2009年6月30日火曜日

2005. 7. 12. 火 暴かれた【おやつ・TIME】・・・\(;´〇`;)/ 晴れ

母が仕事から帰ったら...まず行うこととはっっっ!!(@゜m゜@)ニッヒッヒ 小悪魔ちゃん&ツチノコと、一緒に冷蔵庫に顔を突っ込むことなのだぁ~~~~\(≧▼≦)/ 何故かというと!小悪魔ちゃんは、胃がカラッポになると吐いちゃう★ だから♪帰宅したらすぐに、ほんの少し食べ物を上げるのが習慣になった!! 冷蔵庫を開け...ハムを一枚とか、チーズをひとかけとか、ビッケをひとつとか、 目に付いた小さな物を、ゲゲ防止の為に食べさせる(・_・)ウン それが今では。。。二匹の、スッゴク楽しみな【おやつ・TIME】になっているのだ(*^^)v  昨日も...帰宅して、さて♪【おやつ・TIME】(^▽^)/ 三匹が、仲良く並んで冷蔵庫を開け、おやつを物色しているとっっっ(゜∞゜;)ギョッ 聞きなれた車のエンジン音が、家の前に止まった★ 示し合わせたように、三匹の視線が絡む。。。『あいつが帰ってきたで(ー_ー;)』 そう!なんとも間が悪く、のび太が珍しく早く帰宅したのだっっっ(-_-;)チッ 小悪魔ちゃん&ツチノコは、もう車の音は無視してるし・・・(;^▼^;)ハハハ のび太より...『早く~~~!おやつ~~~d(≧~≦)bジタバタ』と悶えている(; ̄▽ ̄;)滝汗 しょうがない!のび太には内緒だったが、こうなったらやむ終えない!! 小悪魔ちゃん&ツチノコに、チーズを渡した・・・瞬間\(°■°;)/ヒィ~ のび太が、ズケズケとリビングに突入して来た┌(⌒▽⌒)┘タダイマ~  小悪魔ちゃん...ツチノコ...母...チーズと格闘中~~~☆ 『おかえり』の言葉が出ず、モグモグ、モゴモゴ(; ̄∞ ̄;) のび太...『何してんの?(;@▼@;)』 母.......『うぅん?みんなでおやつ食べてんの???』 のび太...『・・・・・(; ̄□ ̄;)ポカァ~ン』 母.......『あ~きが吐いたら困るやん!だからちょっとお腹に入れとくねん(・_・)ウンウン』 のび太...『なんで、かぁ~ちゃんまで食べてるの?(・◇・;)』 母........『へ?ヒャハハハハ~~~(;⌒∇⌒;) つ・い・で♪』  それを聞いたのび太。。。スッゴク呆れた顔で、冷蔵庫前の三匹を眺めていました(;^~^;)ヒヒヒ 小悪魔ちゃん&ツチノコ!!今日はシクジッてしもたなぁ~~~(ー∇ー;)汗 まさか【秘密のおやつ・TIME】が、のび太にバレようとはっっっ★ まっ♪チーズの時に見つかって、まだ良かった方か(* ̄m ̄)ヒヒヒ 一番のスペシャルおやつ『チーズパン』だけは・・・三匹だけの内緒ごとやネ(@`ー´@)ククク

0 件のコメント:

コメントを投稿