2009年6月24日水曜日

2005. 3. 27. 日 もう!堪忍!!・・・_(;_;)_ 晴れ

今日は、スッキリした快晴の...メチャ暖かい休日(゜∇゜)/ 小悪魔ちゃんと、珍しく二人っきりで遠出に行くことに決めた♪♪ あずき家御用達の【秘密のドッグラン】へ、レッツGO~~o(^0^)/ この場所は、車だと10分足らずだが、チャリで行くのははじめて・・・ 母は、はじめての長距離&はじめての道。。。超キンチョ~(@∞@)ドキドキ いつもより厳しく、大きな声でコマンドをかけつつ先を急いだ(¬■¬)//ジャカジャカ 小悪魔ちゃん。。。普段通らない道にキョロキョロ(ーー;)(;¬¬) 何処に行くのかも、予想が出来ない様子~~~★ 案の定、いつもより大人し気&良いコさんの顔付きで走ってる(^~^)v そんな不安気な表情の小悪魔ちゃんを見てると、母も笑えて来る(≧m≦)ヒヒ わざと、右往左往させながら・・・長い道のりを楽しみました♪♪  やっと、目的の【秘密のドッグラン】到着~(^。^;)フゥ この時点で、母&小悪魔ちゃんは“ゼ~~~ゼ~~~”...虫の息(;≧。≦;) でも!!芝生を見ると、小悪魔ちゃんはウッキウッキo(⌒▽⌒)o 興奮しつつも、中に入っていこうとすると・・・ 珍しい!!!ワンコが三匹もいる...しかも入口に繋がれてる(°◇°?) 母は不思議に思いながら、繋がれてるバニちゃんの横を通ろうとすると!! 飼い主さんが飛んで来た!!『大丈夫ですかぁ~~~~???』と??? 母は怪訝な顔で、小悪魔ちゃんを制しながら進んで行った┌(¬_¬)┘ズンズン 突然!隣に来た時、バニちゃんが『ガウガウ』言い出した~~~~★ 小悪魔ちゃんの、鼻先5メートルでガウガウしながら攻撃態勢(゜■゜;)アワワ 母は小悪魔ちゃんに厳しく『イケナイ!!!!』大声叫んだ(`●´)/ なんと小悪魔ちゃん。。。長距離の疲れが出たのか、大人しく知らん顔(-_-;)シラ~ 隣で盛んに『ガウガウ攻撃』されても、母にツケのまんま(* ̄m ̄)vククク 母の【お疲れ作戦】良い方向に出ちゃいました♪♪ バニちゃんの飼い主さんが『スミマセン、スミマセンm(__)m』と謝られる・・・ 母は、いつもの自分を見てるようで...こっちもさらに低姿勢になりましたm(__)m その後も、目的の奥地に辿り付くまで、計三匹のワンコに『ガウガウ』されたが!! 小悪魔ちゃんは、なぁ~~~んと!『・・・(-_-)』沈黙を守ってました(^O^)/ 疲労困憊の顔で母を見つめる。。。小悪魔ちゃん(;´~`;)ヒ~ 『毎日疲れててOKよん!!』母は、小悪魔ちゃんにそうつぶやきました(⌒m⌒)フフ  やっと、奥地の広ぉ~~~い芝生の広場に到着~♪♪ 母&小悪魔ちゃん...長距離で、ちびっと体力がなくなっていた(;^□^A)ヘヘ 一先ず、小悪魔ちゃんの水分補給と母の腹ごしらえ(≧¬≦)ウック! 小悪魔ちゃんと大きなお茶を半分コして...母は手作りサンドイッチを頬張る♪♪ 簡単に焼いたパンに、卵とチーズを挟んだだけだが美味い!!(≧▽≦)/ お日様の下で食べるランチは、久々にすごく美味しかったです♪♪  休憩が終わると。。。お次は、大好物の【ボール投げ】!! 今日は、距離を加減しなくても思いっきり投げられる(¬□¬)/ソレッ 母の体力がもつまで・・・がむしゃらにボール投げを致しました(;^0^;)ニョホ~ ラスト当たりは、流石の小悪魔ちゃんも『かぁ~ちゃん!!堪忍~_(;_;)_』状態!! 母の前でフセをして、ピクリとも動かない_(._.)_ベタッ 母も、この暑さもあるし...もうヘトヘト(;@▽@;)ハァ~ハァ~ 芝生の上で、小悪魔ちゃんと向き合い、ごろぉ~んと寝転ぶ☆ 寝転んだまま、ボールの引っ張り合いをして遊んでいました♪♪ 少し、体力を回復させて、ゆっくり家路につく┌(^~^)┘ポテポテ 久し振りに暖かく、晴天のゆったりした休日になりました!! 小悪魔ちゃん♪また!秘密のドッグラン...チャリで頑張って行こうなぁ~~~(⌒∇⌒)/  テー吉はというと。。。暖かな陽だまりの中お昼寝中~~~♪(-_-)zzzz 先週は、朝霧で思いっきり運動したしネ(^O^)/ 今日は、ゆったりした【リラックス・TIME】満喫やな!! でも・・・姉ちゃんって寝過ぎじゃないか???(°~°;)ググ 朝~昼~夕方~晩~真夜中。。。ずぅ~~~~~っと寝てるやん!!!(>_<)/ 姉ちゃん、それって【三年寝太郎】違って・・・【一生寝太郎】違う???(* ̄m ̄)ブッ

0 件のコメント:

コメントを投稿