソイソ堤防までやって来た(;^。^;)フゥ~ およそ3㌔、長い堤防の道のりを時速40㌔近く出しギャロプ~☆ 母はこの世の物とは思えない・・・鬼の形相で・・・(;^▼^A)滝汗 立ち漕ぎしながら、小悪魔ちゃんに必死で並走する(≧◆≦)//ジャカジャカ 堤防の『地獄の3㌔シゴキ』が、小悪魔ちゃんの『ゼーゼー』聞きながらなんとか終了した。  お次は、小悪魔ちゃんの大好物『ボール投げ&訓練』開始(^^ゞハッ いつものお稲荷さん前広場に入ってくると・・・(゜o゜?)ウゥン? 一人の青年が、川を見つめながら物思いにふけっている(-_-;)フゥ~ 青年の腰掛けてる場所は。。。広場の端のコンクリート壁の上。。。 少しでもバランスを崩すと、下のコンクリートに真っ逆さま(○■○;)ギョッ もしや・・・『自○志願者』とかじゃ~ございませんよねぇ~(滝汗) 母は、小悪魔ちゃんを付けて静かぁ~に広場に入って行った・・・  母と小悪魔ちゃんが広場に入って行くと、その青年がこちらを“ちらり”(ーー) その目は、何だか若いわりには生気がないやん(・_・;)オイオイ 青年は、ヤバイ場所に腰掛けたままだが、母は訓練する事にした(・〇・)/ 小悪魔ちゃんのリードを放して、ボールの準備をする・・・ 青年は、また川を眺めて『ボォーーーー(´.`)』 母は気にせず、小悪魔ちゃんと大声で訓練し出した!! すぐ側には、青年がチョコンと座ってるけど...小悪魔ちゃんは気にしない(・_・)ウン 母のコマンドに従って、一生懸命ボールと格闘してる(;^■^;)ハハハ 青年は、チラチラこちらを伺いながら『ボォーーーーー(´.`)』 そんな時間が、約30分近く続いていました!!  帰り際、フッと思う。。。何とも不思議なほど対照的な光景だ☆ やる気満々...目はキラキラ...楽しくて嬉しくてしょうがない...小悪魔ちゃんo(≧▽≦)o と、やる気無し無し...目は死んでて...悲しくてむなしくてしょうがない...一人の青年(; ̄_ ̄;)汗 母と小悪魔ちゃんが、広場を後にする時・・・ 青年は、ピクリとも動かず川を凝視しておりました(・_・;)ドキドキ 小悪魔ちゃんの有り余ったパワー、少し差し上げましょうか??? 遠慮なさらずとも、こちらもその方が嬉しいですからぁ~~~(* ̄m ̄)プププ  小悪魔ちゃんへ一言!! 最近、チャリ準備してる時!必ず肩にキックしますよネ(;一_一)グググ 『はよ出さんかボケ!!』みたいに。。。(-へ-〆)ムキッ あれ、止めて頂けますか?非常にムカツクんですっっっ!!!! その度、どつかれても分かりませんかねぇ~~~~??? そんなあなたは、ただのお馬鹿さんですからぁ~~~残念(≧m≦)/  テー吉はというと。。。昨日は最悪じゃぁ~~~ん<`ヘ´>/ のび太が会社の携帯を新しくしたらしい(・_・)ウンウン よって、今までの二匹の待ち受け画面が消えてしまった!!! 昨日は、即席の撮影会のはじまり、はじまり~~~~(≧▽≦)//パチパチ リビングの真ん中に、二匹を隣り合わせに座らせる・・・これがまた難しい(-_-;)グググ 小悪魔ちゃんは、姉ちゃん大好きだから『ジィーーー』としてる(*^。^*)フフ 問題は!!!!ツチノコ仕様のお姉ちゃんでっす(・_・)ゝハッ 無理に、小悪魔ちゃんの横に“スワレ”させると・・・ だんだん、体が小悪魔ちゃんから逃げて行く~~~~~★ 『マテ!マテ!!!』のび太が一所懸命、姉ちゃんを止めるが・・・ 嫌そうな顔で、小悪魔ちゃんからソロソロ遠ざかる(;^▼^A)ハハハ 姉ちゃん!実の妹ですから。。。ボチボチ諦めて頂けませんかねぇ~?(* ̄m ̄)ククク

0 件のコメント:

コメントを投稿