2009年6月24日水曜日

2005. 6. 2. 木 覗き魔・・・( ̄¬ ̄)ジィーーー 晴れ

昨日の夜。。。あずき家で、真に遺憾な出来事があった\(`▼´)/ジャン! 母&のび太、いつものように仲良くお風呂中~☆(←誰もつっ込まんでよ!(ー▽ー;)汗 のび太が洗い場に出て、体を洗っているとっっっ!!(゜■゜;)ギョッ お風呂のドアが『カタン!』と音を立て、勝手に開いたのだ(;@◆@;)ウッキョ~ 母...『と~ちゃん!ドッドッドッドアが勝手に開いたでっっっ!!(≧□≦)/』叫んだ!! のび太...『ガチャン!!\\(゜□゜)』無言で、素早くドアを開けたっっっ!! ドアの外には。。。こちらを凝視する【覗き魔・チョコ猿】一匹発見!!(P¬ ̄)ジュル~ イヤラシイ目で、こちらをコソコソ伺い・・・(;^▽^A)滝汗 ドアの前にお座りして、大きな態度で居座ってるっっっ!!!(ー∇ー;)オイオイ 母...『あ~き!何してんねん!!イヤラシイ~~~( ̄◆ ̄)/』 のび太...『プププププ!何?その情けない顔は~~~(≧m≦)ブッ』 【覗き魔・チョコ猿】。。。物欲しそうに、こちらを見つめてる(Po¬)チィ~ 母&のび太、その態度にだんだん笑えて来て...しまいには大爆笑\(≧▽≦)/ギャハ~ 二人に笑われ、恥かし気な【覗き魔・チョコ猿】(″ ̄- ̄″)テレ 何か言いたげぇ~に、淋しい背中を見せて後退して行きました(* ̄m ̄)プッ  小悪魔ちゃん♪初体験の覗きは。。。スリルあったか?(゜▽゜?) こんな可愛い【覗き魔】やったら、いつでも大歓迎やでぇ~~~(≧m≦)ニヒヒ  テー吉はというと。。。いつでも【覗き魔】(ー_ー)ジィーーー 姉ちゃんは、部屋の隅が大好き♪いつでも、端っこに鎮座してる(;^_^;)ウン その部屋の隅から、穴が開くほどの強烈な視線を・・・ 母&小悪魔ちゃんに、痛いほど送ってくる★ 母が『あ~き~♪あ~き~♪♪』ベタベタ甘えさせてると(@0@;)ドッキン 何処からか、射すような視線の気配!!!(ーー;)(;¬¬)キョロキョロ 辺りを見渡すと、部屋の隅&柱の陰&家具の後ろから・・・ 『ジィーーーー(P_¬)』姉ちゃんの視線とぶつかる(゜■゜;)ギョッ 母...『姉ちゃんもおいで(;^◇^;)// 一緒に遊ぼなぁ~♪♪』声かけると・・・ 姉ちゃん...『シラァ~~~~!(ーー;)』冷たく視線をそらす★ 姉ちゃん!!何で怒ってるのなぁ~~~~(;◇;)/ 小悪魔ちゃんと遊ぶ前に、姉ちゃんといっぱい遊んだやろっっっ(≧∞≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿